fc2ブログ
2021 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 01

【熟女体験談】妻の友達に誘われ夫婦交換をしたら相手はヤクザで修羅場となった

kage

2021/12/05 (Sun)

妻の友達に誘われ

夫婦交換をしたんです

私も妻も41歳です。

妻の友人は近くでスナックを経営している女性で34歳のとてもいい女です。

私もよく飲みに行くので顔見知りでしたが、その女性から

私に日曜日にSWをしないかと誘われました。

私は内心、ママを抱けると思うと嬉しくなり

妻を口説きました。妻は私の知る限りでは、結婚してから

私以外の男性を知りません。

妻は私から見ても、いい身体をしていて顔も40歳を過ぎて特に色っぽくなったように思います。

日曜日に彼女と彼女の彼氏?旦那?と思われる50歳くらいの男性と4人で

ホテムルに行きました。

女性同士の話し合いで別室プレイとなりました。

お互い相手を交代して部屋に入り、私が先にシャワーを浴び

次に彼女がシャワーを浴びました。

彼女がシャワーから出てきて

「ごめーん、生理になっちゃった。ごめんなさい」

ということで、私と彼女のプレイは無しになり、二人で

ビールを飲みながら話をしていました。

【熟女体験談】ツインテールにセーラー服のコスプレした妻を目隠しして妻の昔の知り合いに好き勝手してもらった結果

kage

2021/12/05 (Sun)

今、私の目の前で、嫁が目隠しをした状態でベッドの上に座っている。

32歳の嫁がセーラー服を着て、髪をツインテールのコスプレしている

これが、二人のセックスでのプレイだったら良いのだけど、そうではない、、、

嫁の横には、バスローブを着た男が立っている。

男は、嫁の昔の知り合いだ。

40歳半ばくらいで、かなり大きな会社を経営している人物だそうだ。

「ほら、心美(ここみ)ちゃん、口開けてごらん」

男が優しい口調で、馴れ馴れしく嫁に言う。

目隠しされたままの嫁は、大きく口を開ける。

すると、バスローブをはだけさせ、ペニスを剥き出しにする男。

歳のわりには、かなり元気な角度で上向きのそれは、凄く大きいというわけではないが、日本刀のように反っていて、とても良い形をしている。

そして男は、躊躇なくそれを嫁の口の中に押し込んだ。

嫁は、抵抗する事もなく、それを口の中に収める。

「心美ちゃん、旦那にするみたいにしてごらん」

男が続けて言う。

すると、嫁がいったんペニスを口から抜いて、舌で竿や亀頭を舐め始めた。

私にするように、丁寧に舐めていく嫁。

【熟女体験談】男子学生に胸チラを盗撮される無防備な奥さん

kage

2021/12/05 (Sun)

私の学生時代の思い出話を投稿します。

私はいい年になっても「胸チラ」が好きで、近所の奥さんや、通勤電車のOLさん達の胸元をさりげなく覗き込む度にときめきを感じております。

私がそうなったのも、小学校3年位の時の体験が基になっているのです。

当時、私は父の会社の社宅に住んでおりました。

良くある、4階建てのアパートが何棟か並んだ団地型式の社宅でした。

そこに住む子供たちの為に野球教室があり、若手社員の人達がコーチをしてくれておりました。

その中の一人に、吉川さんという20代半ばでまだ1歳にならないお子さんのいる方がいらっしゃいました。

吉川さんの奥さんは、子供の目からみてもとても美人で、キリッとした顔立ちの女性でした。

吉川さんは面倒見がよく、しばしば私たち野球教室の子供たちを家に呼んで遊んでくれておりました。

奥さんもとても優しく接してくれて、しかもとても頭がよく、宿題なんかも見てくれておりました。

最初の目撃は、ある夏休みの日でした。

外から帰って来た私は、社宅の階段の下で吉川さんの奥さんに出会いました。

奥さんは、ベビーカーの脇にしゃがみこんで子供の世話をしている様子です。

「こんにちは」と挨拶しながらふと見ると、しゃがんだ奥さんの胸元がパックリと開き、軽いサマードレスの中が丸見えになっております。