fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】熟年恋愛をし、幸せなパイパン生活を送る夫婦

kage

2021/10/17 (Sun)

私38歳、妻43歳です。

私は高校卒業後某工場で作業員をしています。

妻は短大卒業後保母さんとして働いていましたが24歳の時結婚し、専業主婦をしていましたが、結婚後1年4カ月で夫の浮気で離婚。

妻はその後一人住まいをしながら再度保母さんとして働いていました。

その後妻は再婚して一人の男の子をもうけましたが、性格の不一致で離婚。

子供は旦那に託しました。

妻との出会いはお見合いでした。

私が34歳、妻が40歳の時でした。

お見合い後一週間ほどして私が彼女にドライブに誘いました。

妻は身体大きく身長は1m65cm、私は1m60.体重は60kgの小太りの中年男性です。

性格も妻のほうが男性ぽくて、私のほうが優柔不断な男です。

其の日妻はジーンズに白いセーターにスカーフを首に巻いており、女性を知らない私としては長い脚の付け根のジーンズがぴったりのふとももからお尻のライン、それにニットが身体にフィットしており豊満な巨乳がまばゆかったのが今でも記憶にあります。

車を降りた時、彼女が「腕をからめていいですか?」とやさしい頬笑みで言ってくれました。

今まで特定の女性と付き合ったことのない私です。

【熟女体験談】ぽっちゃりとして抱き心地も良い年増おばさんといつでも好きなときに中出しセックス

kage

2021/10/17 (Sun)

高校2年の夏休みに、バイト先の会社で働くパートの年増おばさんとペアで仕事をしているうちに親しくなった。

おばさんは、未亡人で既に子供は独立して今はアパートで一人暮らしだった。

年齢は、その時50才くらいで僕の母より6~7才も上だった。

しかし、おばさんはどう見ても40くらいにしか見えない若い風貌だった。

旦那は、10年ほど前に仕事の事故で他界した。保険金と労災の補償で働かなくても困る訳ではなかったが、娘が独立したのを機にパートで働きだしたそうだ。

バイトの最終日に街へ繰り出し、酔っぱらって終電を逃し、タクシーでおばさんのアパートに泊った。

アパートで、ビールを片手にエッチなことを話したり、冗談っぽくキスをしたりしているうちにスイッチが入り、どうしようもなくやりたくなって、おばさんにしがみついてキスをした。

キスしながら、オッパイをモミモミしていると、チンチンがビンビンになってきたのでそのまま被さるように押し倒した。

最初はキスに舌を絡ませて応じたり、キャアキャア言いながら胸を揉まれるままにしていたおばさんだが、僕が結構本気だと分かるや、「だめよ、やめてやめて」を足をばたつかせ始めた。

それでも、僕がキスをしながら強引にパンツに手を入れると、諦めたのか急に抵抗が弱くなった。

僕は、おばさんの気が変わらないうちにサッサと済ませようと、スカートを捲り、パンストとパンツを一気に下ろした。

僕はその時、初めて大人の女性のおまんこを見た。

黒い毛が密生して、割れ目の周囲も黒ずんでいたが、両手で割れ目を開いたとき、鮮やかなピンクの裂肛が現れた。

【熟女体験談】寝取られ体験談サイトが好きで、妻の寝取られを楽しみにしていた夫

kage

2021/10/17 (Sun)

他の男と妻がというNTR体験談サイトをよくみていて、

皆さんの投稿を楽しみにしていました。たまにうちの妻も寝取られるかと思いBBSに誘いの募集をしました。

ただ、皆さんからお誘いを受けたのですが、いざ実行するとなると躊躇してしまい、お断りしいて妄想で終わっていました。いつもはこのパターンで何事もなく終わってしまうのです。

ところが、昨年の秋、職場の同僚と飲みにいき帰りにふと寄ったラウンジから展開が始まりました。

特に何も変わったところもないラウンジでしたが、雰囲気がよくショットバーのようでした。

帰ってから妻にラウンジで飲んだことを話すと行ってみたいと・・・気に入った女の子がいたのと妻を連れて行けばいつでも堂々と飲みにいけると思い一緒に食事をしてからラウンジに行きました。

でも、そのラウンジは、女性がいくようなショットバーのようなところでなくセクキャバのような所だったのです。

前回は、かなり酔っていて閉店間際だったので普通のラウンジと勘違いしていたのでした。

ただ、妻とカップルで入ったので接客はラウンジのように対応してくれました。

しかし、この店を訪れたことが普通の妻(主婦)がキャバ嬢に変わるきかっけになったのです。

妻と行ったラウンジはセクキャバでなく熟女ラウンジでした。

私はたまにセクキャバに行きますが、熟女ラウンジは初めてでした。というより熟女ラウンジて全く知りませんでした。