fc2ブログ
2021 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 02

【熟女体験談】母とエッチがしたくてお願いした結果、近親相姦セックスをさせてもらえた体験談

kage

2022/01/17 (Mon)

中学に入った頃に母を意識するようになってからというもの、毎日母のおしりやむねのあたりを見てしまうようになっていた。

それは中学3年になっても変わらなかった

中学3年の最後の夏休みに入った時だった。

夏休みの勉強を済ませた俺は、母がいるリビングのドアを開けると、母は、ソファーに座ってテレビをみていた。

俺「お母さん、夏休みの宿題終わったよ?」

母「あら、早いわね~」

俺は母が座っているソファーに腰を掛け、夜だったこともあり

俺「ねぇ…お母さんと親父ってさ、いつまでHしてたの?」

それを聞いた母は、俺の肩を軽く叩いてから

母「なんてこと聞くのよw」

と笑いながら注意してきたが、俺はお構いなしにしつこく聞き続けると諦めたのか

母「ユウタができてからしてないわよw」

と案外、正直に答えてくれた。

俺「性欲とか溜まってないの?」

母「う~ん…ちょっとは…ってなんで実の息子にこんな会話してんのよ」

と再び軽く肩を叩いてくる母に、かわいいと思ってしまう自分がいる。

【熟女体験談】巨乳で人気者なOLと会社の制服を着たままラブホのSM部屋で拘束エッチ

kage

2022/01/17 (Mon)

当時のスペック:俺33妻子あり。

デブオタ。

元営業なので、キモ部分はひた隠し。

彼女31歳彼氏あり。

大人系の可愛い系。

みんなの人気者。

巨乳(Iカプー)

会社では同じ総務課で、同じ部屋で仕事。

席は別のグループ。

彼女の席は窓際で俺の方を向いて座っていました。

俺は彼女を背に、通路になっている所に座ってました。

職場での親睦を深めるためのバーベキューを二人で計画、実行したのがきっかけで(中略)付き合う。

お互いの立場上、デートは遠方だしお泊りは不可だし俺の小遣いではそう何度もラブホへは行けないし。

そんな話は関係ありませんが、やはり30代の女性の性欲は素晴らしいものでした。

メールや社内LANを利用した付箋紙ソフトで、夜の話をしたらたちまちエッチな気持ちになるらしい。

ある時、エッチな気持ちにさせようと力いっぱい言葉責めをしてたら、彼女の方向から彼女の声で、

「○○さん(←俺)、エクセルの計算式が判らないので、教えて下さい」と声がかかりました。

【熟女体験談】小柄で細身のスタイルなのに胸だけ異常に大きい処女とバージン卒業セックス

kage

2022/01/17 (Mon)

32才の処女2年前から付き合っている女性との事です。

彼女は私の部下で、32歳独身。

ある時彼女から退職したいとの申入れがあり、会議室で話を聞きました。

要約すると、体の調子が思わしくないので、田舎に帰りたいとの事でした。

彼女は155cmぐらいで小柄で細身のスタイルなんですが胸だけは異様に大きく、男から見るとヨダレが出そうなスタイルなんですが......

ブス、性格及び見た目が暗いため、彼氏が出来そうな感じじゃ無い子なんです。

男性社員が飲み会なんかで、一度は抱きたいと皆云ってるぐらいなんです。

仕事も忙しく、彼女自身も仕事が出来るため何とか説得しようとその夜、外で話そうと彼女を連れ出し食事に誘いました。

飲みながら色々聞いているうちに、話も弾み出しました。

『寿退社じゃなければ、もう少し辛抱して欲しいんだけど』

『ハイ、でも.....体の調子が悪いんです』

『まぁーー女性なんで詳しく聞く訳にはいかないけど医者には行ってるの?』

『医者には行ってません、体がスッキリしないレベルなんですもう歳でしょうから笑』

『ストレスが溜まってるんじゃないの?彼氏とデートして楽しんだら直るんじゃない?』

『私彼氏とかいませんから......』

酔ってる事もあって、ここから変な方向に......