fc2ブログ
2022 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 06

【熟女体験談】お金を必要としている母乳が出るギャルママと知り合い授乳プレイ

kage

2022/05/10 (Tue)

サイトで授乳中で母乳が出る23歳のギャルママと知り合った。

真奈美っていうギャルママなんだけど化粧もそこまでケバくなく、ナチュラルに派手な顔立ちした美人なギャルママって感じ。

なんと待ち合わせ場所に子どもを連れて現れたww

「赤ちゃんいるけど大丈夫ですか?エッチしてる間は寝てるから。午後1時頃からでお願いします。本当にお金が必要なんです」

って返信もらったのが始まり。

子連れ!?ってのに気が向かないんでそのままにしてたら、再度メールが来た。

『別イチでいいし、生でも構いませんから、お願い!』

こりゃ好条件、と思って返信。

『アド教えてよ。こっちも確実だから』

するとすぐにアド付きで返信がきた。

待ち合わせのマクド前の駐車場に着いて、車種とナンバーを言うと、赤ちゃんを抱いた細身なのに胸のデカい女が近づいてきた。

真奈美「こんにちは。○さん?真奈美です」

俺「(乳でけー!)さあ早く乗りなよ」

真奈美「ごめんなさい(汗)子連れで。誰も見てくれる人いなくて。この子、おっぱい飲んだらすぐ寝るから」

真奈美ちゃんのおっぱいを見るとパンパンだった。

近くのホテルの部屋に入ると、すぐに真奈美ちゃんはソファーに座ってポロンとおっぱいを露出し、赤ちゃんに乳首を咥えさせて母乳を飲ましている。

赤ちゃん、めっちゃおっぱい飲んどるww

【熟女体験談】巨乳巨尻な叔母に夜這いをかけ、無理やりセックス

kage

2022/05/10 (Tue)

俺の叔母は、巨乳巨尻な悩殺BODYで目の前を通るたび

「スカートの中に頭をもぐりこませたい」

といつも願っていた。

叔母は、少3の子供(男)の他に、母方祖母と母方伯父(独身)と一緒に暮らしていた。

叔母の夫は単身赴任で、年に数回しか帰ってこなかった。

去年の夏、憧れていた叔母の寝室へと忍び込んだ。

叔母の部屋からは、夜飲んだと思われるアルコールの匂いが立ち籠めていた。

ナツメ電球に照らされた部屋の中は適度にクーラーが効いていて、叔母は、タオルケットを腰の辺りまで捲り上げて、スヤスヤ寝息を立てていた。

俺の目には、ムッチリと熟れた叔母の太腿が飛び込んできた。

そして、その太腿に囲まれた股間には、少し小さめのピンクのパンティがピッチリ張り付いてた。

生まれて初めて見る熟れた女の姿態。

俺の心臓はドキドキ鳴って、膝がガクガク震えていた。

俺は、ゆっくりと叔母の足元に近づくと、おばの股間の方へ顔を近づけていった。

甘ったるい叔母の香りが、俺の鼻を刺激してくる。

(えっ・・・叔母さん、自分で・・・)

驚いたことに叔母は、左手をパンティの中へ潜り込ませて、自分で疼いた体を慰めていた。

夫のいない夜、火照った体を一人で・・・。

【熟女体験談】ゴルフ場のロッカーで掃除のおばちゃんでチンコを見せた結果、中出しセックスに繋がった

kage

2022/05/10 (Tue)

ゴルフに行ったときの熟女体験です

夏のセルフパックは、

ゴルフ場が休みの日を利用して設定された格安パックであり、

お風呂は沸かしておらずシャワーだけになっている。

最近は、盗難防止のためか、

ロッカーで裸になり風呂場に行き、

バスタオルを巻いてロッカーに戻るようになっているゴルフ場が増えてきた。

ここのゴルフ場もそのパターンだが、

ロッカーで裸になろうとすると、

俺のロッカー列に掃除のおばちゃん二人が座ってしゃべっている。

普通は遠慮なりして移動するのだろうが、

今日はガラガラで暇なのであろう、

おしゃべりに夢中で動かない。

気にせず裸になると、こっちを見ているのがわかる。

前も隠さず、ぶらぶらさせながら前を通ってシャワーに行った。

シャワーから出てバスタオルを巻き、

ロッカーに戻るとおばちゃんは一人になっている。

ちょっとからかい半分で、

隣のロッカーに鍵を挿して開かないフリをして

バスタオルを首から垂らし、ムスコをぶらぶら見せた状態で

「すいません、開かないんだけど」と言うとこっちに来てくれた。