fc2ブログ
2021 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2021 12

【熟女体験談】テレクラで大当たりの人妻と会うことができ、手錠とバイブで徹底的にいじめセックスを楽しんだ

kage

2021/11/01 (Mon)

あれはまだ私が独身だったころ、今から15年くらい前のことだったでしょうか。

まだ世の中にはツーショットダイヤルが主流でテレクラも流行っていて、週末に2時間テレクラにいると、曜日や時間帯にもよりますが、ほぼ100%近く、女性と出会うことができていた時代の話です。

当時、毎週のように週末はテレクラにしけこんで、出会いを探していましたが、その日は一発目のコールを取ることができ、36歳の人妻と会うことができました。

結婚8年目で子供が2人という理想的な家庭を持っていて、しゃべりかたも落ち着いていて、どこか上品さを感じた人妻でした。

とりあえず、昼1時に待ち合わせをし、私は車で近くのコンビニに行ったのですが、ベージュのコートにたぶんミニスカートに近いスカートをはいて立っていました。

久しぶりに大当たりでした。

最近は会うことはできていたが、なかなか理想に近い人妻と会うことができず、とりあえずエッチはしたかったので、ぽっちゃりしたおばちゃんやブスな若い子でも、セックスマシーンのようにセックスしていた。

少し港に車を止めて話をしていると、今日は夫と子供は夫の実家に行っており月曜しか帰ってこない、とのことで、その奥さんは今日は大学の同窓会があると言って出てきていたそうですが、まあ、たぶんこの理由は嘘で、実際にセックスがしたくて、出てきたのでしょう。

女性は必ず大儀名分を大切にします。

だから女性を出てこらせる時は、大義名分を作ってあげないと、アポ率は大きく下がります。

【熟女体験談】首を絞めたり、乳首を噛まれたいというドMマダムに声をかけられ中出しでやりまくっていたが飽きてしまったので誰かもらってほしい

kage

2021/11/01 (Mon)

夜勤終わりに朝10時くらいには帰れることがたまにあるが、

家に帰っても妻は仕事子供は学校があるので

帰る前に駅近くのコーヒー店の喫煙席で、

一服するのがお気に入りになっていた。

喫煙席の奥には大きめの二人掛けのソファー席があり

なんとなく指定席にしていたが、

行くといつも見た目40代くらいの主婦で

少しキレイめな服装ではあるが、

派手ではないマダムって感じの人と一緒になった

朝の喫煙席はだいたいうちら2人だけだったし、

その女性はなんか独り言をずっと喋ってて、

あまり気にしないようにしていたが

なんか変な人だな~と思った印象だった。

あるときいつものように一服していると、

俺の後からそのオバサンが同じ席に座ってきて、

俺が気にせず携帯をいじりながら一服してると、

そのオバサンがライター貸してほしいと声をかけてきた。

【熟女体験談】カルチャースクールに通う熟女と仲良くなって、今ではベランダでもセックスしている

kage

2021/11/01 (Mon)

さほど家も近くではないのに、昔から顔見知りというおばさんがいる。

大半は妻の知り合いか、子供での知り合いということが多いようです。

今回、お話する女性もそのひとりです。

今から5年ほど前の6月初め、私が51歳になったばかりのことです。

その女性は英子さん、44歳。(名前と歳は後で分かったことですが・・・)

長女の同級生のお母さんです。

15年ほど前からの顔見知りでどこかですれ違うと挨拶をする程度の間柄です。

容姿は10人並ですが、歳よりはかなり若く見える色白のスリムなおばさんです。

市のカルチャースクールに買ったばかりの新車で行った。

帰る時、英子さんから「新車ですね。私・・・、この車好きなんですよ。」と声をかけて来た。

私が「送りましょうか?」とたずねると、英子さんは「今日は自転車で来ているのでまたお願いします。」と笑顔で答えた。

いつもGパン姿でスリムなわりには痩せているという印象が少ない女性です。

それから2週間ほど経った雨の日曜日、同じカルチャースクールでの帰り、「今日は送っていただけますか?」と英子さんが駐車場にやって来た。

正直言って私は昔から英子さんには好意を抱いていたので、喜んで車に乗せた。