【熟女体験談】妻の友人の生保レディーに枕営業をお願いしたところ、ちんぐり返しでアナルを舐めてくれた

2022/05/09 (Mon)
うちの嫁の友人の生保レディーのお話です。よく居るタイプの生保レディーなんですけど、友人にもしつこく営業しちゃうタイプの方で何度も断っているけど、
何度も見積もりを嫁に対して出してくるので、断ってるのもめんどくさくなり、
1度話を聞いてあげるからうちの会社に来てもらう事になりました。
ちなみに生保レディは三人の子持ちの人妻です。
自分は自営業の為、時間と場所には割と自由がききます。
約束の当日、生保レディーがきました。
一通りはなしを聞いてあげ、私は全く興味のない話でしたので
「枕営業してくれたら契約するよ」と生保レディーに告げました。
本心としては、嫁の友人なのであまりストレートに断って気まずくなってしまうのが嫌なので、
冗談で話をそらせて行くつもりでそのような事を発言しました。
しかし生保レディは冗談で笑い飛ばすとおもいきや、真剣な表情で10秒くらいの間、下を向いて黙ってしまいました。
ヤバイ!きまずい!完全にひいている!
10秒間、私はこんな思いで気まずさを味わっていたところ
「お口だけでも良いてすか?」と意外過ぎる返事が来てしまい、
私はテンパってしまい「はい」ととっさに答えてしまいました(笑)
考えている間もなく私のあそこは既にビンビンになってしまっていて準備万端でした。
【熟女体験談】SNSで釣り上げた

2022/05/09 (Mon)
経緯ははぶくけど、父に僕に近い年の「女」がいることが分かった。僕も母もそれを知った。
母は家に帰ると動揺して放心状態だった。
僕はいつも通りの良い子で母を慰めた。
幼稚園から私立学校に入って大学まで過ごし、親の薦める相手とお見合い結婚して僕を産み、
教育熱心で、潔癖性、本当に良家のお嬢様育ちの母にとって、父の浮気は最も汚らわしい行為だったに違いない。
僕は母の頭を抱えて慰めた。
僕は母の自慢の息子だ。
学校の成績は常にベスト5以内で、球技、陸上とスポーツも万能で大学にも成績優秀の推薦を受け合格確実と言われている。
母は僕を溺愛してくれている。
だから、僕も母を愛している。
母は僕の腕から顔を上げると涙目でこちらを見た。
「雅人、お母さん離婚するわ。
浮気なんて絶対に許せないもの。」
「そんな簡単に決めちゃっていいの?」
「いいの。お母さんには雅人がいるから。」
「お母さん…」
僕が母の方を見ると、母が泣きながら僕に抱き付いてきた。
母の豊満な乳房の感触が下腹辺りに感じられました。
【熟女体験談】夫とのセックスが少なくてレズを教わっていた熟女が、娘婿とセックスして性奴隷になった

2022/05/09 (Mon)
私は56歳、主人は58歳の二人暮らしです。夫婦の営みは少なく多くて月に2回が限度、主人は弱いようですが外に女が居るそうです。
昨年私も不倫して一年足らずに、十数回初老の方とお遊びを致しましたが、余りにも心優しい方で情が移るのが怖くなり、お別れをしたのです。
今は年齢の近いお友達の奥さんに、レズを教わり愉しんでいるのです。
昨年の11月とついだ娘も無事に出産し、初孫(女の子)見たいし娘婿さんの食事等の世話の為、喜び勇んで京阪神のアパートに駆けつけましたの。
予定は娘が退院するまでと決めて出かけました。
まずは病院に行き可愛い孫を見て安堵し、2年も妊娠しなかった娘を褒めたたえました。
嫁に出せば初孫の顔が見たいのは、親ばかな考えですが言葉で表現できません。
お手伝いする要件を娘に教わりアパートに帰りました。
可愛い娘婿さんのお世話ですが、朝夕の食事や掃除洗濯です。
自分の家でなく勝手気ままになりません。
最初の日は娘婿さんも休暇を取り、夕食は外食で済ませアパートに帰り、風呂に湯を入れてから二人お祝い名目で、缶ビールを頂きました。
私はアルコールに弱いのでほんのり酔った気分でした。
娘婿さんは「先に入るよ」と言い、着ている物を脱ぎブリーフ一枚になって、浴室に向かったのですが、その時に気が付いたのです。
既に勃起していたらしく、こんもりと山の様になっていたのが見えたのです。
| HOME |