fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】家の隣に住んでいる美魔女なおばさんの絶妙なフェラチオテクに口内射精

kage

2021/10/28 (Thu)

自分の家の隣に美魔女なおばさんが一人で住んでいる。

噂では40歳前後らしく旦那は単身赴任、子供は女の子が一人いるが、すでに就職して家を離れている。

このおばさんの外見は本当に20台後半でも通用しそうなぐらい顔もスタイルも良い美魔女系完熟熟女なんです。

自分の母親と同年代のはずだがえらい違いで、昔からちょっとだけ、大人の女性として憧れてもいた。

そして最近このおばさんが、よく俺の部屋を覗いている。

高校も夏休み中なので、自分も部屋にいることが多いのだが、気が付くと隣の家の窓の隙間から覗いている。

とくに着替えているときなどに多い。

きっとおばさんは自分に性的に興味を持っているのだと思った。

自分も隣の美魔女の事が気になっていたので、これを逆手にとって今度おばさんに偶然を装って露出をしてみることにした。

3日後両親が泊りがけで外出した。

夕立が降ったので外出、わざとびしょ濡れになって帰ってきて一階の自分の部屋で着替えを始めた。

当然カーテンは開けている。

しばらくすると隣の家の窓に気配を感じた。

気付かれないように視線を向けて見ると、やはりおばさんが窓の隙間からこちらを覗いていた。

このまま自然を装っておばさんに露出できるこのチャンスを逃す訳にはいかない!

しかし、小さめのTシャツとスリム系のジーンズが完全に濡れてしまってなかなか脱げない。

シャツは胸のあたりまでずらしてみたがそこから抜けない。

またジーパンは膝の下までなんとかいったが、そこからつかえて脱げない。

何とか脱ごうと横になって悪戦苦闘していた。

【熟女体験談】100cmのおっぱいを持つ超爆乳な叔母と一緒にお風呂に入ってお風呂でセックス

kage

2021/10/28 (Thu)

27才のサラリーマンで

超爆乳な叔母は49歳

ちなみに私は恥ずかしながらこの歳で童貞です。

叔母は世間で言う豊満おばちゃん、

恐らくおっぱいは100cmはあるでしょう。

身長は170cmはあろうかと思います。

ルックスはピンクの電話の宮ちゃん似かな?

叔母は母の妹で夫である叔父は早くに亡くなっています

6月ぐらいだったかな?、用事で叔母宅に行った時の事です。

叔母は畑の方で仕事をしてました。

「もうちょっとで終わるからちょっと待ってて~」

って言われて仕事しながらたわいもない会話しながら待ってました。

ピチピチのジャージ姿で屈んで仕事してる叔母の姿。

ムチムチのお尻と動くたびにダクンダクンと揺れるおっぱい・・・。

いつの間にかすっかり目を奪われて股間が勃起してしまってました。

小雨もぱらついてきてしまい、私も畑仕事を手伝ってようやく終わった

頃には私も雨ですっかり濡れてしまいました。

「ごめんね~。風邪引くからお風呂入って着替えてってね。」

とは言われましたが、叔母もびっしょり濡れてる様子。

【熟女体験談】美魔女な叔母にセックスを教えてもらって筆下ろし

kage

2021/10/28 (Thu)

美魔女な叔母に

「うわーいっぱい出たわねー

K君、体洗ってあげるわね」

と言われ、

スポンジにボディソープをつけ首から背中、尻、足・・そして前

特に勃起しているペニスとタマタマは念入りに・

当時マスターベーションはエロ本を見ながらやっていたので亀頭はいつも出ていた。

そして一緒に向かい合って風呂の中に入り

「K君、好きな女の子はいるの、SEXはしたことある?」

といきなり聞いてきて

「いないですよ、SEXなんかしたことありません」

「そう、それじゃあ叔母さんが教えてあげるわ」

と言いながら勃起しているペニスを触りながらキスしてきた。

初めは唇だけだったが、舌を入れてきて吸うような感じで・・・もう頭の中はパニック状態で・・・

いつの間にかS叔母さんの大きいオッパイを両手で掴んでいた。