fc2ブログ
2021 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2021 12

【熟女体験談】ベビードールを持っていた熟女をナンパしてホテルでセックスし、失神寸前まで追い込んだ

kage

2021/11/10 (Wed)

仕事を終えて少し町をぶらついていると、たいへん浮いた服装をした女性とすれちがいました。

彼女の服装は黒のロングタイトスカートに茶色のエナメルのジャケットと花柄のブラウス、更にエンジのベレー帽とミントグリーンのハイヒールでした。

ただ者では無いと瞬間に感じ尾行しました。

彼女年齢は50代後半から60代前半と見ましたが(実年齢は53歳でした)、妙な色気があり、なんとしてもナンパしてやろうという気持ちになりました。

彼女はJRの駅に向かう歩道橋をあがろうとしたため、慌てて声をかけました。

彼女からは「何の売り込み?」といわれましたが「ナンパなんです」と返事をすると、彼女の顔がほころび「いくつだと思ってんの?」と会話に乗ってきました。

10分くらいのあいだに独身なのかとか、彼女はいないのか更には何で自分に声をかけたのかと矢継ぎ早の質問にあいました。

彼女はナンパされたうれしさが隠し切れない様子だったので、別れ際に携帯の番号のメモをわたしました。

数日後彼女から電話があり「あなたのことが心配で電話したの」と言われました。

僕の身の上を案じて電話をかけたというのは建前であることは承知していたので、僕の方から「もう一度会いたい」と切り出すと、仕方がないといいたげな口調で応じてくれました。

次の週の土曜日にで待ち合わせをしてドライブしましたが、神社や公園を巡るだけで何も無く終わってしまいました。

【熟女体験談】バイト先の居酒屋で知り合った母と同じ歳の熟女とアナル舐めセックス

kage

2021/11/10 (Wed)

18歳の時、母と同じ歳の熟女と関係を持った。

その頃、諸事情により高校を中退して通信制高校に編入し、夜は居酒屋でバイトをしていた。

その居酒屋にしょっちゅう飲みに来ていた当時45歳の細身で綺麗な熟女Y(近くのスナックに勤務)と話をしているうちに仲良くなり、ある日そのYさんに誘われて勤務時間終了後に他の店に二人で飲みに行った。

お互いに酔った勢いもあり、次第に手を握りあったり肩を寄せあったりと恋人同士のように密着するようになっていった。

Yさんは実年齢よりも若く見え、とても綺麗な方だったので年齢差はあったがこのような展開になって自分は満更でもなかった。

するとYさんはトロンとした艶っぽい目で俺を見つめ、ゆっくりと唇にキスをしてきた。

その瞬間俺の股間は熱くなり、一気に勃起した。

俺の股間をさすり、それに気付いたYさんは笑顔で「私の家に行こっか。」と耳元で囁いた。

すぐにタクシーでYさんの家へ向かい、家に入った瞬間に抱き合い、激しくディープキスを交わした。

そして二人は絡み合いながら服を脱ぎ捨てていった。

シャワーも浴びずにベッドになだれ込み、俺はYさんの首筋から乳首にかけて舌を這わせていった。

右の乳首を吸い、左の乳首を指でコリコリするとYさんは「あ、ん、気持ちいい…」と吐息混じりに色っぽい声で喘いでいた。

更にパンティの上から股間を触ると、ビショビショに濡れていた。

すぐにパンティを剥ぎ取り、指でYさんの股間をまさぐると、より一層大きな声であえぎ出した。

【熟女体験談】息子の友達に下着を盗まれ、オナニーの道具に使われていたことをネタに上司に相談して関係を持った人妻

kage

2021/11/10 (Wed)

あたしは悪い妻、悪い母親です。

小さな会社で働いているあたしが上司と関係をもってから3年が経ちました。

当時のあたしは、思春期の息子2人と主人との四人暮らしで、2年前に購入した中古のマンションでの生活でした。

転勤族の生活を息子達の進学を考えて定着させる為でした。

地方都市ですけど国立大を目指して欲しくてこのマンションを購入して、今後の主人の転勤は単身赴任を覚悟って決めてのことでした。

上の子が○校生、下の子は○学生で、主人との夜の生活もオナニーもしてませんでした


欲求不満も溜まってたんだと思います。

ある日、下の子の友達が家に遊びに来ていたときに、あたしが帰宅しました。

洗面所からでてきた息子の友達と玄関から入ってきたあたしが鉢合わせする感じでした。

ものすごく慌ててる感じで、あたしをみて逃げるように帰っていった原因が洗面所にありました。

溜まっていた洗濯物の一番上に、あたしの下着がありました。

その下着は数日前に脱いだもので、山盛りになってる洗濯物の下の方にあるはずのものでした。

手にとったら、あそこの部分にたくさんあれが付いていました。

洗濯物を全部出してみて、底にあった下着も確認したら4セットとも濡れていてあれの臭いがあたしを刺激したんです。