fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】元々ピンサロで働いていて身体でお金を稼ぐ事に抵抗がなく、エッチをして高額チップで稼ぐピンクコンパニオン

kage

2021/10/23 (Sat)

私、香織34歳です。

本番は無理ですが、身体でお金を稼ぐ事に抵抗はありません。

高校卒業してピンサロで8年働いて、若い時は月50万は当たり前でした。

ですが 25歳を過ぎると待ち時間が長い日や接客0人の日も有り、退屈な時が多くなり、収入も減り去年の秋から転職しました。

勿論転職先は身体で稼ぐ系の仕事です。

昼はレンタル彼女、彼女の居ない男性とデートするだけなんですが、おとなしめの人にはお触りを許してました。もちろん別料金で。

夜はスーパーピンクコンパニオンです。

温泉宿に派遣され、男性だけの団体の宴会場でお酌して下着姿で二人か三人に囲まれ下着の中を触られ、下着を脱がされたりしてます。

もちろんどちらの仕事も本番禁止なのですが、一緒に仕事してる仲間には何人か本番してる子もいました。

私も最初は若い時からの考えを貫いていたのですが、身体で稼ぐにも年をとってくると難しく、本番して稼ぐか迷っていた時にものすごい太客に出会う事で変わりました。

レンタル彼女も アラサーだと需要が少なく若い子の半分くらいしか呼ばれません。

それが11月のある日、呼ばれ行ってみると、少し年上のぽっちゃり系の男性でした。

デート内容が庶民的ではなく、後が怖くなり私も戸惑いました。

羽振りが良く、チップをくれるので胸やお尻のお触りは許してました。

【熟女体験談】背が高く美人な親戚の叔母に筆下ろししてもらった

kage

2021/10/23 (Sat)

○学校1年生の時に親戚の叔母に筆下ろししてもらった。

父の弟の奥さんで当時20代後半か30ぐらいだったと思う。

見た目は背が高く170近い身長にムチムチ系ボディで顔は秋吉久美子系の美人。

とにかくズバ抜けて綺麗だったので小さい時からやたらなついてたし、

向こうも俺のことをやたら可愛がってくれてた。

俺が中1のときに親戚みんなで旅行にいくことになって、リゾート地みたいなところで男親や大学生ぐらいの

兄ちゃん達はみんなゴルフ、子供はプールで遊んでた。で、俺はプール組だったが、小さい子の相手にも

疲れて部屋に戻った。するとおばさんがベッドでくつろいでテレビ見てた。

「あら、どしたん?もうプールいいの?」「うん、なんか疲れた」とか言ってたが目は

おばさんの薄着で丸見えの谷間にくぎづけ。オナニー覚えたての俺にはきつかった。

エロい煩悩を振り切ろうと必死に「あああ、疲れたわあ」とかなんとか普通の会話をしようとすると

「そんなに疲れてるんやったらおばちゃんマッサージしたるわ。上手いねんで♪」

ときて、ベッドにうつ伏せに寝かされ、上に乗ってきた。

【熟女体験談】大きなお尻でパンティラインがわかる義母のセクシーさにやられ、農機具小屋に連れ込んでセックス

kage

2021/10/23 (Sat)

20年位前です。

妻の実家にこどもを連れて遊びに行き、昼からビールを飲まされ、炬燵に入って昼寝をしていました。

ふと目が覚めると、子供と私と義母のみが昼寝をしていて、なおかつ義母は少し離れた所でこちらに背を向けて横になっていました。

かなりでかい尻をこちらにむけ寝ていたのですが、パンティラインがはっきり見え、思わずムラムラときてしまいました。

勃起したものの処理にこまり、炬燵の中でオナニーを開始してしまいました。

尻をかかえて挿入し、腰をふってSEXしているのをイメージして激しく放出し、テッシュに受け止めた瞬間、義母がこちらを振り返ったんです。

思わず寝たふりをしましたが、少しして頭をあげて見ると元の位置にもどって寝ていました。

完全にバレバレな感じに見えました。

その時はそれですんだんですが、半年後にまた行ったとき実家の軽トラックにのって農機具小屋に精米前の米をとりにいってほしい(私の家にくれるお米)といわれ、義母と一緒に取りに行くことになったんです。

農機具小屋に着き、お米(18㎏袋)をトラックに積んだり、野菜を積んだりしていましたが、ふと義母のほうを見ると、こちらにお尻をむけて野菜の選別をしているのか上体をかがめていました。

パンティラインは見えるし、オマンコの位置やお尻の穴の位置もまるわかり状態です。

しばらく手をとめて眺めていましたが、チンコはフル勃起状態で腰をかがめなければいけない状態になっています。