fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】センズリを覚えた息子がお母さんと近親相姦セックスをするようになった

kage

2021/10/13 (Wed)

母さんとセックス出来るようになりました。

母さんは三十路で、小泉今日子に似ています。親父は、銀行の東京支店勤務で、去年の4月から単身赴任しています。

僕は、おととし、中学に入ってから、センズリを知りました。

最初のうちは、本のグラビアを見たり、マンガを見たりしてセンズリ

でも、去年ネットをするようになって、アダルトサイトの写真を見つけてからは、そればっか見てはオナニーするようになっていました。

近×××のサイトをめっけた時には、最初びっくりしましたが、すごい経験ばっか書いてあって、夢中で読むようになりました。

僕には、妹もいないし、姉さんもいないし、母さんのことばかりが気になり始めてしまいました。

母さんは、背は僕と同じ165センチくらいで、色も白くて、最近のCMに出てる小泉に似ています。

髪の毛はもっとショートですが、スタイルは小泉と同じ位で、ちょっとお尻がおっきいかもしれません。

オナニーするときも、母さんのことばかり考えるようになって、とうとう母さんのシミ付きパンティの下着でセンズリするようになっちゃいました。

お風呂も覗いて、母さんの裸も見ちゃいました。

だんだん我慢できなくなって、いろいろ方法を考えたのですが、レ××するのもやだし、薬も手にはいんないし、もう、夜ご飯の用意をしてる母さんのお尻を見てるだけで、勃起するほどになってました。

夏休み最初の日の夜でした。

【熟女体験談】美魔女な韓国人熟女とスポーツジムのプールで知り合い、狂ったように激しくセックス

kage

2021/10/13 (Wed)

スポーツジムには週に3回は通っている61歳のオジサンです。

定年を迎えて、矢張り家にいると熟年離婚の危機もありますし、最近タバコを止めて5㌔ぐらいは太ってきたのです。

以前は175cmで、69キロが今じゃ75キロぐらいになったのです。

筋力トレーニングを1時間、プールで1時間泳ぎます。後はジャグジーと、サウナで汗を流して帰宅します。

学生時代からから水泳教室で、

選手もやっていたので、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライも出来ます。

得意はクロールと平泳ぎです。一日に1000から多い時で3000mぐらいは泳ぎます。

ジャグジーで身体を温めて、30分ごとに入ります。

「いつも見かけますが、お上手ですね、私はまだ初心者なので教えて頂けませんか」

と、四十路ぐらいの美魔女に声を掛けられました。

セパレーツの黒っぽい水着が可愛いのです。胸も多分ですがDカップぐらいはありそうです。

初心者レーンで、手を取って泳がせました。確かにまだ初心者の域です。

腰を下から持ってあげて、浮かせます。腰や背中やかなり弾力性があります。

豊満な感じです。少しづつですが上手に浮かび、最初は一番易しいクロールから始めました。

【熟女体験談】温泉旅館の女将に甘えられ、官能的な中出しセックス

kage

2021/10/13 (Wed)

卒業後に温泉旅館で働きました。

ただ、時間も休みも不規則でなかなか

リズムを掴めずに働き、調子を悪くしてほどなく辞職

今は一般の会社に就職しています。

旅館を辞めて数年した去年の夏に、ホームセンターで買い物をしていたら

「なおきくん?」

と声をかけられて、見たらその温泉旅館の女将の里美さん。

「お久しぶりです。その節はすいませんでした」

「いいのよ、元気そうでよかったわ」

よかったら、と喫茶店に。

温泉旅館に働いていたときはいつも髪も束ねた着物姿だったのですが、

髪を下ろしニットのセーターに膝上の

長さのスカートで美熟女女将の私服でドキドキさせられた。

仕事の話をしたり、旅館の話を聞いたりして小一時間。

「おばさんに付き合ってくれてありがとう」

「ねぇよかったら連絡先教えて?」

また休みが合ったらお茶しよと言われ、それからもたまに

「元気?」

と連絡が来ていて、連絡をしたりしてました。