fc2ブログ
2021 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 02

【熟女体験談】酔っ払った顔見知りのおばちゃんを家の中まで抱きかかえ、服を脱がして無情の中出しセックス

kage

2022/01/26 (Wed)

まさか年増の熟女とSEXするとは・・

あれは町内会の役員会での打ち上げでのこと。

見事だったよ、顔見知りのおばちゃんの絡み酒!

役員さんたち、ほったらかしにするから、

顔見知りの俺に話しかけて来て意味不明な会話!

お開きのあとは家が同じ方向の俺が、

千鳥足のおばちゃんを送ってかえることになりました。

おばちゃんの旦那は福島に単身赴任中、

幼馴染みも大学の近くに下宿してるから、

家には誰も居なく家の中まで抱きかかえて入りました!

誰も居ない家に酔ったおばちゃん!

スケベ野郎の下心がムラムラと湧いて来ました。

酔った奥さんの服を脱がすと豊満な……崩れた身体を(笑)!

脱がせながらチンポはギンギンに勃起し、着ている物を脱ぎ捨て、

おばちゃんを仰向けにして速攻ドッキング!

酔って譫言を口走るおばちゃんを突き捲り、

まだ四十半ば?のおばちゃんに無情の中出し!

おばちゃんのデカい乳首に貪りつき舐めたり吸ったり、

ちょっと酔いが覚めたのか?喘ぐ奥さんでした。

【熟女体験談】旦那以外のチンポを知らず、子作りセックス以外でのセックスも全くと言っていいほどなかった人妻にセックスの素晴らしさを教えてあげた

kage

2022/01/26 (Wed)

セフレの年配人妻がいるんです。

お互いに家庭があるのでダブル不倫ですね。

相手は40前半で、子供が3人いるらしいけど、

旦那とは子作り以外でのセックスは全くと言っていいほどないらしい。

しかも旦那以外のチンポを知らないので、

セックスの楽しさを知らないまま40年生きてきたんだとの事。

ちょっと長めのキスで優しく胸を愛撫するだけで吐息が漏れる パンツの上から指で擦ってあげれば、

すぐにしっとりしたお汁が溢れてくる。

なのに

「私、濡れにくい体質だと思ってた」

だって!

旦那がサボった分、僕が美味しく頂きましょう!

との事で、パンツを無理矢理脱がし、湿ったマソコにしゃぶりつくと、

悲鳴にも似た吐息と「いや…恥ずかしい」の声、

しかもこのマソコは匂いが全くなくサラリとしたお汁で、

まるで10代のマソコを舐めているよう。

男性経験が1人だけと言うのは本当なんだろうなと思いながら、

顔がビシャビシャになりつつ30分くらい舐め続けた。

「もう我慢できない…」と漏らしたので、

ゴムも付けずに挿入。

【熟女体験談】SNSで捕まえた人妻は最近ご無沙汰だったようで、ラブホについてきて中出しセックス

kage

2022/01/26 (Wed)

昼下がりの情事って言葉があるぐらいですから

昼下がりって熟女がムラムラと

淫乱おばさんになる時間帯なのかもしれません

俺は、土曜日の昼下がり、暇を持て余していて、

いつものように自宅のパソコンでメタルをBGMに、SNSで人妻を物色していた。

なかなか好みの人妻が見つからず、時間だけが無情に過ぎていくそんなある時。

先週メッセージを送った人妻から返信メッセージが届いていた。

タイトルが女「RE:はじめまして」といった月並みのよくある返し。

とりあえず、俺は人からくるメッセージは一通り読まないと気がすまない性格なので、こんなタイトルでも読んでみることにした。

その前に、俺がどんなメッセージを送っていたかというと

俺「普段の生活を退屈と思っていませんか?」

俺「少し羽根を伸ばすつもりで、気分転換でもしてみませんか?」

と、垢BAN対策としてかなり遠まわしに不倫を匂わす文面送っている。

そしてこんな文面に対して向こうから届いたメッセージ内容は

女「んー少し文面の本質がわかりにくいのですが・・・」

そらそうだろ。垢BANされたら元も子もない。

上記のメッセージに続いて

女「暇つぶしに気分転換はしてみたいです。」

どうやら、その人妻は子供が高校を卒業し、春から地方の大学にいくことが決まり、手がかかる子供が親元を離れたことで、時間に余裕ができたようだった。