fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】世の中の素人主婦は痴女で尻軽女ばかり

kage

2021/10/04 (Mon)

世の中の素人主婦は

痴女で尻軽女ばかりです

誰でも不倫してるって感じですね。

でもあれは不倫とは言わないか・・・?火遊びって言うか、男遊びって言うのかな?

先週の金曜日、まだそんな遅くない時間、仕事がらみの飲み会からの帰り、駅で降りると、同じ電車から知り合いの石田さんの奥さんが降りてきたんです。

30代半ばかな?スリムだけど良いスタイルで美人というよりチャーミングな感じ。

前々からちょっと気になっていた奥さんなんで、お酒も入っていた勢いで声かけたんです。

「石田さんの奥さんじゃないですか」って。

石田さんも少し飲んでいて改札まで色々と話しながら歩いたんです。

聞けば高校のクラス会の帰りとか。

「でもクラス会なら2次会とか3次会とかでまだ盛り上がってるん時間じゃないですか?」

って聞くと

「なんか期待外れで帰ってきちゃったんです」って

「え?何を期待してたのかなぁ〜」

なんて水を向けると

「いえ・・・あの・・・何でもないですよぉ〜!、いやだぁ〜」

って案外嬉しそうに話に乗ってきたんですよ。

【熟女体験談】年下の男の子を騎乗位で筆下ろし中出しセックスするバツイチOL

kage

2021/10/04 (Mon)

私は四十路前のバツイチOL

会社に出入りする業者さんのヒロシ君とは、

顔を合わすと世間話をしたりしていて、

ある日…会社帰りに偶然会って、

話しをしている内に飲みに行く事に

お酒も入り、話しは下ネタに…ヒロシ君

凄く真面目なタイプでまだ童貞だとは前から聞いていました。

すっかり話しも弾み、終電ギリギリになる頃

ヒロシ君の家が近くだと知り、泊まらせてと言いました。

ヒロシ君なら、変な事もないだろうと…酔った頭で考えていて

ヒロシ君の家に着きシャワーを借りた後、

お客さん用の布団がなかったので

まぁいいかと思いヒロシ君のベッドで一緒に寝る事に。

同じベッドで密着していたら…段々Hな気分に…

ヒロシ君も、緊張した様子でした。

私は思わずヒロシ君の方を向くと今にも唇がくっつきそうな距離…

私はそっとキスをしました。ヒロシ君はされるがまま…

私から舌を入れ、ようやくヒロシ君は舌を

絡めかえしてきましたが

自分からはどうしていいのかわからない様子で。

【熟女体験談】童顔な年上OLの彼女とは安全日は決まって中出し、とにかく締りが良過ぎる名器なおまんこだった

kage

2021/10/04 (Mon)

33歳になる年上の彼女は

お堅い職業に就いているOL

若干お局OLの雰囲気を漂わすようになってきた

3年の間メル友として

付き合っていたが遂に会うことになった。

お互いの顔写真はメールで付き合い出した頃から交換していたので、

いづれはハメたいと思っていた。

メガネをかけていて肩くらいまでのセミロングの髪で

童顔でアラサーの若熟女なのに可愛いらしい顔をしている

彼氏はいたが別れ、

その後の恋愛もなかなか上手く行かず、

その度に相談相手になっていた。

3年の間に何度か誘ってみたが断られ放しで半ば諦めていたが、

付き合いだしたばかりの彼氏が二股をかけていた事が分かり、

相当落ち込んでいる時に突然彼女の方から誘ってきた。

待ち合わせの場所に来た彼女は、3年前と全く変わらない顔付きですぐ分かった。

149cmしかないという小柄なミニマム体系だが、

どう見ても矯正だけでは不可能な爆乳おっぱい

腰のくびれも申し分なく本当に33歳とは思えないアラサーOLに正直言葉を失ってしまった。