fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】大人の色気がある義母と人生の中で一番気持ちがいい中出しセックスをした

kage

2021/10/29 (Fri)

妻の母の義母は五十路ですが

大人の色気がある高齢熟女で、

正直義母とHしたいとずっと思っていました

私は営業職で接待も多いのですが、たまたま取引先の部長が

妻の母と昔からの友人で、それがきっかけで取引をするように

なったのですが、その部長と飲みに行った時、昔のことを聞いたんです。

若い時から妻の母は美人で大学時代はかなり人気があったらしくて、

たしかにいまだに正直きれいだと私も思っていたのですが、

なんかそれから義母を意識するようになりました。

30代で離婚し1人で妻と妻の妹を育ててきたそうで、

取引先の部長の知り合いの会社で経理を仕切っていたそうで、

今は私たちが助けていることもあって、パートにしか行って

いませんが、若く見えるせいか、妻と洋服を交換したりして、

よく街に出かけては姉妹と間違えられるようです。

義理の母は近くのマンションに住んでいるのですが、

この前出張のおみあげをあげようとマンションに行ったんです。

いることはわかっていたので、いつものように勝手に鍵を開けて、

挨拶して上がり込んだのですが、いつもすぐに出てくるのですが、

その日は出て来ないので、リビングに向かったが誰もいません。

しかし奥の寝室からなんとも言えない変な声が聞こえるんです。

【熟女体験談】ノーマルセックスでは物足りず、デリヘルを呼んで濃厚なセックスを楽しむ男

kage

2021/10/29 (Fri)

自分は24歳

女性経験は2人だけ

今までに彼女がいたこともあるし、

セックスも何回かしたことはあった。

けれど今のようにAVや無修正動画が横行している時代に

ノーマルセックスでは

物足りないと感じる人間は多いはず

彼女とセックスするときには、雰囲気作りに始まり、

電気も消さねばならないし、もちろんゴムも付けるしいろいろ相手をいたわってやらなければならない。

それに彼女がそんなにセックスに対して積極的な性格でなければ向こうから愛撫などはまずしてくれない。

そういうわけで俺は今までフェラもされたことは無かったし、正直明るいところでマンコも見た事は無かった。

クンニでさえ、「恥ずかしい」という理由からたまにしかさせてくれなかった。

そして挿入はいつも正常位。

もちろん俺が一生懸命腰を振って終わり。

向こうもそれなりに感じてはいるが結局お互いイクこともなくそのまま疲れて終わってしまうこともあった。

そんなこんなで俺はずっとセックスに不満を持っていた。

自分のしたいセックスが出来たら…

そんな願望を心の奥底に秘めて早一年。

俺はついにデリヘルを呼ぶことを決意した。

店は事前に調べておいた60分一万円コースの激安店だ。

【熟女体験談】還暦の義母を襲って中出しセックスを楽しんでます

kage

2021/10/29 (Fri)

義母63歳、俺37歳

家に泊まりに来たときに

還暦でお婆さんと呼ばれる年代の

義母を襲ってしまいました。

もちろん生マン。

子供が2人いるのであまりタイミングが合わず妻とはセックスレス状態。

義母が離れた部屋で寝ていたときに、襲ってしまいました。

抜かずの3回射精。

義母も2回はいったみたいでした。

義母は痩せているのでスタイルはいいし、胸も大きいのでそそるのですが、顔はいまいちなんです。

でも、何故か義母に欲情するのは妻の母だからでしょうか。

一心不乱にあれだけ腰を振り続けたのは初めてです

義母のあそこの具合が本当によく、あまりの気持ちよさに射精した後もすぐに回復し、何度でもできそうな感じでした。

興奮しまくって、義母のあそこを舐めまくり、生でピストンしまくり、中出ししまくりました。

義母を襲ってしまったけど、途中から義母も受け入れてくれて、俺にしがみついて感じてくれていました。

最初は欲求不満が溜まっていて、手近なところに手を出すチャンスがあった。

だから手を出してしまったと思っていました。

そういうところに自己嫌悪していましたが、実際には違っていて義母に憧れを持っていたことが自分でも分かりました。