fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

【熟女体験談】元々ピンサロで働いていて身体でお金を稼ぐ事に抵抗がなく、エッチをして高額チップで稼ぐピンクコンパニオン

kage

2021/10/23 (Sat)

私、香織34歳です。

本番は無理ですが、身体でお金を稼ぐ事に抵抗はありません。

高校卒業してピンサロで8年働いて、若い時は月50万は当たり前でした。

ですが 25歳を過ぎると待ち時間が長い日や接客0人の日も有り、退屈な時が多くなり、収入も減り去年の秋から転職しました。

勿論転職先は身体で稼ぐ系の仕事です。

昼はレンタル彼女、彼女の居ない男性とデートするだけなんですが、おとなしめの人にはお触りを許してました。もちろん別料金で。

夜はスーパーピンクコンパニオンです。

温泉宿に派遣され、男性だけの団体の宴会場でお酌して下着姿で二人か三人に囲まれ下着の中を触られ、下着を脱がされたりしてます。

もちろんどちらの仕事も本番禁止なのですが、一緒に仕事してる仲間には何人か本番してる子もいました。

私も最初は若い時からの考えを貫いていたのですが、身体で稼ぐにも年をとってくると難しく、本番して稼ぐか迷っていた時にものすごい太客に出会う事で変わりました。

レンタル彼女も アラサーだと需要が少なく若い子の半分くらいしか呼ばれません。

それが11月のある日、呼ばれ行ってみると、少し年上のぽっちゃり系の男性でした。

デート内容が庶民的ではなく、後が怖くなり私も戸惑いました。

羽振りが良く、チップをくれるので胸やお尻のお触りは許してました。

【熟女体験談】背が高く美人な親戚の叔母に筆下ろししてもらった

kage

2021/10/23 (Sat)

○学校1年生の時に親戚の叔母に筆下ろししてもらった。

父の弟の奥さんで当時20代後半か30ぐらいだったと思う。

見た目は背が高く170近い身長にムチムチ系ボディで顔は秋吉久美子系の美人。

とにかくズバ抜けて綺麗だったので小さい時からやたらなついてたし、

向こうも俺のことをやたら可愛がってくれてた。

俺が中1のときに親戚みんなで旅行にいくことになって、リゾート地みたいなところで男親や大学生ぐらいの

兄ちゃん達はみんなゴルフ、子供はプールで遊んでた。で、俺はプール組だったが、小さい子の相手にも

疲れて部屋に戻った。するとおばさんがベッドでくつろいでテレビ見てた。

「あら、どしたん?もうプールいいの?」「うん、なんか疲れた」とか言ってたが目は

おばさんの薄着で丸見えの谷間にくぎづけ。オナニー覚えたての俺にはきつかった。

エロい煩悩を振り切ろうと必死に「あああ、疲れたわあ」とかなんとか普通の会話をしようとすると

「そんなに疲れてるんやったらおばちゃんマッサージしたるわ。上手いねんで♪」

ときて、ベッドにうつ伏せに寝かされ、上に乗ってきた。

【熟女体験談】大きなお尻でパンティラインがわかる義母のセクシーさにやられ、農機具小屋に連れ込んでセックス

kage

2021/10/23 (Sat)

20年位前です。

妻の実家にこどもを連れて遊びに行き、昼からビールを飲まされ、炬燵に入って昼寝をしていました。

ふと目が覚めると、子供と私と義母のみが昼寝をしていて、なおかつ義母は少し離れた所でこちらに背を向けて横になっていました。

かなりでかい尻をこちらにむけ寝ていたのですが、パンティラインがはっきり見え、思わずムラムラときてしまいました。

勃起したものの処理にこまり、炬燵の中でオナニーを開始してしまいました。

尻をかかえて挿入し、腰をふってSEXしているのをイメージして激しく放出し、テッシュに受け止めた瞬間、義母がこちらを振り返ったんです。

思わず寝たふりをしましたが、少しして頭をあげて見ると元の位置にもどって寝ていました。

完全にバレバレな感じに見えました。

その時はそれですんだんですが、半年後にまた行ったとき実家の軽トラックにのって農機具小屋に精米前の米をとりにいってほしい(私の家にくれるお米)といわれ、義母と一緒に取りに行くことになったんです。

農機具小屋に着き、お米(18㎏袋)をトラックに積んだり、野菜を積んだりしていましたが、ふと義母のほうを見ると、こちらにお尻をむけて野菜の選別をしているのか上体をかがめていました。

パンティラインは見えるし、オマンコの位置やお尻の穴の位置もまるわかり状態です。

しばらく手をとめて眺めていましたが、チンコはフル勃起状態で腰をかがめなければいけない状態になっています。

【熟女体験談】妊娠線のある太ったおばちゃんが主人の同僚に裸でお尻を突き出した恥ずかしい姿を見られてしまった結果

kage

2021/10/22 (Fri)

私は46歳既婚のおばちゃんです。

19歳で結婚、出産し子供3人はもう巣立ってしまい主人と新婚のような生活です。

主人は48歳で今でも月に3回程度はエッチしています。

主人には変な趣味がありデジカメで私の裸の写真、秘部のアップとか撮って喜んでいます。

絶対に外には流さないという約束で撮らせていますが正直怖いです。

怖いのですが心の何処かでは誰かに見て欲しいと思っています。

デジカメのパシャっという音でビショビショに濡れてしまうのですから私も変態なのかもしれません。

実際には私なんて46歳のおばちゃんですし、

太ってるし子供も3人出産してお腹は妊娠線がいっぱいでタルタルの段腹

胸もFカップですがブラをしないと垂れて醜い体なんで、きっと誰も見たくはないでしょう。

そんな感じでここ数年過ごしてきましたが2ヶ月余り前に大変な失態をしてしまったんです。

週末の午後9時前だったと思います。

私は主人より先にお風呂に入っていました。

バスタオルで髪の毛と体を拭いて下着が脱衣場に無いことに気付きました。

髪の毛をタオルで包んでいつものようにリビングを抜けて奥の部屋に下着を取りに行こうと考えてドアを開けてリビングに入りました。

夫婦2人ですし何も恥ずかしいことはありません。

【熟女体験談】チャットでエッチが出来る人妻さんを捜し、不動産の案内を頼まれたあと、観覧車でイタズラをしホテルでセックス

kage

2021/10/22 (Fri)

静岡の人妻と体験を書かせて貰います。

名前は「恭子(仮名)」、年齢は45歳、ちなみに私は当時29歳でした。

それは今年の3月の連休の前々日のことです。

連休の予定が無かったので、チャットでエッチが出来る人妻さんを捜してました。

「熟女のお姉さん、今度の連休にドライブしませんか?」

のメッセージで待機していたところ、少しして、恭子さんが入ってきました。

最初は恭子さんの方から「今度の連休に神奈川の不動産屋を回りたいのだけど、案内してもらえませんか?」と言ってきました。

よくよく聞いてみると、4月から娘さんが神奈川の大学に入学することに成ったのですが、ネットや雑誌だけでは、なかなか部屋が見つからなく、こんな時期になってしまい、あわてて、神奈川で部屋を探すこととなったそうです。

で、どうせ暇だし、色々と世間話していると感じのいい人だったので、案内をOKして携帯の番号を交換しました。

ネカマかもと思い、こちらから携帯に電話すると、とても40代半ばとは思えないとても可愛らしい声が聞こえてきました。

電話で30分くらい話し、待ち合わせの約束をしました。

3月21日の当日、新横浜駅で恭子さんに逢ってビックリ、声と同様に小柄で可愛らしい人でした。

ジーンズにタートルネックのセーターを着て、胸は大きくありませんでしたが、私好みの可愛らしい人でした。

先に恭子さんの宿泊するホテルにチェックインをすませ、不動産屋巡りを開始しました。

【熟女体験談】SNS系で知り合ったおとなしくて真面目そうな地味熟女とアブノーマルなエッチ

kage

2021/10/22 (Fri)

人妻で、おとなしくて真面目そうな地味熟女だった。

まぁネットというかぶっちゃけSNS系で知り合った。

仲良くなるうちに色々相談に乗ってて、その相談というのがシモネタというかHなお悩みというやつ。

その子は旦那しか知らなくて、ノーマルな事しか知らなかった。

フェラすら知らずイッタ事も無く、半分レスになりかけてたようで、俺が相談に乗ったわけなんだが

はじめは口頭で色々

「こうやってみたら?」

とこっちも真面目に解答してたわけだが埒があかず、

「んじゃあ…もし良ければ、一回やってみる?」

という流れに。

ほんとになんも知らんようだったんで、まずはキスからというよくわからん流れに。

そこから、どうやって最終的にそこにいきついたのかはえらく話が長くなるので中略するが、電気消してふとん被ってでないとHできなかった子が、)○イプ気味(あくまで、気味、な)に、襲わないと感じない子になってしまった。

どうもそういう願望があったみたい。

最終的には、会ったらすぐ即尺、緊縛、目隠し、さ)○つわ、生中だし、アナル調教までいった。

【熟女体験談】デカマラが大好きな隣の奥さんとグラインドセックス

kage

2021/10/21 (Thu)

私は単身赴任中の会社員です。

もう年は52歳になります。

いわゆるその辺のおじさんで、服装もあまり気にしないし、体型も徐々にメタボに近づきつつあります。

ただ、自分で言うのもなんですが、唯一自慢できることがあります。

それは、ずばり「チンポ」のサイズです。

特に長さなんですが、勃起したらなんと20センチを超える長さです。

単身ながら、妻とうまくいっているのも、このおかげといっても過言ではありません。

なにせ、わたしのチンポが大きすぎて、ほかのチンポに浮気される心配ないのです。(自分が思っているだけなのかもしれませんが、、)

ちなみに、隣の奥さんとのことなんですが、年齢は50歳のかすみさん。

子供さんは1人おられるのですが、大学生で、家から出ているので、だんなさんと2人暮らしです。

かすみさんは、年の割には、スタイル抜群で、おそらくGカップはあると思われるバストが僕の一番の気になるポイントです。

ある仕事休みの日のことなのですが、洗濯を干している最中に、私のショーツが隣のベランダに飛んでいってしまったのです。

私は、ためらいながらもお隣さんへ行きました。

もちろん、かすみさんが出てきました。

状況を説明し、ベランダに向かい、ショーツを取らせてもらいました。

【熟女体験談】ノーパンのホットパンツ姿の妻と一日に何回もセックスをする夫

kage

2021/10/21 (Thu)

夫婦でレジャー施設から帰ってきて、

自宅での営みです。

駐車場に向かうバスの中では

ノーパンのホットパンツから妻の膣内に大量放出した

ちょっと薄くなった白い残り汁が

艶めかしい太腿を伝い流れ落ちていました。

自分が妻の耳元で

自分「いやらしい残り汁が太腿に垂れてるよ」

と小声でいうと、

妻「知ってるよ~w」

全然気にしてない素振りでした。

2、3分ほど私の精子を膣から垂らした状態でバスに揺られ、駐車場に着きました。

急いで車に乗りこみ、自宅に向けて出発してから30分ほどで相模原市街に入りました。

すると妻が

「あっ!?さっきの精子拭いてないやw」

そそくさと手で太腿の内側に半分乾き出した俺の精子を手に取り舐めとって

妻「美味しっ💕なんか○○○の精子舐めたらチン舐めたくなってきたw」

【熟女体験談】薬局で万引きに間違えられ、疑いは晴れたけど流れでそのまま筆下ろしセックス

kage

2021/10/21 (Thu)

俺は年上のおばさんが筆下ろしの相手だった。

夏休みにダチとの罰ゲームでスキンを買いに行く事になり、

顔見知りのいない隣町の小さな薬局へチャリで遠征。

ウブだった俺は余程おどおどしていたのか挙動不審で万引きに間違えられ、

おばさんに呼ばれて奥の座敷で事情聴取される事に。

(自宅兼店舗みたいな店で、奥の座敷にはキッチンもあった記憶が)

あっさり疑いは晴れたのだけど、正直に事の顛末を話したところ、

なんとなく悩み相談の流れになり、学校の事などを色々話を話す展開に。

おばさんは多分30歳過ぎだと思うけど、とにかく白衣が印象的で、話が面白くてよく笑う人だった。

そのうち、小さなガラスのカウンターの奥から小さな箱を持ってきてくれて、

「これがスキンよ」

と見せてくれた。

俺は恥ずかしくて仕方が無かったが、やっと解放されると思った時に、もっと恥ずかしい事になった。

おばさんは、

「そういえば、最近の男の子って背が高いのね」

と、なかなかスキンを渡してくれずに、さり気なく店の鍵を締めてきてから俺を立たせて、メジャーで肩幅や胸囲、腰回りを計られたりした。

【熟女体験談】部室で顧問の女教師と二人っきりになり、パイズリ射精をさせてもらったエッチな体験談

kage

2021/10/20 (Wed)

僕は中◯の時卓球部に所属していました。

そこには、35歳以上なのにおそらくFカップあるんじゃないかってくらいの顧問がいて、僕は当時バカだったのでいつも

「先生!おっぱい触らせて」

とか言ってました。

先生は

「もう!」

と言いながらも照れていました。

しかし、そんなある日の部室で先生と二人っきりになった時、

先生「僕くん、先生のおっぱい触る?」

と突然言ってきました。

僕「え?触りたいけど?」

と言うと、

先生「ブラの上からならいいよ」

と言ったので僕は真っ先に先生に飛びかかり、先生のTシャツを捲りあげると、先生のブラは黒でそれを見るだけで僕はち〇こが立ってしまいました。

そしてブラの上から揉むと先生の胸は年の割には弾力があり、すごい柔らかくて揉む度にち〇こが立ちまくりました。

先生「・・・んぁっ♡」

とたまに感じる声を出していました。