fc2ブログ
2021 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2021 12

【熟女体験談】クラス会で何度も告白され断り続けた男子に再会し、エッチをするようになった人妻

kage

2021/11/13 (Sat)

42歳の主婦です。

主人が不景気で給料がさがり子供も独り立ちをしたのでパートをさがしましたがなかなか年齢的に見つかりませんでした。

そんななか、クラス会で昔何度も告白されたYくんに会いました。空手部だったYくんは太いというイメージでその頃はそんなYくんはいやで断りました。

20年ぶりにみたYくんはかわらない顔で体型も変わっておらず太いというよりムキムキな身体でした。

「仕事をさがしてるけどないんだ」と話すと、Yくんは親の会社をひきつぎ経営してて、事務仕事を奥様にさせてたそうですが3年前に離婚し、それでいいならと私を雇ってくれることになりました。

何ヶ月かで仕事に慣れました。Yくんは私が急用でも休みをくれたりお給料も多めにいただいてました。

ゴルフ好きの主人にゴルフの券を何度もいただいたりするうちに主人も感謝してました。

仕事で遅くなったときはYくんが自宅まで送ってくれ、主人にすみませんと挨拶を毎回してくれ、主人もゴルフ券をもらって、

「いつもお世話になってるんで遅くなってもうちは平気ですから気にせず使ってください」と言うと、

Yくんも「そういっていただけると助かります」と言いYくんは帰りました。

その後は遅くなっても主人は大変だなと機嫌もよく20時頃帰宅するのが普通になってました。

出張も多くYくんと地方に行くこともあり、食事をして帰宅したり、地方の観光地も時間を見つけて連れてってもらいました。

【熟女体験談】抱き心地も抜群の農家のエロい閉経オバチャンに誘惑され、中出しセックスを楽しんだ

kage

2021/11/13 (Sat)

農業技術の勉強で田舎に暮らしてます。

空き家を改築して住みながら農業の技術を勉強しています。

なかなか田舎はよそ者に冷たいのかと不安でしたが、住んでみたら結構親切な方が多くて直ぐに馴染めました。

田んぼを借りて畑を作って育てるにもノウハウや経験があり難しくて大変。

一人暮らしなんで料理やらも結構大変でしたが、近所の方からお裾分けして貰えたりしてありがたかった。

そういう事の中で玲子さんという50歳の熟女さんによくお裾分けして貰えて親しくなりました。

ムッチリ・・・ややポチャの小柄な女性で夕飯のおかずなどを持ってきてくれました。

お礼に野菜を分けたりして親しくなり、夕飯のお裾分けして貰えたりした時に少しお酒を飲んだりするようになりました。

30歳の俺と玲子さんでは20歳の年の差ですから向こうも無防備というか・・・

パジャマの時にはノーブラでパジャマの胸元に乳首が浮き彫りになってたり。

彼女と別れて一年以上女との関係が経ちましたからちょっとドキッとしましたが、その時はやりたいとかそういうのは無かったですが。

目の前におっきい胸の膨らみに乳首が浮き出てればドキッとはしました。

夜に玲子さんはビールを持ってきたりして飲みに来たりもするようになり。

確か週末の夜遅くに、いきなり戸を叩く音が聞こえて玄関を開けたら玲子さんが現れてかなり酔ってました、

「こんばんわ」と現れ上がると「顔みたくなったから来ちゃった」と。

【熟女体験談】堂々と浮気宣言するパートのオバちゃんと中出しセックスしまくってます

kage

2021/11/13 (Sat)

俺は20代の独身だけど、俺が働いてる会社にパートのオバちゃん(理恵さん)がいる。

45歳で体格が良くて背も高く、筋肉質なマッチョなおばさん

その理恵さんとヤッた話。

理恵さんは明るくてどんな話でも乗ってくるんで気軽に話しやすいから、毎日下ネタバリバリだった(笑)

ある日、俺と理恵さんと2人で会社の倉庫でいつものように話しながら仕事してた時の事。

俺「理恵さんは旦那さんとセックスしてる?」

理恵「旦那とは最近はしてないな~、昔は毎日してたよ(笑)」

俺「えっ!?旦那とはって、旦那以外の人とはしてるって事?理恵さん浮気してんの??」

理恵「アッハッハ(笑)そういう事だね。でもみんなしてるよ、ほらアタシと同じパートのH美さんとF子さんも不倫してる」

俺「マジで~?初めて知った・・・」

理恵「あの2人は不倫だけどアタシはセックスだけの付き合いだから。アッハッハッハ(笑)」

俺「いいな~、セックスしたいな~」

理恵「でも、その男とはこの前サヨナラしちゃった(笑)だってしつこいからアハハ(笑)」

俺「でも俺にとってはそいつが羨ましいよ・・・理恵さんとセックスしたんだから・・・いいな~、理恵さんとセックス、いいな~」

理恵『なになに?アタシとセックスしたいの???誰でもいいからただセックスしたいの?それともアタシだからセックスしたいの???」