fc2ブログ
2021 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 02

【熟女体験談】熟女事務員に告白して、童貞卒業セックスをしたバイト学生

kage

2022/01/28 (Fri)

就職も決まり

大学4年間バイトした会社を辞める時

大好きだった女性に告白する事にしたんです

もう会うこともないだろうからと

39歳の熟女経理事務員の津田さんに

「ずっと、好きでした

津田さんに会えるからこのバイトやめずに来てたんです」

と正直に告白した。

社員休憩室で、津田さんは黙ってしまったが、「ありがとう。

うれしいわ」と言ってくれた。

「就職祝いでもしないとね」と言ってきたので、「津田さんがいいです」と童貞のくせに言った俺。

津田さんはキスをしてくれたが、俺の気持ちは高ぶったままで、なんとかドライブデートの約束を取り付けた。

そしてデートの日、3月だったがコートを羽織った津田さんと待ち合わせ。

車に乗ったらコートを脱ぎ白のブラウスから大きな胸がいつもより強調されていた。

昼食を終え、子供が帰ってくるからと言うので、仕方なく帰路につく。

帰りの国道沿いにラブホテルがあり、津田さんは「私が就職祝いで、本当にいいの?」と助手席から言う。

「もちろんです。

津田さんじゃないとダメなんです」と言った。

車の中で彼女がいない事、童貞な事を白状していたので、津田さんは気を使っていたようだ。

部屋に入って服を脱がされ、津田さんも下着姿で風呂場に行く。

【熟女体験談】初めてクスコを使ってセックスをした結果

kage

2022/01/28 (Fri)

初めてクスコを使ってSEXをしたんです

ある朝の事でした。

お部屋の掃除をしていましたら、吉川さんから電話が有りました。

この時間帯は夫が出勤していますから誰に気兼ねする事もなくお話が出来ます。

新婚当時ですから子供もいませんでしたし・・・。

夫は明日から東海村の原発へ出張しますとお教えしましたら、広島へ出かけていくから会いたいとのお話でした。

悦子もお会いしたいとご返事をしました。

その後は他愛のないお話で電話を切りました。

翌日、夕方に吉川さんからホテルへ到着したとの電話が有りました。

社宅から近くのダイヤモンドホテルでした。

出かける前に身体にコロンを吹き付けておきました。

昨夜の残り香を消そうと思って・・・。

お聞きしていたお部屋の扉をノックしましたら彼が現れました。

お部屋の中に入ると、両肩を抱きかかえられてのキスでした。

お口の中に彼の舌が差し込まれてからめ合って・・・。

悦子もお返しです・・・。

キスをしたままで、上着・ブラウス・スカートを脱がされました。

デイトの為に彼の気持ちをそそるような紫色の新しいショーツをはいていました。

キスをしたままで彼のズボン・パンツを脱がせるのは悦子のお仕事です。

悦子はすべてを脱がされて裸です。

【熟女体験談】セックス体験人数が200人を越えているヤリマンおばちゃんの不倫セックス

kage

2022/01/28 (Fri)

私は51歳年増熟女です

名前はルミで大阪に住んでいます

そんな私の不倫話を投稿します

同い年の主人と29歳の時に結婚して、20歳で大学生の息子との3人暮らしです。

主人とは見合い結婚で、22年の結婚生活です。

秘密があります。

私には結婚前、18歳から現在まで33年間、お付き合いしている男性がいます。

お付き合いと言っても、彼氏&彼女と言えるようなお付き合いではありません。

そう、SEXをするだけの関係。

セックス・フレンドとして、お付き合いしています。

それも、私の方からセックス・フレンドを望んだのでした。

彼は私より7歳年上の58歳 バツ1 独身 です。

主人との結婚生活より、長くお付き合いをしているのには訳があるのです。

彼のセックス・テクニックです。

私に本当のSEXの良さを教えてくれたのは、彼なんです。

それと、もうひとつは、彼のモノです。

20Cmの長さ、太さもカリの部分で6Cmはあろうかというモノです。

亀頭も赤ちゃんの拳くらい、金玉も1つがゴルフボールくらいの大きさで、色も赤黒い

スケベな色をしています。