fc2ブログ
2021 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2021 10

【熟女体験談】ボロアパートに住むエッチな淫乱奥さんと揺れる大きな胸を見ながら中出しセックス

kage

2021/09/14 (Tue)

二交代勤務で働いています

アパート住まいは交代勤務に便利だから

木造2階建てで4部屋ずつ8部屋のボロアパート

独身は私だけで他は夫婦家族

アパートに引っ越して3ヶ月。

経った頃遅番に出かける前に洗濯をベランダに干していたら、こんにちは!

と隣の奥さんがベランダ越しに挨拶。

一度しか会っていなく顔すら忘れてた私。

何時も朝早くや夜遅くとたいへんね!と。

2歳位の娘さんをだっこしながら声を掛けてくた。

私は子供が好きなこともあり、

「こんにちは!お子さんは幾つですか?お名前は?」

など聞きながら近づいて行きました。

近くで見る。

奥さんは少しふっくらとしていて、とても可愛く歳は私と同じ位ではと思いました。

それから1ヶ月後に私が休暇を取って日でした。

部屋の掃除をしていたら隣の2歳の美和ちゃんが部屋に来ました。

【熟女体験談】かなり厳しめの女性と周囲に言われていたバツイチの女上司の体を弄んでいます

kage

2021/09/14 (Tue)

バツイチの女上司の体を弄んでいます

やりたくなるとメールが来るが、付き合うのは3回に1回。

あとは我慢させている。下半身は俺の部下ですw

知り合ったのは俺が今の部署に転属してから。

第1印象はショートカットが似合ってて美脚だな、と思った。

仲が深まったのは月並みだけど同じ趣味だったから。

いつしか誘い合ううちにメアドを教えてもらい急接近!

上司には悪いけど俺の方が知識・技術とも上だったので

プライベートでは俺の方がイニシアチブを握ったわけ。

そんなプライベートの合間の会話で

すでに離婚しているのを知った俺は

急にこの女を抱いてやろうと思った。

なぜだかは分からないけどね。

ちなみに上司は7つ上。

上司の話では別れた旦那が初めての男だったとのこと。

離婚理由は旦那親&価値観の違いらしい。

まあどうでもいいけど。

数回趣味の関係で遊んだ後、

上司にもうちょっと話しませんか、と言って時間を取ってもらった。

【熟女体験談】夫以外に奉仕しているご主人様に仕える肉奴隷なメイド主婦

kage

2021/09/14 (Tue)

私は41歳になる専業主婦なんですが、

不倫というか、夫以外に奉仕しているご主人様がいるんです。

私は、このご主人様と

主従関係を正式に結びました。

二人きりになって、抱きしめられ、いっぱいキスしました。

強弱をつけて舌を動かしたり、舌を噛まれたりして

もう立っていられなくなって、押し倒されました。

生理中だったし、触れられるのが苦手なので、

最初は服の上から胸を触る程度だってのですが、徐々にエスカレートして

ブラの下に手が!!

優しく意地悪に胸を触られて、もう快感!!

「こんなに固くなってるよ」

御主人様のモノを触るように命じられました。

経験そんな無いからあまり見慣れないし、触るのなんてすごく久しぶり。

近くで直視できない!緊張しちゃう!

触っていいるうちに、先端から液体が出始めました。

「味見してごらん」

御主人様に言われましたが、流石にそれは「できません」と言っても

「命令だよ、舐めなさい!」

そう言われると、やるしかない。