fc2ブログ
2021 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 02

【熟女体験談】夫のモノとはとにかく比べ物にならない位のデカチンの快感を知ってセックスが好きになった人妻

kage

2022/01/20 (Thu)

処女喪失したのは16歳の時

3歳年上の彼氏で

実は初体験の彼と結婚して

今の夫なんです

そして結婚して44歳になるまで主人以外の男性を知らなかった私が、まさか今になって不倫をするとは・・・。

人生の中で“絶対ない”と思ってたのに、いざ実際に自分がなってみると、不倫をしても何もいいことはないことはわかりますがやめられません。

何で人様のモノはあんなによく見えてしまうのでしょう・・・。

今までも誘惑はありました。

でも最後の線を踏み越えることができず、精神的な浮気ばかりでした。

そんな気持ちだけの浮気から本気の浮気に変わったきっかけはセックスレスでした。

私達夫婦のセックスレスはすでに6年目を迎えております。

夫とセックスをしていた頃は、夫がたまに体を求めて来ても、おざなりの前戯をして私の上に乗って腰を動かし、自分だけ射精して満足すると高いびきをかいて寝てしまうことがほとんどでした。

最近の女性誌などでもセックスについての記事が多いし、何より主婦同士の会話が結構キワドイのもあって、その人たちの話と比べてしまうと、正直まるで私は射精するための道具でしかないような感じがして惨めで、自分たちの夫婦生活におけるセックスというものがなんとなく無味乾燥であることを感じていました。

【熟女体験談】淫乱だとわかっていたけど、まさか夫の友人と浮気するなんて思ってもいなかった人妻

kage

2022/01/20 (Thu)

私は淫乱だとわかっていたけど

まさか夫の友人と浮気するなんて

思っていませんでした

夫の友人が泊まりにきたとき

夜になり夫が寝ると

夫の友人が夜這いしてきたんです

乳首が性感帯で凄く感じる方だから、

乳首を愛撫されて

息が荒くなっちゃって少し声が漏れたりしてた。

私が声を出すと、乳首を口に含んだままジッとしてて、なんだか焦らされてるみたいで下着は洪水状態。

かなりねちっこく責められた後、やっと解放されたので寝返りを打って仰向けになった。

半身痺れてたせいもあっての仰向けだったけど、前がはだけてたお陰でおっぱい丸出し状態。

しまったと思ったら、案の定友達が覆いかぶさってきた。

布団ごと覆いかぶさってきたので、私からはモゾモゾしている布団しか見えなかったけど。

布団の中でおっぱい揉んだり乳首舐めたり好き放題してて、私も興奮で身をよじったりしてた。

そのうち友達はトランクスを脱いだみたいで、私の太ももに押し付けてくるようになった。

【熟女体験談】サラリーマンの時に慰安旅行で女上司とイメクラプレイでセックスをしまくった

kage

2022/01/20 (Thu)

サラリーマンの時に

慰安旅行で女上司とHしたんです

僕は地元では大きい方の住宅建設会社に勤めていた

その日1泊付の忘年会に出席する為、伊豆の旅館へ

総勢25名程度 飲めや、歌えやの大騒ぎ

宴会も終り、潰れている人、寝る人、

外へヌキに行く人を除いて2次会へ10名程で旅館を出る

その中に足元フラフラで喚いている女性有り

設計担当のNさん33歳

いつもは仕事の出来る大人の女性といった感じだが、今日その面影は無い

「一昨日振られたんだってさ」

「それであんななっちゃったんスか」

隣を歩いていた先輩に聞かされる

「おーいI(僕)!もうこいつ(Nさん)ダメだ!うるせーから旅館連れて帰ってくれ!」

一番下っ端だった僕に営業課長から命令が

もちろん断れる訳も無く任務遂行(やだな〜)

「ほら、ちゃんと歩いて下さいよ〜」

「うるぅさいよ!あ、あんた・・あんたにでぇあたしぃの○△×&%#」