fc2ブログ
2022 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 06

【熟女体験談】母親と子作りするように泥沼の恋愛ごっこを楽しんで中出しセックス

kage

2022/05/03 (Tue)

最初に母を女として見たのは中学に入った頃。(母といっても小学4年で両親が離婚し私は父親に引取られ5年生で父が再婚した継母)

性に目覚め母の汚れた下着でちょくちょくオナニーしていた。

高校の頃押入れで探し物をしていた時に箱に入った黒いバイブ、大量のコンドーム、父と母の今で言ういわゆるハメ撮りのポラロイドが何十枚もあるのを発見してしまった。

正直ショックとスケベ心ではスケベ心が勝った。

この後からポラロイドのイヤラシイ母をオカズに汚れた下着に匂いを嗅いだり舐めたりして母とセックスしている妄想でオナニーをする事が増えた。

そんなオナニーもだんだんエスカレートし、最後に汚れたクロッチに発射して中出しした気分になっていた。

高校2年の5月くらいに突然

「アンタ私の下着何かした?」

と母に言われ、焦りながらも

「何もしてないけど何で?」

ととぼけた。

すると

「そう、ならいいんだけど・・・」

と言葉を濁して部屋を出て行った。

ある日学校から帰宅し母がパートで留守なのをいいことにまた汚れた下着でオナニーをし、やはり最後はクロッチに発射、綺麗にパンティーで拭き取った所に母がいきなり入ってきて、

「アンタ何やってるの? こんな事して良いと思ってるの?」

とすごい剣幕だった。

【熟女体験談】ネットで出会ったおばさんとお互いが疲れきるほどセックス三昧

kage

2022/05/03 (Tue)

ネットで出会いを楽しむようになって早10年以上。

ここ数年は年を取ったせいか面倒になって以前のように必死になることはなくなったが、今まで20~30人ぐらいと出会って交わってきた。

相手は独女、人妻、バツイチと様々。

一度きりもあれば3年ほど付き合ったこともある。

一番思い出に残ってるのはトシコさん。

自分が40過ぎ、トシコさんは50過ぎ。

自分の日記が面白いとメールをくれたのが最初。

それまでは同年代か年下ばかり。

メールで話が盛り上がってあまり年上と言う感じはなかった。

1ヵ月後に初対面。

太ったおばさん。

トシコさんは、年上過ぎることと太ってることで逢うことに少し抵抗があったようだけど・・・

飲みに行って盛り上がりカラオケに行って盛り上がり・・・年下の自分のことが、とてもかわいいそうだ・・・(40過ぎてますけど!?

時間も遅かったので泊まっていこうか?とお誘いをした。

私でいいのなら・・・と。

部屋でも少し飲み先にシャワーに。

そこにトシコさんが入ってきました。

背中を流してくれそのまま半立ちの愚息を。

すぐにフル充血。

大きくて硬くて立派だと・・・今度はお返しにトシコさんを洗体。

【熟女体験談】二人の息子からセックスしたいとお願いされた母

kage

2022/05/03 (Tue)

普通、親子川の字で寝るって、お父さんお母さんの間に子供が寝ることをいいますよね?

うちでは違うんです。二人の息子の間に私が寝て、川の字になってるんです。

私は46才、長男が22才、次男が20才です。私は11年前、旦那と別れました。

二人の息子は、私に気遣って、うちのことをよく手伝ってくれました。

掃除洗濯、ゴミ出し、片付け、特になにも言わなくても、率先してやってくれて、私はかなり助けられました。

だから私は仕事に集中できたし、ちょっと男性とお付き合いしたりも出来ました。

次男の就職が決まり、高校卒業も間近ってときに、二人の息子からお願いをされたんです。

「母さんとセックスがしたい」

私は薄々気づいてました。

私の着替えをコソコソ覗いていたり、お風呂場を覗いていたり。

生活の手助けしてくれてる息子達でしたから、私は気づかないふりをして、好きなようにさせてました。

だからセックスしたいと言われたとき、さほど驚きませんでしたが、やはり多少は驚きました。

普通の親なら(何バカなこと言ってるの)と一蹴するんでしょうが、私が思ったことは(どうしようか)でした。

息子達は私の期待を裏切るようなことを一切せず、私を助け続けてきました。

だから私も息子達の期待を裏切らず、(いいよ)とすぐ言ってあげたかった気持ちと、いけないことなんだとの気持ちが混ざっていました。