fc2ブログ
2021 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2022 01

【熟女体験談】初めてできた彼女の母のフルヘアヌードを見てしまった

kage

2021/12/03 (Fri)

10年前の実体験談です。

19歳の誕生日を迎え、初めて彼女という存在を持ち、さらに初めて彼女の家に行った時の事。

日曜の午前11時頃、付き合って2週間目でまだ肉体の関係も無く、当然まだ童貞だった自分は、少しそんな期待をしつつ家の中へ。

その時は両親と彼女の弟&妹は外出中で、誰もいませんでした。

居間へ座り、

「ちょっと待ってて」

と言って、彼女は自分の部屋へ。

間取りは玄関から入り、すぐ前に姉妹弟の部屋、玄関左脇がトイレ、風呂、その前を通り居間へ。

ただ、風呂出入り口は居間にあるので、使用時は試着室のように、そこだけカーテンが引かさるようになってました。

自分は頭の中がボーっとして、テレビの音も聞こえないくらいに緊張して彼女を待ちました。

その時、ガチャっと目の前の扉が手前側に開きました。

湯煙がもうもうと立ち込める中、

熟女のフルヘアヌードが現れました。

まだ体中水滴だらけで、濡れた長めの髪をまとめる為に顔は下向きで、ゆっくりこちら側に1、2歩踏み出し、手探りでタオルを探していました。

そして、

「さっちゃ~ん?さっちゃ~ん!!」

と彼女を呼ぶ声。咄嗟に彼女の母親だと認識しました。

【熟女体験談】スーパーでパートしているおばさん主婦が年下店員と不倫中で大型の冷凍倉庫の中でエッチしたエロ体験談

kage

2021/12/03 (Fri)

スーパーでパートしている

43歳のおばさん主婦なんですが

実はスーパーの33歳の年下店員さんと不倫中なんです。

休憩時間に事務所や倉庫での体だけの関係なんです。

夏の日のエッチが忘れられません。

大型の冷凍倉庫の中でエッチしたんです。

暑くなると汗はかくし、メイクが取れるし、シャワーに入れないしでしょ?

とてもじゃないけどエッチなんかしてられない。

そこで、冷蔵庫の中でしてみたんです。

中に入ると、サーっと冷たい冷気が肌に気持ちいいんです。

うっとりしそうな感じなんです。

彼ったらドアを閉めるなり抱きついてきたの。

獣みたいな乱暴なキス・・・燃えちゃうわよね。

「そんなに激しくしたらお化粧が崩れちゃう」

「こんなに濡れてるくせに、何の音だこれ?」

彼がおまんこを指でかき混ぜるから、ぐちゅぐちゅ音が鳴るんです。

私は夫との間では出ないようなひわいな言葉を何度も言わされました。

「おまんこがおちんちん欲しいって鳴いているのよ!」

「そんなに欲しいんだ?」

【熟女体験談】帰任となる上司と中出しセックスをした誰にもいえない体験談

kage

2021/12/03 (Fri)

58才になる還暦目の前の兼業人妻です。

誰にもいえない体験を

ここで告白させてください。

実は昨年の暮れに最後のお別れにと

帰任となる上司(既婚58才)と

恥ずかしい話ですが一度だけ体を重ねました。

もういい年の熟女、中年おばさんなのに

体が蕩けそうになる程の体験をしてしまったのです。

あれは単なる情事ではなく、

まるで学生時代のような甘酸っぱい体験でした。

彼が赴任してきたのは約2年前、

初めはうるさ型と思っていましたが

なぜか段々と私の中で惹かれていました。

昨年の夏の事です。

彼から

「ここにいるのは後半年もないけど、

それまで付き合って欲しい。

もちろんお互いに結婚し家庭があるから

それなりの関係(つまりはHは無し)でいいから」

と告白されました。