FC2ブログ
2020 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 02

【熟女体験談】生意気な高飛車事務員がトイレでオナってるのを発見して言いなり社内調教してあげた結果

kage

2021/01/24 (Sun)

以前勤めていた会社の話になります。

当時在職していた会社は業務用の食品を扱っていました。

新しく支店を立ち上げるという事で、私もその人員に選ばれてしまったんです。

私は既婚者ですので、家族は嫁の実家に残し、単身赴任を選択しました。

立ち上げ当初は本当に忙しく、それこそ睡眠時間を削って業務をこなしていたんです。

当時の事務所には私を含めて男は5人で、女は事務員の1人でした。

事務員の『貴子(仮名)』は、アラサーの若熟女。

私は若造君でした。

貴子は喜怒哀楽が激しく、仕事が溜まってくると軽いヒステリックを起こしていました。

私もアラサー若熟女からの意味もない八つ当たりを受けていたんです。

支店長にも八つ当たりしていたのを見た時は、軽く引きましたけどね。

貴子の容姿ははっきり言って普通以下です。

一応彼氏は前の支店に居たんですが、まあ私は選ばないと思います。

身長も割と小柄、スタイルもこれといって巨乳でも貧乳でもない。

唯一、眼鏡をかけている事が私にとってのポイントなのかと・・・。

そんなアラサー若熟女と関係を持ち始めたのは、支店を開設して3ヶ月が経った頃でした。

幾分ゆとりが出来始めていた頃でしょうか。

【熟女体験談】熟女ど真ん中な憧れていた美しい叔母との中出しセックス体験談

kage

2021/01/24 (Sun)

自分は、結婚10年目を迎え、23歳で結婚し現在33歳。

子供はふたりの4人家族です。

新築の家も購入してもう5年の順風満帆家族なんです。

そして近くには私の実家があって、母の妹の小百合叔母さんが住んでいます。

どちらの家も車で10分とかからない場所です。

どうしてこの場所を選んだかというと当然自分の実家も近かったし、昔から憧れていた叔母の家が近かったからです。

そんなことは当然妻は知りません。

密かに叔母に憧れ、いつもエロい妄想を描いていましたつい先日のことです。

子供達は夏休みになって妻の実家である宮崎に妻と一緒に行くことになりました。

パパも一緒に行こうよと子供達からは言われましたが、当然のことながらまだ会社は夏期休暇でもなく。

子供達にはお休みになったら迎えにいくからと妻と子供を見送りました。

妻も私の実家が近いこともあり何かあれば実家にお願いしてと安心しているようです。

私は久しぶりの独身生活を満喫していました。

仕事を終えて私は家の近くの居酒屋で一人で飲んでいました。

家に帰っても一人なのでここで晩飯代わりです。

そこへ小百合叔母さんが偶然やってきました。

【熟女体験談】熟女ど真ん中な友達の母とのセックスにハマりにハマってしまった結果

kage

2021/01/24 (Sun)

熟女ど真ん中な友達の母とのセックスにハマりにハマってしまった結果について語ります・・・

そう、友達っていうのは小学校からの親友で、お互いの家にちょくちょく遊びに行くほどの仲だったんだけど、

その友達の熟女むんむんなお母さんがすげえ美人だったことから事は始まる・・・

十代で友達を産んだから童顔、そしてなにより童顔に不釣合いなでか乳。

毎日のように遊びに行っていた俺が思春期を迎える頃にはもうそのおっぱいに興味津々だった。

中学に入ると友達がスラムダンクの影響でバスケ部に入部したため、部活がない日にそいつの家に遊びにいってだべるのが習慣になっていった。

俺は帰宅部だったから普段は家に直行して妄想とちんこを膨らませるのが日課だった。

中学三年間は大したこともなく、彼女もできず、結局友達といっしょに普通の公立高校に進学した。

ただこの三年間での変化といえば、もう俺が熟女ど真ん中な友達のお母さんに完全に惚れていたことだった。

遊びに行くたびにおっぱいガン見してたのは気付かれてた。てゆうか遊びに行くのは口実で内心あのおっぱい見に行ってた。

んで高校に進学したら友達はまたバスケ部に入部したんだけど、比較的まったりやっていた中学の時とは違って、

そこはかなりガチな活動してたらしく、俺と友達の時間はあんまり合わなくなっていた。

俺的には友達の家にお母さんのおっぱいを見に行く口実が激減してしまったのが残念だった。

そこで俺はある日ふと思い立った。別にあいつがいなくても遊びに行けばいいんじゃね?俺はその日猛ダッシュで友達の家に向かった。

友達の家につくとお母さんが迎えてくれた。ヒデオはまだ帰ってないの~という反応だった。

まあ当然だな。俺の反応はお辞儀と共におっぱいチラ見。

まあ当然だな。そうですかーと返す俺。