FC2ブログ
2020 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 12

【熟女体験談】かなりのヤリマンで出会い系で男性とセックスしまくっていた主婦の末路

kage

2020/11/23 (Mon)

わたし、自分で言うのもなんですが、結婚するまではかなりのヤリマンで男性とSEXでしまくりwww

遊びまくり

セックスしまくり

トリプルブッキングで一日に何人もの男性とエッチなんて当たり前だったりしました(笑)。

昼間と夜で違う男性とHしたりと男性からみれば尻軽女と思われていたでしょう気が合えば全然OK。

それはいまでも変わらない。

旦那はすごく気が短くて嫉妬深い人。

だけどセックスの相性が抜群で、それで結婚したようなもの。

「愛」はあるといえばあるけど、包み込むような満たしてくれるようなものじゃない。

結婚してからしばらくはまじめに夫婦生活を送っていたのですが、ある日元彼に呼び出されて嫌いで別れたわけじゃないから自然にそういう雰囲気に。

旦那以上に慣れ親しんだ関係。

あれよという間に脱がされ、彼の指が一番敏感なところに触れる。

「もうこんなになってるよ。待っててくれたんだね」あとは無我夢中で彼を迎え入れ・罪悪感はまったくなかった。

こんな関係が何年も続いた。

そんな私に強力なアイテムが!PCと携帯。

彼との関係を続けながら出会いを求めてさまよった。

とても嫉妬深い夫がいると逃げたくなるのは当たり前。

私は夫の道具ではない。

【熟女体験談】SNSで知り合った熟女とレイプ気味なSMセックス

kage

2020/11/23 (Mon)

ネットというかぶっちゃけSNS系で知り合った。

仲良くなるうちに色々相談に乗ってて、その相談というのがシモネタというかHなお悩みというやつ。

その子は旦那しか知らなくて、ノーマルな事しか知らなかった。

フェラすら知らずイッタ事も無く、半分レスになりかけてたようで、俺が相談に乗ったわけなんだがはじめは口頭で色々

「こうやってみたら?」とこっちも真面目に解答してたわけだが埒があかず、

「んじゃあ…もし良ければ、一回本番セックスでもやってみる?」という流れに。

ほんとになんも知らんようだったんで、まずはキスからというよくわからん流れに。

そこから、どうやって最終的にそこにいきついたのかはえらく話が長くなるので中略するが、電気消してふとん被ってでないとHできなかった子が、)

レイプ気味なSMセックスしないとイケないBBAになってしまった。

どうもそういう願望があったみたい。

最終的には、会ったらすぐ即尺、緊縛、目隠し、さ)○つわ、生中だし、アナル調教までいった。

ホテルに入ると、まず浣腸。

キレイにするのが儀式みたいになった。

自分で事前にキレイにしてくるか?とも言ったが、俺にされる方が好きなようで、毎回恥辱プレイ。

殴られたりとかはダメみたいなので(そりゃそうだ)○イプ願望…とは違うと思うが、

誘拐&監禁願望?というか、旦那と違う相手に蹂躙されるってのがすごく興奮するそうだ。

SM願望とも違うのかな?女はよくわからん。

【熟女体験談】セックスに淡白なきれい好きな妻が汚い場所で夫の目の前でレイプされてしまった結果

kage

2020/11/23 (Mon)

父親の経営する地方のスーパーで経理の仕事をしている。

子供は高校二年の息子と中学三年の娘がいる。

私は地元の銀行に勤める銀行マン。

綾子は私の自慢の妻だった。

有名女子大を卒業し、私と同じ銀行に入社した綾子は優秀だった。

支店勤務は最初の一年程度で、あとはいきなり役員の秘書に抜擢されたのだ。

しかも美人だった。

どちらかと言うと和服が似合う日本美人だが、洋服を着ても遜色はなかった。

何より、綾子は品があった。

父親が会社を経営していたせいもあるが、生活に余裕があったらしく、中学・高校と東京の一流どころに通っていたのだ。

才色兼備に加えて品があった。

そんな綾子とたかが一銀行員の私がどうして結婚出来たのか?友人や同僚から、よく不思議がられていた。

それは私にとって幸運だった。

互いに独身だった頃、私は満員電車に揺られながら、ふと同じ車両に綾子が乗っているのを発見した。

それもすぐ近くに。

綾子は銀行内でも評判の美人職員だったから、私も顔位は知っていた。

その品のある美しさに胸をトキめかせながら彼女の横顔に見惚れていたが、急に彼女の顔が曇り出したのを見逃さなかった。

しばらくして、私は彼女が痴漢に遭っている事を知った。