fc2ブログ
2021 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 02

【熟女体験談】夫が義母とセックスをしていたところを目撃したと思ったら変質者にレイプされ続け孕んでしまった人妻

kage

2022/01/06 (Thu)

もう誰も信じられません。自分すらも・・・。

数年来の友人と夜通し飲み明かす約束で出かけたものの

友人が急に具合が悪くて来れなくなり、私は家に帰りました。

すぐには家に入らず私は庭のベンチに腰かけました。

庭作りが好きな私達家族で丹精込めて作りあげた庭で

ぼんやりするのが好きだったからです。

しばらくすると主人と私の実母の声が聞こえてきました。

何気に聞いていた私は凍りつきました。

「隆弘さん!どうしたの!何するの!」

「いやっ!駄目!」

私は立ち上がり窓から中を見て呆然としました。

主人が母を後ろから、しっかりと抱きしめているのです。

「隆弘さん!やめなさい!具合でも悪いの!」

母は抱きしめられながらも主人の太い腕を叩きながら言いました。

主人は「お義母さんだけなんです。俺をわかってくれるのは・・・」

と目を閉じたまま弱弱しい声で、

しかしきつく母を抱きしめていいました。

「やめなさい。美奈に悪いわ。美奈と話し合いなさい。私からも美奈に言ってあげるから」

「お義母さんだって、一人で寂しいでしょう?俺と美奈のセックスをたまに覗いてるじゃないですか」

【熟女体験談】寝てる義母の乳首を優しく乳首を摘んだまま、チンコを押し付けてグラインドセックス

kage

2022/01/06 (Thu)

寝てる義母にイタズラした話。

次男が産まれた頃、義母がよく泊り込みで手伝いに来てくれていました。

嫁は子供と添い寝したまま寝入ってしまうことも多くて、そんな夜は居間で義母とテレビ見ながらお喋りしてました。

義母は57歳。

身長160cm、全体的に肌の張りの衰えは隠せないけど、スタイルもよくて腰周りもキュッとくびれています。

見た目は可愛らしく楽しい女性的なんですが、性格は勝気で非常に気が強く、強面の義父によく文句行ったり啖呵を切ったりするような人なんです。

基本的に僕には優しく接してくれますが、楽しく話してても導火線が短くてたまに瞬発的に声を荒げられることもあります。

もちろんその直後に

「あら大きな声出ちゃったwごめんなさいw」

と謝ってきてペロッと舌を出したりと、とても感情豊かでチャーミングな人です。

ある夜嫁と子供が寝た後、義母とテーブルを挟んで話ししてるとき男女が惹かれ合うメカニズム、みたいなテレビ番組をやってました。

人間は本能的に異性の体のパーツを品定めしている、みたいなちょっと刺激的な番組内容に変わっていき、それについて義母とあーだこーだと話しをしていると、だんだんと義母を意識してしまい、私の視線は自然と義母の首元や胸元に行きがちになりましたが、絶対に義母に気付れないようにとチラチラと盗むように見てました。

【熟女体験談】ネットで知り合った人を好きになり、女性経験が少ないフェラチオをしてあげた欲求不満な主婦

kage

2022/01/06 (Thu)

私は37歳の主婦です。ネットで知り合った人を好きになっちゃいました。

告白したら、喜んでもらえて・・・。

好きで好きでたまらなくて、とうとう会っちゃいました。

夢にまで見た彼が待ち合わせの場所で待っててくれてるのを見たときは本当に幸せでした。

いい年して腕からませちゃったりして。

彼は見た目は痩せて見えるけど、スポーツマンだったからがっしりしてる。

裸見て、また惚れ直しちゃいました。

主人のぶよぶよの体とは大違い。これが男の人の体なのね。と妙に感心しちゃいました。

彼はフェラチオしてもらったことがないって言ってたのでいっぱいいっぱい舐めてあげました。

女性経験は少ないなんて言ってたのですが、愛撫はとっても上手でした。

乳首を触られただけで、もうアソコは濡れちゃって・・・。

一番敏感な部分を吸われたときには、一気に快感が走り抜けてそれだけでいっちゃいました。

はしたなくも大きな声をだして・・・。

えっちも、彼の大きなのが奥のほうまで入ってる快感に体中がしびれてしまいました。

もっとずっと一緒にいたかったけど、お互い家庭のある身なので夕方にはさよならしました。