fc2ブログ
2021 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2021 12

【熟女体験談】年上の男性にナンパされ、会ったばかりの人とセックスすることに興奮を覚える人妻

kage

2021/11/15 (Mon)

もうすぐ四十路になる人妻です

先日会社の新年会のあとタクシーを待ってると、
50代くらいの男性にナンパされました

ステキな男性で話も楽しく飲みにと言われ、まだ早い時間なので酔ってたこともあり行くことにしました。

素敵なバーで高級なモノをご馳走され少しはしゃいじゃいました。

「このホテルの部屋も凄いんですよ、いかがですか?」

と言われまだこの方といたいというのと

ナンパされドキドキしたのもあり部屋にも行きました。

最上階のガラス張りの窓で夜景が素敵でした。

そして後ろから抱きしめられ服を脱がされて行きました。

「私はそんなに軽くないのに、会ったばかりの人に」

と思うとなぜか興奮を覚えました。

窓側で服を脱がされ、下着も脱がされ、窓に映る私は全裸でした。

胸を揉まれお尻を撫でられ、声が出ちゃうと

「奥さん素敵ですよ」と言われると

男性はしゃがんで私のお尻を開いたかと思うと

お尻の穴を舐められました。

【熟女体験談】SMの虜になったギャップ萌えする淫乱人妻

kage

2021/11/15 (Mon)

私の職場には170cmのすごく綺麗な人妻がいる。

胸は小さいがそこは十分顔でカバーできるし、すらっとしてて子供が二人いるとは、どこからみても思えない。

ある飲み会の日にチャンスが訪れた。

俺はまったくお酒は飲めないが飲み会には参加するほうで、その日も参加していました。

めったに飲み会なんかに参加しないその人妻が参加してて、飲みなれてないのか、すっかり酔っ払って、一人で歩けない状態。。。。

俺はお酒が飲めないから2次会は不参加なので、みんなは俺の車にその人妻を乗せこんで2次会へ。。。

俺はその時は、何も考えてなかったんですけど、送っていく途中に吐き出して、服も少しゲロでよごれちゃってるし。。。。

俺のアパートはすぐそこで、人妻の家にはまだかなりある。。

拭くものもないし。。。ということで俺のアパートに寄って拭くものもってこようと思って、俺の住んでいるアパートに寄って車にもどると車を降りて、また吐いてる。

こんなところでゲロされてもと思って、アパートに入れたんです

アパートに入ったとたん、玄関のところで寝込んでしまう状態

スカートはめくりあがって黒いパンツ丸見え

つい凝視。。。。

胸についている若干のゲロを拭いてやろうと思ったんだけど匂いがやっぱり残ってて、綺麗にならないので

「洗濯してやろうか?」って聞くと「うん」っていって

シャツを脱いでブラだけになって、またダウン。。。。

【熟女体験談】SNSで見つけたドSな痴女熟女にツバを飲まされビンタされながらセックス

kage

2021/11/15 (Mon)

付き合っていた彼女と別れて

オメコする相手がいなくて

でもSEXしたくてムラムラしてた

風俗はお金がかかりすぎるし、そんなしょっちゅうも行けない。

そんな時に昔からやっていたSNSでセックスフレンドを探そうと頑張っていた。

まず最初に地域を指定して友達になる感じでメールのやり取りをする。

何人かやり取りをして実際に会えるところまでこじつけるのはほんの一握り。

そうやってようやく見つけたのが同じ県内に住む35歳くらいの人妻熟女

当時の自分からすればかなり年上だったかもしれないが、まだまだ35歳なんて女としてはやれる盛り。

しかし、会うからといって最初からセックスする話で会ったわけではない。

俺もさすがに初日でやれると思ってはいなかった。

夜、旦那に黙って出てきたらしい。

どうやら旦那も過去に浮気をしたことがあるらしく、自分が他の男と会おうが向こうには言う権利がないとかなり強気な話をしてきた。

ちなみに見た目だが、一見真面目そうな歳相応な熟女だった。

しかし女性特有の甘い香りはなかった。

さすがに近くで匂いを嗅げばしたのもしれないが、車の横に座って会話をする分には全くといっていいほど甘い香りはない。