fc2ブログ
2021 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 01

【熟女体験談】両手を骨折し入院してた時に熟女ナースから性サービスを受けた

kage

2021/12/04 (Sat)

両手を骨折し入院してた時に

熟女ナースから性サービスを受けた。

両手が使えないことで、不自由なことがたくさんあった。

ご飯も、うん…も、オナニーも、全て1人では出来ない。

小の時は看護士に息子を持たれ、尿瓶に入れられる。

たまに半勃ちの時もあったが看護士はそれには触れない。

若いだけあって毎日してたオナニーが出来ないのが苦痛であり、誰も居なくなった病室で彼女にフェラや立ちバックで抜かしてもらっていた

しかし彼女が仕事で1週間来れない時、美味しい思いに遭遇した。

担当していた看護士は4人。夜勤や休みなどもあり、だいたい4人が面倒を見てくれた。

美保さん…34歳人妻Dカップスタイル抜群で、たまに谷間が見えるエロそうな人妻。

直美さん…31歳人妻Eカップややポチャだが、小便やお風呂の時、必要以上に息子を触ってくる。

真理…25歳独身Dカップ彼氏はいるが勤務の関係で中々会えない。

同じ年ということもあり、一番話や世話をしてもらってたのが真理。

由佳…24歳独身胸は不明。全くのタイプではなかった。

彼女が来なくなって3日目、美保さんが『最近彼女来ないねぇ。』と言ってきた。

【熟女体験談】泥酔した美魔女な女部長に夜這いをかけ、セックスをしたのだが・・・

kage

2021/12/04 (Sat)

住宅メーカーの営業部に勤務する

34歳の独身者男です。

私の所属する営業部には

女上司がいます

年齢は44歳の女性部長です。

名前はファーストネームが

「香(香り)」さんです。

勿論、

職場では「部長」と呼んでいます。

あえて今日は、

「かおり部長」と書かせていただきます。

かおり部長は仕事も有能で

スピード出世の典型的な方です。

でも、仕事ばかりの方ですから未だに

結婚相手は見つからないようで独身の喪女。

私から見れば自分が

立候補したいくらい大人の色気が際立っている美魔女です

ただ、男勝りの性格で

近寄りがたさのようなものはありますけどね。

【熟女体験談】独身のキャリアウーマンに子作り種付けセックスをお願いされた

kage

2021/12/04 (Sat)

誰にも言えないけど、会社の元先輩に子種を提供した話です。

どうしても40歳前に子供が欲しい、けど結婚したいって人もいないし・・・が口癖の、キャリヤウーマンでかなり仕事が出来る、いわゆるやり手の先輩でした。

結構、気が強いところがあって会社では何遍も怒鳴られました。

その先輩と飲みに行った時に

「子供欲しいなぁ~、でも結婚する相手いないし」

と言うので

「種提供しますよ?」

と冗談で言ったら

「それいいかもね」

と、その時は冗談かと思ったのですが、数週間後にまた飲みに誘われて普通に飲んでると

「飲み直そっか?」

と言われ、なんと先輩の部屋に。

「あのさぁ・・・子供欲しいんだぁ。絶対に迷惑かけないから・・・ね?」

と真顔でお願いされてしまい、

「ごめんなさい」

と断ると

「だよね・・・冗談だから、冗談!」

と言うものの、しばらく飲んでるといきなり号泣!