fc2ブログ
2021 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 01

【熟女体験談】隣りにいたなんとなくいやらしい顔付きのおばさんに「もう一生分のセックスは遣り尽くした」と言われるほどセックスしまくった

kage

2021/12/07 (Tue)

まだ私が結婚する前の話なので、今から20年近く前の話です。

当時付き合っている彼女(今の嫁です)がいましたが、人事異動で地方の営業所に転勤になりました。

と言っても、その営業所は閉めることが決まっていて、残務処理のための異動なので、半年程度で戻ることも決まっていました

会社からは転勤期間中に借りる部屋の手当もそれなりに出ていましたが、どうせ半年だし安アパートを借りて差額を安く済ませようと、駅からも遠い古いアパートを借りました。

さすがにそのアパートも古いだけあって、住んでいる人も少なく、私の隣におばさんが一人で住んでいるのと、上の階におじいさんが住んでいるだけでした。

引越しの日、隣に挨拶に行くと出てきたのは50代くらいのおばさんでした。

特別きれいな訳ではありませんでしたが、何となくいやらしい顔付きで、部屋着だったせいかノーブラで乳首がポチッとしているのが分かりました。

凄く愛想もよい人で、何か困ったことがあったら何でも相談してと言われました。

隣がいい人で良かったと思いながら、新天地での新たな生活を始めたのですが、それからはそのおばさんが何かと干渉してくるようになりました。

作りすぎたからとおかずを持ってきたり、雨が降ってきたから洗濯物を取り込んで預かっておいた(庭の物干しは共有なので)とか、食事を食べに来ないか、など、最初は助かっていたのですが、段々煩く感じるようになりました。

【熟女体験談】再婚した夫の連れ子の息子にオナニー現場を撮影されて脅され、中出しセックスすることになってしまった

kage

2021/12/07 (Tue)

アラフォーの主婦です。

主人とは再婚で、学生の息子が居ます。

結婚5年になります

再婚した夫の連れ子で義理の息子と関係を持って半年になります。

きっかけは主人の出張中でした。

息子から部屋に呼ばれ、「ねえ、これ見てよ」と言われイスに座り机の上のパソコンの画面を見てびっくりしました。

あたしが夫婦の寝室でひとりエッチをしている一部始終が録画されていました。

恥ずかしさのあまりイスに座り下を向くあたしに彼は後ろから抱きしめながら耳元で

「俺もこれ見ながら何回もオナニーしちゃったよ、誰にも見せないし言わないから、ないいだろ」と胸を触りだしました。

彼はブラウスのボタンを不器用に外していきます。

あたしは「ダメ、やめてお願いだから」と抵抗しましたが、

「ならこの動画ネットに流すよ、いいの?」

「…」

もう抵抗は出来ませんでした。

全裸になるように言われ彼のベッドで乱暴に激しく犯されました。

【熟女体験談】中学受験を目指している息子の性欲を処理している専業主婦

kage

2021/12/07 (Tue)

こんばんは。わたしは38歳で専業主婦をやっております。

近親相姦かどうかわかりませんが、現在わたしは週に2~3回のペースで12歳になる一人息子の性欲を処理をしてあげています。

事のきっかけは友人との会話でした。

私「最近、○○君(友人の息子)どう?まだ暴れるの?」

友人「実はあれからね、すっかり大人しくなったの」

私「へぇ、よかったじゃない。カウンセリングか何か受けたの?」

友人「違うのよ。ある人に方法を教わったんだけどね。誰にも内緒よ?息子のアレをね、手コキで抜いてやってるの。」

私「え・・・抜くって?」

友人「あれよ、精液。息子のマスターベーションを私がやってあげてるの。そしたらそれから嘘のように大人しくなって、今じゃ私の言うことをよく聞くようになったわ。」

はじめその話を聞いて、わたしは大変なショックを受けました。

けれど、イヤラシイとか不道徳だと思う前に、そんなに効果があるんだと感心してしまいました。

というのも、友人の息子さんは大変な暴れん坊でクラス崩壊の原因にもなっていたからです。

しかし、私がもっとも興味を示したのは、その話の続きでした。

私「どこでそんなことを教わったの?」

友人「隣のクラスの奥さんなんだけどね、彼女も子供にしてやってるらしいの。その子は来年中学受験だから、落ち着かせるためと余計なことに気をとられないようにするためにやってあげてるらしいわよ。」