fc2ブログ
2021 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 02

【熟女体験談】素人OLをナンパしてAV撮影している現場に入らせてもらい、ものすごく刺激的な体験をした

kage

2022/01/14 (Fri)

私は40歳過ぎでバツ1で今は独身。

子供達も妻のほうに引き取られたので気楽な独身暮らしデザイン関係の仕事をしているが、友人にAVの関係者が数人居る。

ある夏に池袋を歩いていると、その友達がやっているアダルビデオの撮影クルーに出くわした。

「なにごと?」

と友達に聞くと

「ナンパものだよ」

現場を見るのは初めてだったのでしばらく見学させてもらった。

内情をバラスと怒られるが、正味のガチンコは少ないそうだ。

まぁ皆わかってると思うけどね。

それでも、お小遣い目当てに下着を見せてくれる素人の女性は時々いるし、それ以上の要求に応えてくれる奥様も稀にはいると教えてくれた。

それに仕込みでなくても、すでに素人モノの経験のある娘もいて、どこかで見たな?と思っていると、他社のDVDに出てたりとかAVでは良くある話です。

画面では数人だが、実際は片っ端から次々に声を掛けていく。

中には

「え!こんなデブスな娘でもいいの?これは、ちょっとババア過ぎない?」

ってくらいピーな顔でもとにかく成人女性なら何でも手当たり次第に声をかけていました。

何人か下着を見せてもらい、乳首、陰毛を見せてくれたのもいた。

かなり時間が経過したが、どうしても立ち去る事が出来ずに付いて廻っていた。

【熟女体験談】ビッチな妻は入社してすぐに中出し不倫セックスをしていた

kage

2022/01/14 (Fri)

ビッチな妻は入社して

すぐ不倫したんです

1週間のうち月~金までほぼ毎日、妊娠4ヶ月までの約1年間関係していたそうです。

単純に計算しても、250回は抱かれていたことになります。

夫の私とは週に1,2回でした。

その男が言うには、不倫SEX中、綾子は

「孕ませて~」

と叫ぶので中出ししたそうです。

100枚以上のDVDに、画像・動画が残されていました。

4、5枚見ましたが、怒りを通り越して、綾子がAV女優に見えて呆れました。

開脚して露になった恥部に栄養ドリンクの瓶、キュウリ、ゴーヤ、スゴイのは切る前のタクアンをズブズブと30cm以上呑み込みむ場面でした。

綾子は

「フォーフォー」

とヨガりまくってました。

目を背けたのは、長さ1mはあろうかという金属チェーンを15cmを残しアソコに呑み込み、四つん這いで歩くのです。

15cmのチェーンの尻尾を生やした綾子の下腹部はチェーンの重みで垂れ下がり、不倫相手がゆっくりチェーンを引き抜き調教してやると、綾子は

「ヒーン、ヒーン」

とヨダレをたらして悦びます。

【熟女体験談】友人の奥さんの友達と初めて会い、濃厚なキスをした後ものすごく上手なフェラをしてもらった

kage

2022/01/14 (Fri)

友人と二人で飲みに行き、

2軒目を出たところで

「今日は家で飲み直そう」

と友人に誘われ、彼の家に向かいました。

彼の家に行くと、

たまたま彼の奥さん(祥子)の友達が遊びに来ていて、

飲んで盛り上がってる真っ最中と言う感じのところでした。

そこから4人で一緒に飲み直したのですが、

みんな酔っていることもあり、

話題はついつい下ネタの方に向かっていきました。

「ねぇ、みんなはどういうことに興奮する?」

と祥子の友達の智美が言い出しました。

「私はね、口の中がすっごく感じやすいのね。

だからネットリしたキスとかに異常に興奮しちゃう!

祥子は?」

「私もキスは好きだけど

そうだなぁ~いきなりっていうのが好きかな。

突然後ろから忍び寄って来てとか」

女性陣二人はなかなか強烈でした。