FC2ブログ
2021 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2021 03

【熟女体験談】童貞バイトには刺激が強すぎる仲居さんの下半身の誘惑に負け激しくセックスした体験談

kage

2021/02/25 (Thu)

高校生で夏休みは決まって父の取引先の田舎の某観光ホテルでプール監視員のアルバイトをしていたときのお話・・・。

土日などの宴会などが入ったときに、プールが終わってから調理場と仲居さんの配膳室までを、

カートで料理を運ぶ人手が足りない時は、その手伝いもしていました。

何度目かのカート運びのアルバイトで大きな宴会が終わり、着物を着替えた甘熟女な仲居さんが数名、

食器を片付けている手伝いで、配膳室に山積みの食器を下げる作業中のことです。

宴会場を見ると2人の仲居さんが宴会用のテーブルの食器を別の箱に重ね、テーブルを折りたたんで積んでいく作業中、

仲居さんのスカートの中がチラチラ見えるんです。

最初は遠め見ていたので解らなかったがテーブルの片づけを手伝いに、宴会場に入って近くから見ると、ノーパンで陰毛が見えていました。

驚いて、直視していると

「平野君始めて?」

「えっ?」

「女人のアソコ見るの?」

「あっ!すみません。覗くつもりではなかったんですが、つい・・・」

「いいのいいの、ヘルモンじゃないしねぇ」

そう言って、もう一人の方の方を見て笑っています。

もう一人の方が、

「仲居は着物のときにパンティはくと着物が直ぐ傷むから、ココでは禁止なの」

「片付けは女の仕事でしょ、だからパンティはくのも面倒でツイツイすっぽんぽんよ」

【熟女体験談】モデル経験もあった妻とセックスレスになっていたら、無修正の動画サイトに妻が出演していたのだが・・・

kage

2021/02/25 (Thu)

私は36歳のしがないサラリーマン、妻の由香は甘熟女なパート主婦。

ちなみに、子供は1人10歳です、

ですが、不景気で私の会社も不景気の影響をモロ受けていて・・・

ボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。

妻も去年からパートに出ています。

その割には妻の服装も派手でブランド品のバッグや私の見たことの無い宝石や時計を持っていて、私が訪ねると独身の頃に購入した物だと言い訳をしています。

最近は夜の夫婦生活も

「疲れているから。」

と最近拒み出し3ヶ月以上もSEXレス状態です、私は少し妻の不倫を疑い出しました。

携帯もロックが掛けられて有りますし、電源を切っている時間帯も有ります。

妻は独身時代にモデルの経験が有りました。

有名企業の受付嬢の経験も有りまして私が言うのも何ですが、中々のセレブ風な美人だと思います。

妻から聞いたのですが今でも梅田辺りで買い物をしているとオジサンによくナンパされるそうです。

最近ネットで個人撮影のAV動画等を投稿するサイトが有り、会員登録すれば無料で見られると会社の後輩に教わり、

PCオンチの私も何とか見ることが出来ました。

恥かしいですが、妻とSEXしない間それで適当に抜いていました。

【熟女体験談】バツイチ子持ちのスナックのママさんとの逆ナンセックス体験談

kage

2021/02/25 (Thu)

私は、とある経営コンサルタントをしています。

経営不振のお客に呼ばれ、再建・改善をすることが仕事です。

ある東北の施設です。

経営不振で、転換期をむかえてました。

週に2~3日出向き、隔週で約1年間通ったと思います。

1年も通えば、当然行きつけの店の一つや二つはできます。

和代さんは、スナックのママでした。

そのママの店に、4か月くらい通ったあたりのことです。

ラストまでいた私は、そろそろホテルに引き揚げようかと勘定をしてもらおうと声をかけた時です。

「先にお店を出たら、地下の自販機の横で待ってて…」

と言われ、おそらくアフターのお誘いかな?と思っていました。

耳打ちしたのは、まだ店にお客さんがいたためです。

先に店を出て和代さんを待つと、小走りにやってきました。

私は

「どこに行く?」

とそそくさと聞くと、背伸びをしながら(私は身長180、和代さんは151)

「このまま帰ろ…」

と言われ、面食らうではありませんか。