FC2ブログ
2020 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 12

【熟女体験談】淫乱痴女のようなデリヘル嬢とセックスした後に部長の奥さんだと気付いた結果

kage

2020/11/25 (Wed)

競馬で大勝ちしたときに、デリヘルを使った。

いつもは若い子を呼んで制服プレイをするのだけども、何となく気まぐれで熟女パブな淫乱系店を使った。

最近よくある、即尺、ノーパン、リモコンバイブ装着で待ち合わせ、バイブ無料などのシステムだ。

駅前のポストの前でドキドキして待ってると、ちょっと年は行ってるが、全然ありな美人が声をかけてきた。

テンションが上がりながら挨拶をすると「よろしくお願いします。はい、これ、リモコンw」そう言って、リモコンバイブのリモコンを手渡してきた。

「マジでつけてるの?」俺が聞くと「ほら、見て、、、」そう言って、駅前だというのにミニスカートをまくって見せてきた。

確かに、下着のクリあたりが盛り上がっていたが、俺の方が慌ててスカートを下ろさせた。

「ねwつけてるでしょ?」ちょっとケバいメイクをしているが、本当に綺麗な人で、今日は良い日だと思った。

落ち着いてよく見ると、結構胸もデカくてエロい体をしている。

我慢できずにスイッチを入れると、女性が腰が引けたような姿勢になる。

俺のことをニヤリと笑いながら見る。

そして女性は俺の手を引いてラブホテルへの移動を開始した。

時折立ち止まって、眉間にしわを寄せる。

「あ、ん、ちょっと止めて、、、」絞り出すようにそう言ってきた。

俺は、あぁ、ダチョウ倶楽部方式だなと思って、スイッチを切らずに逆に強にした。

すると、女性がガクガクっと腰をふるわせた。

「はぁ、はぁ、、、もう、お兄さん意外とSなんだ、、、イッちゃったじゃんw」

そう言いながら、周りに人がチラホラいるのに俺のチンポをズボンの上から握ってきた。

【熟女体験談】SNSサイトで旦那さん公認の寝取り中出しセックスをすることができた

kage

2020/11/25 (Wed)

某SNSサイトでカップルさんへの募集かきこをしてたときの話。

そしたら一通のメールが届いた。

内容は、「妻は38歳の普通体形です。妻を寝取られる事に興奮を覚えます。興味を持たれたらメールで詳しくお話しませんか?

出来たら長期のお付き合いが理想です」

また、いたずらかな?って思ったんだけれど、丁寧に返事を書いたら真剣な返事が来て、本当だったんだってわかった。

奥さんの画像をもらったら、どちらかと言うと美人系。

清純そうでとても他人棒を受け入れるようには見えなかった。

何度かダンナさんとメールをやり取りし、お願いをされた。

・普通の主婦ですが淫乱にして欲しい

・二人だけで逢ってプレイして欲しい

・プレイ中にビデオをまわして欲しい

・写真も撮って欲しい

これがダンナさんの希望。

俺の顔が映らないのを条件に了承したよ。

そして一週間後奥さんと逢う事に。

最初は個室の居酒屋で食事だけで後はそのときの雰囲気でと言う事だった。

待ち合わせ場所に行くと写真どおりの美人な奥さんが立ってた。

お互い恥ずかしそうに挨拶をして予約してあった居酒屋へ。

【熟女体験談】高校からの知り合いの彼女をと不倫セックスし、性処理女としてキープ中

kage

2020/11/25 (Wed)

俺は49歳の地方都市に住む平凡な会社員です。

この話は同じ街に住む女性の、過去から現在に至るまでの話です。

俺が見たことだけでなく、連れや知り合いとかから聞いたことも含めての彼女の話になります。

彼女の名前は『いくみ(仮名)』といい、同じ49歳のアラフィフ世代w

パートで週5日ほど事務の仕事をしてる小太りな平凡な中年女です。

彼女を初めて知ったのは高2の時でした。

連れの『昇平(仮名)』の彼女でした。

ポチャでしたが可愛い顔をした普通の女子高生ってとこでした。

彼女は昇平にゾッコンでしたが、昇平は便所女ぐらいにしか思っていなかったと思います。

昇平に他に何人か女がいたのは俺だけでなく他の連れも知ってましたので、

冗談で「そんなに何人も女を独り占めせんと回してくれよ」と言ったら、いくみを回してくれたんです。

そりゃあ彼女もハイハイとは言いませんから、知り合いのアパートで半ば無理やりでしたが・・・。

あれは昇平と打ち合わせした時間にアパートに行った時。

約束通り鍵は開いてて、中に入るとドアが少し開いてて中を覗きました。

昇平の腰の上で彼女は真っ裸で腰を振って喘いでました。

ドアの隙間からは彼女の背中と、少し斜めの状態でしたから大きな胸が上下してるのが見えて股間は爆発しそうでした。

物音を立てないように俺も全裸になり準備して待ってると、昇平が上になり、彼女は大きく足を上げ開脚状態でズコズコやってました。

まあ、あれだけヒィーヒィー言いながらやってたら物音には気づかないのも当然だったかな。