fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】後妻の継母と初めてのセックスをした体験談

kage

2021/10/14 (Thu)

僕の初体験の後妻の継母

小さい頃、母親を無くし、実母の思い出はありません。

中一の春、父の転勤をきっかけに父は

1周りも違う若い継母と再婚しました。義母と僕との歳の差は10歳です。父の仕事は忙しく、月の半分くらいは出張で、殆ど家にはいず、家にいる時は毎晩の様に義母の体を求めていたようです。

当時は狭い借家住まいで、襖1枚の隣の部屋で父と義母は体を交わしていました。隣の部屋で妖しい雰囲気になると直ぐに僕には分かりました。

やり始めの頃、義母は「隣にまー君がいるから嫌」と小さな声がきこえましたが、3分もすると荒い息づかいが聞こえはじめ、直ぐに「ハーン、アーン」と鼻にかかった色っぽい声に変わりました。

僕のオナニーの初体験は父と義母の交わっている声を聞きながら覚えました。

義母はエッチのし終わった後の義母のパンティをこっそり盗み出し、義母のパンティの臭いを嗅ぎながらオナニーをしている僕に気づいていた様です。

父の出張の時、義母から「オナニーは恥ずかしい事じゃないから怯えながらしなくて良いのよ。」と優しく言われました。

その日の夜から、父の出張の夜は母と一緒の布団で寝る様になりました。義母の体には決して触らせてはくれませんでしたが、義母は手で僕のち×ぽを優しく愛撫しながら自分もオナニーをしていました。

僕は義母の手の中に毎晩の様に射精していました。

義母は僕にとっては母では無く、憧れの女性でした。

【熟女体験談】豊満デブな叔母にお風呂で金玉を揉まれ、フェラなどで2回射精したあと近親相姦セックス

kage

2021/10/14 (Thu)

私は27才の会社員で叔母は50歳です。

ちなみに私は恥ずかしながらこの歳で童貞です。

叔母は世間で言う豊満デブおばちゃん、恐らくおっぱいは100cmはあるでしょう。

身長は170cmはあろうかと思います。

ルックスはピンクの電話の宮ちゃん似かな?

叔母は母の妹で夫である叔父は早くに亡くなっています。

6月ぐらいだったかな?、用事で叔母宅に行った時の事です。

叔母は畑の方で仕事をしてました。

「もうちょっとで終わるからちょっと待ってて~」

って言われて仕事しながらたわいもない会話しながら待ってました。

ピチピチのジャージ姿で屈んで仕事してる叔母の姿。

ムチムチのお尻と動くたびにダクンダクンと揺れるおっぱい・・・。

いつの間にかすっかり目を奪われて股間が勃起してしまってました。

小雨もぱらついてきてしまい、私も畑仕事を手伝ってようやく終わった

頃には私も雨ですっかり濡れてしまいました。

「ごめんね~。風邪引くからお風呂入って着替えてってね。」

とは言われましたが、叔母もびっしょり濡れてる様子。

【熟女体験談】酔っ払ってフラフラしていた息子の友達のお母さんをお持ち帰りして中出しセックス

kage

2021/10/14 (Thu)

年末に車で家に帰る途中、前をフラフラのミニスカの女が歩いていた。

あぶない奴だと思いながら横を通って顔を見たら息子の友達のお母さんだった。

参観や子供が遊びに来たときに知っていた。たぶん年は俺とそんなに変わらないと思うけど、若く見えるしスリムだけど胸は大きくて、いい女だったので目立っていた。

「佐藤さん、どうしたんですか」

俺は窓を開けて声をかけた。こっちを不安そうに見ていたが俺の顔を確認するとすぐ笑顔になった。

「タクシーつかまらなくて、歩いて帰ってるの」

まだ家まで車でも15分はかかるだろう。

「乗っていきますか?送っていきますよ」

「ありがとう、おねがいします」

彼女はすぐに俺の車にのった。

「忘年会でね、遅くなっちゃった、旦那も遅いって言うから、私もつい遅くなっちゃ

って」

「子供は?」

「母に預けてるから」

話しながら俺は彼女のミニスカから見えるフトモモが気になっていた。