【熟女体験談】街中で恵方巻の宣伝を見る度に店長の太すぎる恵方巻にうずいてしまう主婦

2022/01/13 (Thu)
家は主人の仕事の関係で、俗に言う転勤族なのですが、
その頃は主人は単身赴任の状態で、
その帰省を待つ身であった私は、
コンビニで働いていました。
そんな折に、商品として発売し始めていたのが『恵方巻』です。
そして、それを扱う店内のバックヤードで私は、
店長の恵方巻=太巻きによって犯されていました。
夫の転勤によって、
その地を去る迄の間を店長の女(メス)として、
太巻きを味わう日々を過ごしていたんです。
そんな恥ずかしい記憶は、
胸の奥にしまいつつ転勤毎の新しい土地々々での生活を営んでいるのですが、
商戦略のおかげで、今ではもう節分を迎えるこの季節になると
もはや地方を問わず全国の定番として世間の様々なお店で、
それを目にして口に頬張る機会が当たり前の様になりましたが
私は、飢えています。
主人とは普段の生活でも、良き父親ですし
良き夫として、今でも月に3回程の夫婦の営みがあります。
ですが、その拙くとも優しいSEXが私に女の幸せを与える事はありません。
【熟女体験談】マンネリを避けるために刺激を求めて妻とピンク映画を観に行ったら、若者たちに寝取られてしまった

2022/01/13 (Thu)
私50歳、妻の眞澄51歳の熟年夫婦です。結婚生活も25年を過ぎるとやはりマンネリ感は避けられないもので、先日金曜日の夜に刺激を求めピンク映画を観に行く事にしました。
夫婦でこんな映画を観るのは全く初めての事です。
仕事帰りにススキノで待ち合わせ、軽く食事をして夜の7:30頃に映画館に入りました。
薄暗い館内には人がまばらに座っており、当然ですが男性ばかり12,3人程居たでしょうか。
若い大学生の若者が2人並んで観ているのを見つけ、妻に「ほら、あそこに2人若者がいるだろ、あそこに座ってちょっと様子を見てきたら…?」
妻「え~っ、嫌よ。そんなことしてもし痴○でもしてきたらどうするのよ…怖いわよ。」
私「大丈夫だよ、普通の若者だし、大体せっかく刺激を求めて来たんじゃないか。そういう俺の気分満足させてくれよ。なっ…」
妻「………」
私「もし、手を延ばしてきたらあんまり長いこと居ないで、すぐ席を立っておいで。それだけで俺は十分満足出来るから。」
妻「……分かったわよ。もうあなたったら勝手なんだから、こんなことなら来るんじゃなかったわ…」
私「まぁ、そう言うなよ。ちょっとだけな、ちょっとだけ。それで十分満足だからさ。」
妻「もう、本当に勝手な人ね…」
ようやく観念して妻は若者達の席の方に向かいました。
【熟女体験談】ご近所さんで知り合った奥さんは夫とのエッチに不満を持ち、セックスを教えて欲しがる淫乱だった

2022/01/13 (Thu)
今日会って来た31歳奥さんの熟女H体験を投稿します
某ご近所さんで知り合った奥さん
なんかやたら会ってみたいと言うので
美人局かと用心しながらも会う約束をした
旦那はやさしいが、それだけだと退屈。
エッチも月に2回くらいで内容にあまり変化もない。
経験が旦那しかないからそんなものかとも思うが、
他のネットの女性と話すと
「あまりいいエッチをしていないんじゃないか」
「他の男性ともしてみればいいじゃんと勧められた」
とか、まあ旦那が聞いたら
泣くぞって言うような事を並べたてられた
ラブホに着くまでにもう相手はやる気満々だったので
ラブホの部屋にもあっさり抵抗なくついてきた
「ホントに浮気とか初めて?」
つい聞いてしまった。
「ホントだよー?キスも旦那だけやし」
唇に人差し指を当てて、ちゅーって唇を突き出す。
車の中の会話でもちょっとイラッとする感じがあったけど、そのイラッとする感じがめちゃくちゃにしてやりたい衝動と相まってイイ。
| HOME |