fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】職場のパートの高齢おばちゃんと元旦に姫始め

kage

2021/10/01 (Fri)

職場のパートの五十路の高齢おばちゃんと
2016年に姫初めしました

ハタチ前後の子どもが2人いるらしい。

いつも元気で面白くて、笑顔が結構かわいくて、俺はこのおばちゃんがとても気に入り、ちょくちょく遊びや飲み食いに誘ったり、ことあるごとにプレゼントを贈ったりして、そのうちにカラダをいただいてしまった。

少しぽっちゃりだけど抱き心地は良いし、穴は肉厚で締まりも悪くないしでますます気に入り、2人で会えば必ずハメる仲になった。


で、2016年の姫始め。俺は元日の朝に急に思いついて、

『姫始めするから、今からそっちにいくぞ』

とのメールをおばちゃんに送った。すると

『今は家族がいるからマズイよ』

と、焦ってる様子の返信が来た。

だが俺はそんなことお構いなしに、その女の所に向かった。

近くまで来たところで、

『もうすぐ着くぞ』

とメールを送信。すると、

『とりあえず家族にはお買い物を頼んだから、今は1人です』

との返事が来た。

【熟女体験談】ロックバンドのおっかけをしている叔母が離婚前提で引っ越してきたのだが、オナニーの喘ぎ声に反応してしまい、覗き見た後パンツでオナニー

kage

2021/10/01 (Fri)

学栄の頃に叔母が離婚前提で、

うちが管理しているアパートの一室に引っ越してきた。

離婚が決まろうが元気な叔母の趣味は

とあるアメリカのロックバンドのファンでおっかけをいている

バンギャルならぬバンオバさんだった

俺は週末の学校帰りに会おうものなら、

即捕まり一晩中そのバンドについての講釈を聞かなければならなかった

アパートと言うこともあり、夜音楽を聴くときはヘッドホンをしていて、叔母からすれば二人でヘッドホンなしで小音量で聞いているのは少し不満だったかもしれない。

来日すれば、必ずライブに行くし、しかも、必ず前から○列目みたいな良い席だった。

ライブに行くと、必ずその後は飲みに連れて行かれ、その後、叔母の部屋でビデオをまた見る→叔母が寝るまでそれが続く。

当時童貞だった俺は寝ている叔母の服の上から叔母の体を触った事が何度と無くあった。

そんな叔母がとあるライブの後、いつものように叔母の部屋に連れて行かれてビデオを見ていた。

音が小さいとやはり不満なようで、途中で叔母は寝室で一人でヘッドホンを付けて、聞きに行くと言って寝室に入った。

俺もヘッドホンを渡されて、ビデオを見ていた。

【熟女体験談】座薬を挿れる為に、義母を四つん這いにして肛門を拡げにねじ込んだ結果

kage

2021/10/01 (Fri)

結婚して一年。結婚当初から妻の母も同居しています。

義母は40代ですが、とても若く見えます。ある日、母が熱を出したので、僕が仕事を休み病院に連れて行きました。診察して薬を貰い、家に戻ると、義母に錠剤を飲ませ、布団に寝かせました。そして、座薬を入れる前に○腸することを話し、母に○腸を見せました。

大きくてノズルも長く、一人でできないというので、僕がすることになりました。恥ずかしがる母をうつ伏せにして、パジャマとパンティを下げました。

白くて豊満なお尻にドキッとしながら、肛門を拡げました。そして○腸液を少し肛門につけて、ノズルを深く入れて、ゆっくりと○腸液を入れました。

母は黙っていましたが、ノズルを抜くと「○ンチが出そう」と言いました。

僕は,お尻にティッシュペーパーを充てて我慢させました。そして、トイレに抱っこして連れて行き、僕の前で○泄させました。

母はかなり便秘をしていたらしく、大量のうん○をしました。母は爆音と臭いが恥ずかしかったらしく、僕にしがみついてきました。

終わった後、抱っこして布団まで運びました。そして,今度は座薬をいれるのに四つん這いにしました。

お尻を高く突き出させると、おまんこが濡れていました。お尻を拡げ、ゆっくりと座薬を入れ、座薬が逆戻りしないように指もお尻に入れました。○腸したばかりで肛門のまわりが柔らかく、指は根元まで入りました。

少し指を動かしていると、母は小さな声を出しました。もう片方の手でおまんこを拡げましたが、母は嫌がらなかったので、指を二本入れました。濡れていたので、すんなり入りました。