fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】パイパン好きの夫のためにマン毛を剃毛して危険日に中出しセックスを楽しむ妻

kage

2021/10/30 (Sat)

先月、子供達は春休みを利用して親戚の家に遊びに行って妻もパートで留守だったので、

久しぶりにゲオでアダルトDVDを借りてきて鑑賞した。

借りてきたのは、貧乳と巨乳と童貞の3P物と、パイパン美少女など。

俺は全裸になり、パイパンのDVDを勃起したまま鑑賞していたら…

突然、妻が帰宅した。

マキ「ただいま~…」

俺はDVDに夢中で気付かず鑑賞していた。

マキ「ちょ…何見てんのよ!」

俺「わっマキ、帰ってきたの…!?」

俺は慌ててDVDを消した。

マキ「今日はあなたと2人きりだから、早めに帰って来たのよ。

今消したのは何?そんでなんで裸なの?まさかいやらしいDVD見てた?」

俺「な…なんでもないよ。」

マキ「ふーん、」

マキはリモコンを手にとって、スイッチを入れたら…パイパンの美少女と男優がセックスしてる場面が映しだされた。

マキ「Kもこんなの見るんだ~私の裸だけじゃもの足りないんだ~?」

K「そんな事ないよ。

もう消すからさ」

【熟女体験談】お母さんに亀頭とチン皮に薬を塗ってもらったことで大量射精してしまった小6の思い出

kage

2021/10/30 (Sat)

父親は俺が物心つく前には離婚していて居なかった。

あれは多分俺が6年生だったか?

まだ皮を被ったチンポの亀頭がかぶれて薬を塗ってもらったんだ。

病院では皮を剥かれる時の痛みしか無かったが母に毎日薬を塗られるのはさすがに恥ずかしかった。

剥かれる痛みと痒痛感が無くなるとともに困った事がおきた。

実は既に自慰を覚えていた俺は、母の柔らかい指が優しく亀頭を洗い薬を塗ってくれる刺激に耐えられず、激しく勃起してしまうのだ。

恥ずかしくて自分でできるからと言うと母は笑って、

「大丈夫!男の子は誰でもここを触られると大きくなるんだから!

自分でなんか痒くなくなったら絶対塗らないんだから!」

と許してくれなかった。

そしてその日も、母が皮を剥く前からパンツを下げられる時にブルン!と跳ね上がる程に激しく勃起してしまった。

「もういいよ!もういい!」

と母の手を払おうとしたのだが既に遅く、自慰の数倍もの快感とともに射精!

痙攣しながらいつまでも精子を吐き出す俺のチンポを、いつのまにか母は無言無表情で濡れタオルで包み、前後に刺激し、俺の射精の快感を助けていた。

母はいつも、俺のその瞬間を直前に感じとり、素早く準備してくれるのだ。

大量の精液を包み取り笑って

「いっぱい出たねえ」

と言いながらタオルを濯ぐ母の、白い胸の谷間が眩しかった。

【熟女体験談】日本人離れしている美熟女夫婦からスワッピングを申し込まれ、あらゆる体位でセックスを楽しんだ

kage

2021/10/30 (Sat)

友人夫婦からスワッピングを申し込まれたんです。

奥さんの陽子は、もともと僕の会社での後輩で、男女関係ぬきですごくいい友人でした。

彼女は珍しいことにヨーロッパ、ベルギー人とのハーフで、170cmほどのすばらしい体格をしており、バストもヒップもゴージャスで、それこそ日本人離れしている美熟女

顔つきは、わずかに外国人を思わせる程度ですが、茶色の瞳と髪、

そしてどこか透明感のあるような肌は、人目につくし、誰が見ても美人といえる女性です。

頭も良くて、僕は彼女が入社した途端好きになってしまいましたが、

彼女には彼氏がいて、その彼氏となにかの機会に会って断念しました。

ハンサムではないのですが、竹を割ったようなカラッとした性格で、

僕でも、「男心にほれる」というようなイイ人だったんです。

そのうち僕の方にも恋人が出来て、恋愛感情で彼女に接することはなくなりました。

なぜか、彼の方でも僕がすごく気に入ったみたいで、一目置いて接してくれるようなところがあり、

カップルで仲良くするようにもなりました。

結婚は彼らの方が早かったのですが、僕も程なく結婚し、

夫婦ぐるみの付き合いということになりました。

その後、彼女は結婚退社しました。

僕の嫁さんも、彼のことを、いい人だいい人だと常々言っています。

そうして、2年ほどたち、僕にとっては急なスワッピングの申し込みです。

奥さんの陽子は、猥談もサッパリこなす人でしたが、こんな申し出があるとはびっくりしました。

それより驚いたのが、僕の嫁さんが、それを拒否しなかったことです。