FC2ブログ
2020 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 02

【熟女体験談】美魔女系の妻が美大生の息子のために裸婦モデルを引き受けた結果、目の前で公開セックスまでしてしまった

kage

2021/01/09 (Sat)

一人息子19才は、今春、現役でN大芸術学部美術学科入学し自宅から通学中。

妻は46才、大人AKBに選ばれた塚本さんによく似でややスレンダー、但し若干垂れ気味なものの出るトコ出てます。

いつも大学生の子供がいると言うと驚かれ、若く見られています。

学生生活に慣れた初夏の頃から、早速息子は田舎から上京して下宿している同期の友人増田君を我が家に何度か連れて寝泊りさせ、

すっかり家族同様の雰囲気の中にありました。

夏場、妻は薄着を好むので、青春の盛りの増田君も何度か妻と二人キリで他愛のない会話中も、

ブラチラさせながら谷間V字が見え隠れする妻のTシャツ姿を何気に目で追いかけています。

そして、キッチンや食卓で妻が何気に前屈みになると、増田君の視線はパックリ開いた胸元から覗けるブラに覆われた妻の乳房にくぎ付け状態です。

そして、何度か食卓を夫婦・息子と増田君で囲んだり、息子と増田君が部屋でコソコソ話している声が聞こえてくる中で、どうやら以下が判明。

-絵画と彫刻を学ぶコースあり-増田君の絵画コースは、裸婦モデルの木炭デッサンや油彩の制作を通じ観察力や描写力を身につけ、

3年次からは絵画と版画に分かれ専門的な表現を学ぶ-息子の彫刻コースは、頭像や裸婦の制作や石、鉄、木の実材制作を通じて彫刻の基礎を学び、

3年次から自由な発想による表現へと進むある日の夕食の時、私はアルコールも進みいい気分になって、

妻と息子や増田君がいる中、色々とホンネを詮索してみた。

「ほぉ、君たちの年代でもう女性のハダカをデッサンしたりしてるの?そりゃ羨ましい限りだなぁ・・・」

「チョットぉ、あなたったら・・・そんな事、あけっぴろげに聞くもんじゃないわよ」

「っていうか、それが僕達の授業なんで。」

「でも、君たちのトシくらいなら女性のハダカ見てコーフンしちゃう時期だろ?」

【熟女体験談】熟女ど真ん中となった元カノとの不倫セックス

kage

2021/01/09 (Sat)

熟女となった元カノを十数年振りに抱いた件について語ります。

なんと、その熟女ど真ん中な彼女が私の隣に・・・

男ばかりの会社の店長代理で女性と知り合う機会も殆どないし(出入の業者はオッサンばっかり)…休み無いし…仕事終わるの遅いし…

数年前までは彼女も居てそれなりに普通の生活もしてたけど会社の業績悪化と共に、社員→派遣→パート→無しって具合に人員整理されて、

名前だけの昇格+給料カット+仕事は増える一方=モーレツ会社人間って感じで悪循環…。

当時の彼女にも親からも

「結婚は?」

って言われていたのに何かタイミングを逃して、そしたら田舎帰って見合いで地元の旧家に嫁いでしまって女のほうも悪循環って具合だった。

そんなオレに、会社から急に1週間休暇を取れって話になって…でも3日前ですよ言われたのが!!

そうなると旅行に行くにも誘うのにも時間無さ過ぎですよ。

って事で、去年結婚した学生時代の後輩がいるんですが、

遠方だった事もあり結婚式にも行ってなかったので事情を説明してみると、是非遊びに来て下さいとの返事。

話を聞くと、奥さんは妊娠中であり、嫁の実家に行く以外予定なしとの事だった。

後輩は泊まれって言ってくれたんだが、一応すぐ近く(歩いて10分位)のビジネスホテルを取った。

当日、新幹線と在来線を乗り継いで途中の駅から電話をすると後輩は都合が悪く駅まで奥さんが迎えに来てくれるとの事。

奥さんの顔は写真で知っているので駅ではすぐに見つける事ができた。

そして、3人一緒に食事に出かけた後、後輩の奥さんに送ってもらい飲みに行く事になった。

【熟女体験談】同級生の結婚式で元カノと再会したのがきっかけで元カノの母親との大人のセックスを思い出した

kage

2021/01/09 (Sat)

同級生の結婚式で、当時付き合ってた元カノと再会したのがきっかけで高校時代の彼女の母親との大人のセックスが思い出されたのです。

彼女は、高1から高2の冬まで付き合ってた元カノです。

懐かしくて2次会でも昔話をしていましたが、俺の頭には絶対に言えない思い出が付きまとっていました。

童貞だった俺は、その元カノ(マホ:仮名)が初めての女でした。

初体験を済ませたのはマホの家で、よく遊びに行ってはコッソリ2階の部屋でセックスしてたもんです。

マホの母親とは何度も顔を合わせていましたし、多分俺たちが上でしてるのを分かっていたんだと思います。

この母親ってのが素晴らしく美人で、初めて会った時はマジでビックリしました。

まずビックリしたのはその若さです。

18の時にマホを出産しているらしく、当時確か34歳とかだったと思います。

俺の母親は50とかだったから、こんなに若いお母さんがいるのか!とビックリだったんです。

しかも34才と言われなかったら20代にしか見えなかったし。

マホと洋服を貸し借りするらしく、俺が遊びに行った時もミニスカートとか穿いてました。

無理して若作りしてるような感じではなくて、マホ以上に似合ってたと当時思ってました。

18時になる頃、中学生の弟を塾に送りに行きます。

だからその時間が近づくと、俺とマホは暗黙の了解でセックスタイムへ。

帰って車で30~40分ぐらいだから、いつも焦ってやってました。

だからゆっくりフェラとかなんて経験してなかったんです。