FC2ブログ
2020 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 12

【熟女体験談】お見合いパーティーで出会ったバツイチ女性と激しく乱れたエッチな体験談

kage

2020/11/10 (Tue)

僕は45歳で、バツ一経験者、子供も20歳の女児と18歳の男児がいます。

彼女と知り合ったのは、所謂お見合いパーティーでの出来事です。

彼女も42歳で離婚歴があり、20歳のお嬢さんがいます。

40代の男性と40以上の女性が12吊で集まってのお見合いパーティーをしたのです。

全員が離婚経験者で、気に入れば最初はお友達からというケースです。

六本木のイタリア料理店で日曜日のお昼に集まりました。

セレブな奥様の主催で、彼女の知り合いばかりが集まってのお見合いでした。

一番若くて41歳、女性は40歳から50歳までの6人でした。

最初は抽選で場所決めをして、全員での自己紹介をして、結婚の意思があるかどうかもお話ししました。

僕と同じ席には42歳の彼女が同席しました。

本当に一目惚れでした。

物凄く色白で、顔も小さく、胸はDカップぐらいある素敵な女性でした。

着ているお洋服もシャネルスーツで、靴もバックも高価そうでした。

手の爪にもお洒落にアートされていました。

お仕事はお母さまと、四谷でお料理教室を開いていて、彼女はお料理の先生でした。

僕は、都内の繁華街に何棟かのビルを持っていて、殆どは貸しビルで、いろんなお店に貸しています。

いわゆる貸しビル業です。

社員も40吊ぐらいはいて、六本木に会社はあります。

【熟女体験談】三人のお店のお客さんと肉体関係を持った不倫セックス体験談

kage

2020/11/10 (Tue)

<Aさん>当時40歳前後細身の女性。

顔は普通だと思います。

手首にリスカの跡がありました。

<Bさん>当時32歳前後細いです。

気の強そうな顔立ち(実際に強い)ですが、めちゃくちゃキレイです。

<Cさん>当時45歳前後体型自体は普通ですが、顔は残念です。

この三人の女性と私は関係を持ったのです。

最初に関係を持ったのはAさんです。

約8年前に現在の会社に転職して、しばらくしてから異動したんですが、そのお店のお客さんとしてAさんが来ていました。

割とよく来ていて、徐々にですが会話も交わしていたんです。

私が勤めていたお店は閉店業務を一人で行っていたため、一人の時間になると、お店の電話に出ることが正直嫌だなと思っていました。

その日もお店の電話がかかってきたので、嫌々電話を取ると・・・。

「◯◯店です」

「◯◯さん居ますか?」女性の声でした。

「◯◯は私ですが、どちら様でしょうか?」そう尋ねると、その声の方はAさんでした。

突然の事だったので驚きましたが・・・。

「どうかされました?」と聞くと、「◯◯さんは仕事終わったら暇ですか?」とAさんは逆に聞いてきたんです。

そんなに鈍感ではないので、なんとなく誘ってきた意図はわかったので、OKと返事しました。

【熟女体験談】エアロビクスに通い始めて下着も化粧も派手になった妻がハメ撮り乱交セックスをしているところを目撃してしまった

kage

2020/11/10 (Tue)

あれは、6ヶ月ほど前のこと。嫁が急にエアロビクス教室に通うと言い始めたことから始まる。

私は“急にどうしたの?“と聞くと“子供も大きくなったし、最近お腹周りが気になるから“と言う理由だった。

私も特に気にする事無く“良いんじゃない“と許可した。

私48歳妻43歳21年前に結婚し子供2人いますが、もう20歳(大学生)と18歳(大学生)で、

家から30キロ程離れているので大学近くにアパートを借りて2人で暮らしています。

妻は、長年専業主婦として子育てを頑張って来ました。

子供も高校生になると手もかからず、妻は暇を持て余していたんです。

そんな時、妻の友人も同じように時間に余裕が出来て、それが理由でエアロビクスに通う様になったそうです。

友人は、日に日にスリムになった様で、妻もよく“羨ましいわ!“と言っていました。

エアロビクス教室は3回/週(月・水・金18:00~20:00)行なわれ、通い始めて1ヶ月も過ぎる頃には、妻の体系にも変化が見られる様になりました。

その影響なのか?今まで、パンツ中心の服装も最近ではスカートが多くなりました。

しかも、下着も化粧も派手になっていました。

私は、妻も自分に自信が付いたからだと思っていました。

妻は元々美形で、スタイルも良かったんですが、子育てに追われ大分スタイルも崩れていましたが、教室に通い20代のスタイルに戻っていました。

妻もよく全身鏡の前に立ち“どう?綺麗になった?“と聞いて来る位です。

そんなある日、私は会社の帰りに妻の通う教室に向かいました。

ビルの3階にあると聞いていたので、階段を登ると、全面ガラス張りの部屋の向こうにエアロビクスをしている人達が見えました。

よく見ると、20人位の人が踊っていて、10人位は男性でした。