FC2ブログ
2020 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 12

【熟女体験談】PTA役員の会合で出会った知的なバツイチ子連れを狂わせた不倫中出しセックス

kage

2020/11/13 (Fri)

不倫の舞台はPTA、そんなPTA役員の会合で出会ったのが理沙(仮名)です。

理沙は離婚歴があるいわゆる×1で色白、どちらかというと気が強いほうです。

アラフォー38歳なのですが、年齢より若く見られることの方が多いようです。

今は実家に両親と暮らししています。

そして子供が1人、小学5年生にいます。

同じ5年生という事もあり、すぐに打ち解けて会合の帰りに軽く食事を食べるような仲になりました。

しかしPTAおばさま方の噂の的になってしまい、それ以来食事に行くことも無く役員の任期が終わろうとしていた時、

役員のお疲れ様会をやりましょう、と連絡がありました。

飲み会の当日、仕事の都合で遅れて行くとすでに役員が出来上がっていて大変な賑わいになっていました。

すぐに1次会はお開きになり、ほとんどの人が2次会に行ったのですが、理沙は「すいません」と言って帰ろうとしています。

私は理沙に「送っていきますよ?」

と言うと「え?…ありがとうございます」私は理沙を車に乗せて走りました。

車の中では理沙に役員の愚痴を散々聞かされましたが、最後に「よかったら…もう少し話しません?」と言われファミレスに入りました。

そして更に愚痴を散々話すと「大分楽になったわ、ありがと」と言うとニッコリ微笑みました。

そして携帯のアドレスを交換して、その日から日に2~3回くらいメールのやり取りをするようになりました。

大抵は仕事の愚痴と子供の話、それとPTAの役員の悪口なのですが、ある時「寂しい」とだけメールが入っていました。

私は家内に「仕事で遅くなる」と連絡をして理沙に連絡をしました。

理沙と近くのファミレスで待ち合わせると、来るなり「ゴメンね…」と元気なくあやまりました。

【熟女体験談】同じ支店の女上司とお酒を飲んでいたら盛り上がってしまい、ラブホでセックスした体験談

kage

2020/11/13 (Fri)

彼女は、直属の上司ではないけど、同じ支店の事務職をまとめていたクールで理知的、仕事も出来る!

アラフォーは、御年、38歳の女上司という肩書になる・・・

鈴木さりなをもう少し胸を大きくした巨乳って感じの人。

懐かしいな~その人は(吉川さん)俺が新人のときに同じ支店だった人で、

めちゃくちゃ美人という訳ではないけどさばさばしていて、下ネタも平気なので支店の男性社員には人気があった。

ただ下にいる事務職の女の子たちはあまり協力的ではなく、まとめるのに苦労していたのは新人の俺にもなんとなくわかった。

俺も書類の書き方とか社内ルールとかよく教えてもらってかわいがってもらってた。

入社して半年くらいたった頃、東京の支店の男の新人だけで新宿で飲み会をしていた。

馬鹿話で散々盛り上がってそろそろ帰ろうか、という事になって、トイレに行ったら会社の同じ支店の男の先輩にバッタリ。

話を聞くと先輩たちも同期で飲んでたらしい。

紹介してやるから顔だけ出せ、と言われてのこのこついていくとそのさりな似の上司もいた。

もうかなり酔いが回ってる感じで「おい!佐藤!お前、こんなとこで何やってんだよぉ!こっち来て飲めよぉ。」と無理やり座らされた。

同期と来てるから、と断ろうとしたが離してくれない。

仕方ないので同期のやつらに電話して先に帰ってもらう事にした。

それからしばらく先輩たちに飲まされながらいじられてた。

聞けば同期は仲がよくて定期的に集まって飲んでるらしい。

さりな似の上司はストレスがたまっているらしく、ぐいぐいグラスを空けながら事務職の女の子の愚痴をこぼしてた。

最初は楽しく飲んでたがだんだん愚痴がエスカレートしてきちゃって誰から言うともなくそろそろ帰ろうという事になった。

【熟女体験談】SNSで知り合った既婚女性と下ネタの話になり、実際に会ってセックスまでできちゃった話

kage

2020/11/13 (Fri)

40代の既婚者です。

暇潰しにテレビでよくCMをしている某人気のSNSを始めました。本当はソシャゲーをやるつもりだったんですけどもねぇ(笑)

当初は単にゲームだけでしたが、ブログのように日記を書く機能もあり、色々な人の書いた日記も見ていました。

中でも、持病があり、過去の出産の事など、どちらかと言うとネガティブに日記を書いていたミワという40歳の既婚女性の日記が気になった。

もう少しポジティブに頑張って…とコメントを入れた事がきっかけで、サイト内のメールを始めるようになりました。

初めは些細な話でしたが、下ネタの話なども徐々に増え、直メのアドレスを交換しました。

ミワの旦那は女性経験がなく、チェリーだった事。

夫婦関係の時にバイブなど玩具を使っていた事。

玩具だけでなく、キュウリやナスなどの野菜を入れられた事など、サイト内では出来ないようなエロ話もするようになりました。

その約3ヶ月後、いつものようにメールをしていると「今日、会いたい」と言われ、夕方仕事が終わった後に会う事になりました。

都内でOLをしていたが、俺の勤務先から車で15分程度の所に住んでおり、最寄り駅まで行くと年相応の女性が車に向かって歩いてきた。

それがミワだった。

その後近くの駐車場に車を止め他愛もない話をしているとミワが「キスも不倫かな?」と顔を近づけてきた。

そのまま抱き寄せてキスをするとミワは俺の手を胸に持っていったのです。

この日は時間がなくキスと胸を揉んで終わったが、その週の土曜日、朝から会う約束をして駅まで送って行った。

そして土曜日、ミワが買い物があるというのでドライブを兼ねて茨城県のアウトレットモールまで行き、買い物を済ませ、

お昼少し前にファミレスで昼食を取りました。

アウトレットからの帰り道にあるラブホにイン。