fc2ブログ
2021 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 02

【熟女体験談】知らない間に義父にバージンを奪われ、義父にレイプされたことで妊娠していた人妻

kage

2022/01/25 (Tue)

双子の生後9ヶ月の娘と主人の4人で暮らしてます。

私は、夫に言えない秘密があるんです。

どうしたら良いのか分からず、悩んでます。

その秘密は、とてもみっともない話だし、夫や知り合いに知られる訳にはいかないので、仮名で書かせてもらいます。

私は昔から道徳心が強く、主人は高校時代のクラスメートで、高2の時から恋愛し始めましたが、私はセックスは結婚してからと決めていました。

結婚前から体の関係を持つのは良くないと思ってて、バージンロードは絶対バージンのままで歩きたい。

そんなこだわりがありました。

本当に結婚初夜まで、バージンでした。

…そうであった筈でした。

私も主人も、結婚したらすぐ子供を作りたかったから、初夜からずっと避妊せず、ほぼ毎晩セックスをしました。

そしてちょうど新婚1ヶ月目、生理の遅れを感じて病院に行ったら、オメデタでした。

待望の妊娠です。

とても喜びましたが、引っかかる事が1つありました。

病院の先生から

「妊娠6週目ですね」

という言葉を聞いた時は、耳を疑いました。

【熟女体験談】同級生の奥さんを会社に雇い、セックスをする関係になってからSMプレイも楽しんだ

kage

2022/01/25 (Tue)

これは私が経験した実話熟女エロ体験です。

千秋が私の会社に事務員として来たのは、彼女の夫が私の同級生だったからです。

前の事務員が、家庭の都合で辞めたいと言う事で捜していた時に、彼、津川がひょっこりやって来ました。

「誰かパートでもいいから、居ないかな?」と言う私の問いに

「もし良ければ、うちのカミサン使ってよ」と言う申し出が有りました。

元銀行員と言うので、一度会うことにしました。

思ったより綺麗な人で、(今の女優で言うと国仲涼子さんにそっくり)頭もきれそうでしたので、私はすぐに採用を決めてしまいました。

はっきり言うと私は、津川が嫌いでした。高校の時から。

でも津川は私がそう思ってるなんて知る由も無く、ワイフを私に預けたのです。

千秋は取引先からの評判も良く、思った通りにすぐ仕事にも慣れてくれました。

彼女が私に好意を持ってるみたいだな、と言う事は、わりとすぐに分かりました。

土曜日の昼からはよくビールを買って来て、事務所の中で2人で飲んだりしてました。

勿論、他の社員が居ない時に限ってですが・・・。

そして、ある土曜日に初めての事が起こりました。

少し酔ってたのもありますが、給湯室に彼女が立った時、私も後を付いて行きキスをしてしまいました。

【熟女体験談】同じアパートの素敵な奥さんにお昼を作ってもらえることになり、気まずいムードからの中出しセックス

kage

2022/01/25 (Tue)

素敵な人妻との情事です

私の嫁が仕事に行き始め、家に1人でいる時間が増えた時の事。

お昼を買いに近所のスーパーに行ったら、たまたま同じアパートの奥さんがいて、話の流れで奥さんにお昼を作ってもらえるって事になりました。

ここでスペック。

俺、20歳後半、168㎝、見た目普通(?)。

奥さん(彩としとく)、30歳?(正確には知らない…)、160㎝ないくらい。

ショートカット。スリム。旦那は単身赴任。

奥さんの家に行き、一緒に食べました。

3歳の子供もいて、一緒に食べたり遊んだりしていたらお昼寝しちゃいました。

ご馳走になったので洗い物を手伝っていたら、奥さんと体が密着していて、お互いに気付きちょっと気まずいムードに…

この時は特別な感情はなかった。

その後、3DSで聞きたい事があるって事で、奥さんと座ってやっていました。

画面を覗き込む感じだったので、かなり密着していました。

そして奥さんが体勢を崩して、手が俺のムスコの上に…。

何秒くらいそのままだったかな??

まぁ男なのでムスコはムクムクと。