fc2ブログ
2021 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2021 12

【熟女体験談】中年太りした人妻おばさんの誕生日に誘われ、お風呂でセックス

kage

2021/11/22 (Mon)

僕は、大手運送会社に勤める29歳のサラリーマンです。

仕事は主に事務をやっているんですが、そこに同じ部署に勤める雪乃さん(仮名)という48歳の女性がいます。

バツ1で、子供は大学生の女の子が1人。

顔は宮崎美子さんみたいな感じで、体系はむちゃくちゃグラマーです。

中年太りと言えばそれまでですが、20代の僕から見てもそそられる感じがするぐらい胸はボーンと出てて、お尻は事務服のスカートがはち切れんばかりにムチムチです。

女性の年齢の感覚はよく分かりませんがいつも笑顔で、48歳にしては若いと思います。

仕事中は業務上の会話以外あまり話しません。

でも、いつも机の下に物が落ちたりしたら、お尻を僕の方に向ける様に拾ったりするので、ムチムチのお尻を凝視してしまいます。

でっかい桃尻を見ると、仕事中でも僕のあそこはフル勃起する事があります。

ある日のお昼休みに、雪乃さんが

「松下くん(僕)は、彼女とかいるの?」

と聞かれました。

そんな事を聞くようなタイプではないと思っていたのでちょっとビックリしました。

「いえ、彼女いたんですが、去年別れちゃいました」

「あらそうなの、じゃあ今度の土曜日の夜ヒマ?」

と言われました。

【熟女体験談】前立腺をを責めてくる保険のセールスレディーの性奴隷に堕ちてしまった

kage

2021/11/22 (Mon)

ある日、保険のセールスレディーが自宅を訪ねて来た。

女はセールスレディーにしてはあまり美人ではない。

それほど若くもなく、何か寂しそうで華がない。

特徴はといえば大柄で背丈がでかいぐらいだ。

さっさと断ればいいものを、私は玄関先で立ち話も何だからとこの女を家の座敷に通してしまった。

今となってはこれが失敗だった。

私は保険の話しを上の空で聞いていたが、女は何か必死だ。

何か事情があるのかと尋ねてみると、女は営業成績が悪くクビ寸前らしい。

私に是非契約してほしいと言ってきた。

女は見た目が大切だ。

気の毒だが、この女とは契約したくないと思う客は多いだろう。

私もその一人だ。

私は契約する気はないと女に伝えた。

実際、金銭的にそんな余裕もない。

それでも女は悲しい表情で、何とか契約をお願いできないかと頭を下げてきた。

帰ろうとしない女を鬱陶しく感じた私は、帰ってくれたら契約してやる。

と女を小バカにして外へ追い出した。

【熟女体験談】酔っ払った会社の事務のおばさんを車に乗せてカーセックスからのパイズリハメ撮り

kage

2021/11/22 (Mon)

会社の事務の良子さん53歳と楽しんでいます。

良子さんは小柄でポチゃ巨乳で、ブラウスからはEサイズの胸が突き出ていて、イヤらしい体。

おばちゃんだからを連呼しながらも、私服なんかは女を感じさせるしまだまだ現役。

普段は孫話などをしていますが、飲み会とかは酒を飲まないけどエッチな話題にも対応。

巨乳の話になり、パイズリの話題になり「男は気持ち良いかもしれないけど女は気持ち良くないわよ」とか経験者か。

「良子さんも相手の男性に頼まれるの?」と聞くと「若いときはしてって言われたわ」と。

「良子さんデカいからしてほしくなるんだろうね?」とある程度重ねた年頃じゃないと話せない話題。

「揉ませて」と話すと「お金とるよ」と笑っていた。

二次会の終わりに迎えを待つ良子さんと別れた後に、自分は酒を飲まないので車で走ると良子さんはたったまま。

車を止めて「迎え来ないの?」と聞くと「娘と繋がらない」と。

「乗ってきません?途中だし」と話すと「どうしようかな・・・」と言いながらも乗ってくる。

「久し振りに飲んだわぁ・・・」と酔いが回って来たみたいで「寝たらごめん」と言われて「良いよ・・・こっそりおっぱい触らせてもらうから」と話すと「おばちゃんの触ってどうすんのよ」と。

しかし、あっさり五分もしないで寝てしまう。