FC2ブログ
2021 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2021 03

【熟女体験談】夫の叔父に言い寄られて変態不倫セックスをする専業主婦

kage

2021/02/16 (Tue)

私は、美沙子(仮名)と言う四十路の甘熟女で専業主婦です。

ちなみに、夫は47歳で、某一流商社に勤めていますが、一昨年の人事で単身赴任中です。

子供は一人息子の裕樹で17歳です。

私が夫の叔父に言い寄られる格好で関係したのは、6年前です。

その頃も、近県でしたが夫は単身赴任中でした。

叔父との関係は当初よりずっと頻度は少なくなりましたが、現在も続いています。

不動産事務所を経営している叔父には、今住んでいる家の紹介など色々お世話になっていたのですが、そうしたことから口上手に言い寄ってきたのです。

そうは言っても私に非がないわけではありません。

夫は仕事に多忙で、家庭を顧みる余裕もないようでした。

性生活なんて思いついた時に求めてくる程度で、それもおざなりでした。

だからと言って、叔父の口説きに応じた正当性にはなりませんが、熟年の叔父の技巧に抵抗できなかったのです。

私自身も性的不満から妄想ばかりが先立って、ネットで知り得た少し異常なセックスも夢見たりしていました。

そんな妄想を叔父は現実のものにしてくれました。

初めは待ち合わせて落ち合い、ラブホに行っていました。

1ヶ月くらいすると、叔父は息子が登校したのを見計らって家に来るようになりました。

【熟女体験談】妻の出産に立ち会った結果、セックスができなくなった夫が野外で妻の変態セックスを目撃して回復した話

kage

2021/02/16 (Tue)

嫁が出産した時がはじまりだった・・・!

ちなみに、現在甘熟女の妻とは、知り合って3年目で結婚、そして、現在5歳の子供がいたりする。

ケーキ屋さんに働く凄く綺麗な女性(妻)に一目惚れ、猛アタックで横取り交際。

エッチも気が合い、毎日の様に行われた営みも、子供が生まれると同時に無くなりました…

と言うより、私が抱けなくなったと言う方が良いかも知れません。

で、悲劇は、待望の子供の出産に、私が立ち会った時から・・・

苦しむ妻の手を取り、

「頑張れ!」

という事しかできませんでした。

「出て来ましたよ」

という言葉に、先生の後ろに回って生まれる瞬間を見たんです。

妻の陰部は凄い広がり子供の頭が出始めていました。

「う~あぁ~」

と妻が声を上げる中、ズルズルと子供が…。

「うぎゃ~うぎゃ~」

と赤ちゃんが泣いたんです。

嬉しいと言うか驚いたと言うか、複雑な思いでした。

【熟女体験談】息子の同級生との不倫セックスにどっぷりと浸かってしまった熟女

kage

2021/02/16 (Tue)

私は四十路になってしまった42歳のBBAです。

ちなみに、25歳の時、結婚して1年後に長男のススムが産まれました。

ススムは今高1。

私は今、ススム(仮名)の同級生ケンイチと不倫関係にあります。

6月頃でした。

その日は朝から横浜に買い物に出掛け、自宅近くの駅に着くと雨が降り出していて傘を持ってない私は濡れながら家に着きました。

家に帰ると、玄関に3~4人くらいの靴が散乱しているのでススムの友達が来ているのだと分かりました。

2階に上がると賑やかな声が聞こえたので

「ススム~帰ったわよ」

と言ってドアーを開けると、慌てて何かを隠すような動き……。

ススムも他の子達もは慌てて

「お帰り」

「おじゃましてます~」

なんて言いながらなにやらモゾモゾとしてました。

私は

「いらっしゃい」

と声を掛け、下に戻りました。

多分エッチな本でも見ていたんだと思います。