fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】同じ会社に勤務しているパートさんをワゴン車に乗せ、ひと気の無い所で生挿入中出しセックス

kage

2021/10/05 (Tue)

同じ会社に勤務しているパートで由美子(仮名)は私より一回り年上の40歳、周りの人達から「綺麗な人だね」と好感度の二人の子供がいる人妻さん。お互いに会社を休んで食事に行った。

午前中から待ち合わせし人込みを避ける為12時前にランチを取った。

仕事のことや家庭の事など話している間に人が混みだしたのでレストランを出て私のワゴン車に乗ってひと気の無い所に移動し話の続きをしていた。

話の内容も無くなりお互い無口になった瞬間、私は由美子に抱きついた。

「やめて!」と彼女が言うと私は「由美子さんが好き!」と言い額、頬にキスし思い切って唇も奪ってしまった。

彼女の口に舌を入れると腰を痙攣し始めた。

もう堪らなくなり「由美子さんが欲しい」と告白するとそのままホテルに!

お互いシャワーも浴びずディープキスし由美子の服を脱がしながら私も脱いだ!

子供が二人もいるとは思えない綺麗な体、私は由美子の硬くなった乳首を口に含み舌先で軽くそして激しく転がし、出ない母乳が出るくらいの勢いで乳首を吸った!

すると先ほどより激しく腰を痙攣させた!

「いい!気持ちいい!」と由美子は言い、下半身に唇を移した。

白い本気汁がアナルまで垂れる位に沢山濡れていた!

私は本気でこの人妻が欲しかったので本気汁を舌で膣からかき出し沢山味わった!

次に指先は硬くなった両方の乳首を両手で転がしながら舌先を勃起したクリトリスへ、優しく丁寧に舐め上げマンコ汁を吸い込んだ!

【熟女体験談】イジメに遭っている息子のために、ハメ撮りされエロ画像をネットに大量アップされた妻

kage

2021/10/05 (Tue)

私は44歳のサラリーマンで

現在単身赴任中

妻は42歳の専業主婦

高校2年生の息子と

二人で留守を守ってくれています。

単身赴任で転勤になってもう2年余り

半年ほどで本社に帰れる手はずになっています。

最初は妻と息子だけ残して転勤というのは

心配でしたが、息子の高校進学もありましたし、

妻は柔道2段の段持ちで曲がったことが

大嫌いな真面目な性格でもあり信頼して家を後にしました。

ところが息子が高校に進学して間もなく、妻からのLINEで息子がイジメに遭ってるようだと知りました。

仲間外れにされてるようで、落ち込んでいると知らされ私も悩みました。

しかししばらくして妻から自宅に友達が遊びに来るようになったと報告があり安堵していました。

妻からは毎日LINEで報告があり、息子も明るくなったとか、学校が楽しいようだということで安心していたのです。

AくんBくんはイケメンだとか少し嫉妬しそうな情報も送ってくるようになりました。(笑)

毎月とはいきませんが私も有給とか取りながら妻や息子の待つ家に帰るようにしていました。

【熟女体験談】患者をつまみ食いする淫乱ナースと深夜の病院でランデブーを体験

kage

2021/10/05 (Tue)

父が末期癌になり

個室に入院したんです

私は、付き添いをしていた時、

熟女ナースとランデブーを体験してしまいました

付き添いと言っても、夜間父は睡眠薬で寝ているので、

特になにもすることがなく

私も付き添い用ベッドで寝てました。

看病で疲れているのに精神は昂ぶっているような状態で、

うとうとしていたらギンギンに勃起

その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんにしっかりと見られてしまいました。

人の気配で気が付いて、薄目を開けて見ていたら、その看護婦さんがしばらく私のアレを見つめていて、硬さと大きさを手で確かめるように、軽く触れてきました。

チャンスと思って、思わず人妻看護婦さんの手を握ってしまいました。

一瞬気まずい空気が流れて、彼女が取り繕うように、「起こしちゃった、ごめんね」と言ったので、私は、「看護婦さん、気持ちいいからやめないで」と言うと、ちょっと考えていましたが、サイドテーブルからおもむろにティッシュを数枚手にとって、息子を取り出してそのまま手でしごき始めました。

調子に乗って、「口でしてくれない?」と聞いたら、「今、勤務中だから、手で我慢して」と言われました。