FC2ブログ
2020 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 02

【熟女体験談】夫が女としてみれくれないから、娘の旦那さんと禁断のセックスをしてしまった主婦

kage

2021/01/29 (Fri)

一回り年上の主人との性生活はここ5年ほどありません。

女として私をみてくれない主人。

でも、私は女。

主婦でも女、母親でも女、閉経していても女、死ぬまで女です。

性欲もあればオナニーもします。

そんな私があろうことか、娘のお婿さんと関係を持ってしまいました。

軽度の妊娠中毒症で入院した娘。

近くに住む婿の和明さんが夕食とを取りに家に来ることになりました。

味気ない主人との二人きりと違って華やぐ食卓。

お酒に弱い主人と違ってビールやワインの相手もしてくれます。

そして、主人がお友達の葬儀のために2泊する、と家を明けた昨年の初夏のある日。

和明さんと二人きりの食事の後、居間でワインを飲みながらの会話。

「和明さんも色々と大変ね」

「いやぁ、お義母さんが夕食作ってくれるんで助かりますよ。洗濯と掃除は大変ですけど」

「和明さん、あっちの方はどうしてるの?怜子(娘)がいないんで大変でしょ?」

「え?」

「夜が寂しいでしょって聞いてるの。浮気はだめよ。変なお店に行ったりしてるの?」

「あぁ、いやいや、僕は風俗は嫌いだから。なんとか一人で適当に・・・。たはは。なんか照れますね、こんな話」

【熟女体験談】友達の母親との刺激が強すぎた童貞喪失セックスをご報告

kage

2021/01/29 (Fri)

中野先輩(仮名)の家で秋まつりの打ち上げをやったことでした。

学祭のアトラクションをやったグループで打ち上げをやろうという事になったのですが、

バリバリの進学校で校則が非常に厳しい高校だったので、絶対に外に出ないという約束で先輩の家で酒宴が行われました。

先輩の家はお金持ちで相当の広さの客間があり、また酔った状態で帰すわけにも行かないと、参加者全員お泊りということで催されました。

僕は中学がわりと荒れてて、飲み会自体は初めてではなかったのですが、

こういう形で打ち上げは久しぶりだったので、皆と同じようにハメを外して楽しんでました。

飲み会が進んで、アトラクションの練習中からちょっと怪しいなぁと思ってた二人がカップルになったり、

僕が少し憧れていた麻子先輩に彼氏がいてショックだったとか、そういう話で盛り上がりました。

深夜を超えた頃には、酔い潰れた出来立てのカップルを一緒の布団に放り込んだりとか、

美人な裕美先輩がキス魔になってファーストキスを奪いまくったりとか、かなり乱れた感じになりました。

僕はムラムラしながらもそんな中に加われず、客間を出て、格好をつけて縁側で外を見ながら缶ビールを飲んでました。

「どうしたの?こんなとこで一人で・・・」

ゴミの片付けや寝床の準備をしてくれた中野先輩のお母さんが、僕に話し掛けてきました。



「いや、どうも賑やかなのは苦手で・・・」

客間に未練を感じつつも、仲間に入れない自分に苦笑いしてました。

【熟女体験談】美人だがきつめで堅物の女上司の社内不倫現場を目撃し、脅して性奴隷にしてやった

kage

2021/01/29 (Fri)

うちの職場は女性職員が多い、いわゆるお堅い銀行系の職場。

だが、よりによって俺の直属上司は2つ年上のヒステリックだが脂ののったイイ女。

年齢は30代半ばでいつも冷めた表情をしてるのが印象的。

全く色気が無い顔してるくせに、体つきだけは例外。

大人の女を匂わせるムッチリ系のスタイルだ。

社員旅行で初めてTシャツ姿を見たが、推定Fカップはあろうかという巨乳。

太ってるわけではなく、印象でいうと小池栄子みたいなスタイルの持ち主。

しかも独身。

かれこれ1年以上前なんだけど、渋谷のラブホでバッタリ出くわしちゃった事があって。

ラブホに入って行ったら部屋を選ぶパネルの前に先客がいて、その1人が女上司。

それだけでも唖然としたのに、連れてた男がなんと既婚者の上司ときたもんだ。

ようするに社内で不倫しちゃってたわけ。

俺も唖然としたけど2人はもっとビビってた。

2人して顔を背けて逃げるようにホテルから出て行ったし。

真正面からバッチリ2人の顔を見ちゃってるから、もう隠せる問題じゃないのにね。

月曜日に出社したら早速呼び出されて、会議室にその2人の上司。

男の方は数段上の上司なのに、俺に土下座する勢いで懇願してきた。