FC2ブログ
2021 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2021 03

【熟女体験談】婿養子として妻の実家に住んでいたのだが、義母と公認セックスができるといった変態一家だった

kage

2021/02/09 (Tue)

妻と結婚し、その実家に住んでいた時のこと・・・

ちなみに、妻は一人娘だったので、私が婿養子として妻の両親(義父四十路/義母四十路/祖父70歳)と一緒に暮らす事になった。

妻の家は、都心から離れた閑静な住宅街(結構田舎)で、地主が多く近所の家は殆どが旧家のお屋敷といった感じだった。

もちろん、嫁の家も例外ではなく庭が広く、敷地内に畑もある位だ。

家の周りは、塀で覆われ一緒に植木も植えられているので、道路から中を覗く事は出来ない。

しかも、門口から家まで数十メートルもあるので、中の様子は分らないと思う。

近所も同じような家々なので、特に目立つ事も無い。

私達夫婦の部屋は2階の一番奥で、12畳位の広さがある。

しかも4畳半のウォークインクローゼット付きだった。

すぐ隣に両親の寝室があり、これまた広い。

他に2部屋程あるが、倉庫兼空き部屋だ。

祖父は1階の奥の和室で、2階に上がって来る事は無い・・・?妻の事を書くと、看護婦1年目の新米で電車で20分程行った総合病院に勤めている。

私達は、友人の紹介で知り合った。

嫁は天然?なのか、無頓着なのか?まぁ可愛い顔立ちとムチッととした体つきそれでいて、あまり気にしない性格が気に入って私は彼女と結婚した。

結婚して直ぐに、私は妻の家族の異常な雰囲気に気づかされる。

新婚ともなれば、夜は子作りに励む。

その夜も私は妻とベットに横になり、キスをしていた。

パジャマに手を掛け、脱がせようとしている時だった。

【熟女体験談】妻とはセックスレス状態で、家に泊まりにきた義母と一発ハメてしまった

kage

2021/02/09 (Tue)

義理の母は63歳で、俺はアラフォーダスw

で、それは、義母が家に泊まりに来たときのことで、一発ハメてしまいました。

もちろん生マンコ。

子供が2人いるのであまりタイミングが合わず妻とはセックスレス状態。

義母が離れた部屋で寝ていたときに、やってしまいました。

抜かずの3回射精。

義母も2回はいったみたいでした。

義母は痩せているのでスタイルはいいし、胸も大きいのでそそるのですが、顔はいまいちなんです。

でも、何故か義母に欲情するのは妻の母だからでしょうか。

一心不乱にあれだけ腰を振り続けたのは初めてです義母のあそこの具合が本当によく、

あまりの気持ちよさに射精した後もすぐに回復し、何度でもできそうな感じでした。

興奮しまくって、義母のあそこを舐めまくり、生でピストンしまくり、中出ししまくりました。

義母を襲ってしまったけど、途中から義母も受け入れてくれて、俺にしがみついて感じてくれていました。

最初は欲求不満が溜まっていて、手近なところに手を出すチャンスがあった。

だから手を出してしまったと思っていました。

そういうところに自己嫌悪していましたが、実際には違っていて義母に憧れを持っていたことが自分でも分かりました。

義母をはじめて抱いたとき、快楽だけではなく、義母を愛しく感じました。

その気持ちは回数を重ねるごとに強まっています。

【熟女体験談】接客サービスで欲求不満な熟女達とセックスをする一部始終

kage

2021/02/09 (Tue)

私は『所謂、接客業界』で働いてます。

そのお店のお客さんとの関係を持った話です。

【幸恵さん】当時40歳前後のしょっぽ系熟女で、細身の女性。

顔は普通だと思います。

手首にリスカの跡がありました。

【和子さん】当時32歳前後の若熟女で細いです。

気の強そうな顔立ち(実際に強い)ですが、めちゃくちゃキレイです。

【律香さん】当時45歳前後の甘熟女。体型自体は普通ですが、顔は残念です。

この三人の女性と私は関係を持ったのです。

最初に関係を持ったのは幸恵さんです。

約8年前に現在の会社に転職して、しばらくしてから異動したんですが、そのお店のお客さんとして幸恵さんが来ていました。

割とよく来ていて、徐々にですが会話も交わしていたんです。

私が勤めていたお店は閉店業務を一人で行っていたため、一人の時間になると、お店の電話に出ることが正直嫌だなと思っていました。

その日もお店の電話がかかってきたので、嫌々電話を取ると・・・。

「・・・店です」

「高橋さん居ますか?」

女性の声でした。