fc2ブログ
2021 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 02

【熟女体験談】妻の友達に誘われてスワッピングをすることになったが騙され、妻だけセックスさせられてしまった

kage

2022/01/07 (Fri)

妻の友達に誘われてスワッピングをしました。

私も妻も41歳です。

妻の友人は近くでスナックを経営している女性で34歳のとてもいい女です。

私もよく飲みに行くので顔見知りでしたが、その女性から

私に日曜日にスワッピングをしないかと誘われました。

私は内心、ママを抱けると思うと嬉しくなり

妻を口説きました。妻は私の知る限りでは、結婚してから

私以外の男性を知りません。

妻は私から見ても、いい身体をしていて顔も40歳を過ぎて特に色っぽくなったように思います。

日曜日に彼女と彼女の彼氏?旦那?と思われる50歳くらいの男性と4人で

ホテルに行きました。

女性同士の話し合いで別室プレイとなりました。

お互い相手を交代して部屋に入り、私が先にシャワーを浴び

次に彼女がシャワーを浴びました。

彼女がシャワーから出てきて

「ごめーん、生理になっちゃった。ごめんなさい」

ということで、私と彼女のプレイは無しになり、二人で

ビールを飲みながら話しをしていました。

【熟女体験談】上品な服装をした品のある人妻が下品でエロい顔してしゃぶりついてきた

kage

2022/01/07 (Fri)

先月仕事で東京に出張をした。

前日に仕事をこなして、2日目は午後からの予定だけの自由な日。

伝言で私の考えと希望をいれておいた。

かけてきたのは40歳の主婦。

ご主人は海外に単身で、子供と日本に帰ってきたところで友人からこの番号を悪戯で教えられて伝言を聞いてかけてくれた。

私の泊まっているホテルがある山手線の駅の改札で待ち合わせた。

駅に着いたら電話をしてくれるようにしてたので、早速駅に着いたとの電話が鳴り服装と場所を聞いて駅に迎えに行った。

駅に行ってみると、上品な服装をした品のある大人の表情をしたFが居た。

私を見つけると表情も変わり笑顔で迎えてくれた。

早速駅前の喫茶店で話をする事に。

色々と話をしてるうちに、Fから伝言の女性はどんな事を入れているか聞いてみたいと。

私は、部屋から聞いても良いよと言うと、

「部屋には行くけど、SEXはなしよと・・・」

マジで釘をさしてきた。

彼女は海外が長いせいで、外見は日本人だが考え方は外人なので自分の意志ははっきりとしている。

私は、余裕で良いよと言いながら部屋に先に入って後からFは慎重に一人で部屋をノックしてきた。]

【熟女体験談】マンネリ解消のために3Pセックスを実施した結果

kage

2022/01/07 (Fri)

私(佐藤祐介・45歳)、妻(麻美・41歳)の夫婦です。

夫婦二人だけの暮らしになって2年目を迎えました。

二人だけになって当初はセックスの回数も増えましたがマンネリ化してきた頃でした。

『3Pでもしてみないか』と提案した。

『恥ずかしいからいや』と言う妻を強引に説得して会うだけの約束でネットで募集した男と会いました。

待ち合わせ場所に現れたのは26歳のサラリーマン。

真面目そうな男性に私も妻も一安心。

喫茶店やファミレスでは話もしにくいとラブホで話をする事に・・

妻も渋々了承してくれました。

私の車で郊外の1階がパーキングになっているラブホに到着。

部屋に上がってビールで乾杯の後、

彼の3P体験談に盛り上がり妻も笑顔に・・

場の雰囲気も和んだ時点でベッドに腰を掛けていた私と妻の横に彼を呼びました。

彼の話に興奮したのか妻にキスをすると受け入れてくれ続いて彼ともキスをする妻・・

彼と舌を絡めたキスをする妻を後ろからブラウスを脱がせブラの中に手を入れ乳首を弄る私。

妻の呼吸が荒くなってきました。