FC2ブログ
2020 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 12

【熟女体験談】セックスがあまり好きではない妻を淫乱女に仕立てた男との本気セックスを見守るしかなかった

kage

2020/11/01 (Sun)

「うっううううう。。。。あああっ、あっ、もぅだめ。イッ、イク。あっ。」

妻の喘ぎ声が家中に響き渡ります。

新築したばかりの2階寝室の真新しいダブルベッドの上で、夫である私以外の男に抱かれながら妻は何度目かの絶頂に今、達したようです。

私はリビングでひとり、妻の喘ぎ声を聞きながら右手だけを激しく動かしている…。

私は32歳の会社員、妻は31歳のOLで結婚8年になります。

妻は妊娠しにくい体質らしく、いまだに子どもはおりません。

また妻にとって私が初めての男性でした。

妻は潔癖症でセックスはあまり好きではないらしく、結婚してこのかた一度も妻から求めてきたことがありません。

おまんこを舐められるのもイヤで、フェラチオはお願いしてやっと口にかるく咥えますがすぐ離してしまいます。

地味な性格なのでしょうか、外出するときでさえ香水はつけず、

また、下着もおばさんが着けるような肌色の、少し大きめの綿のパンティばかりでお世辞にもセクシーとは言えず、

そんなことで自然とセックスの回数も減っていきました。

そこにきて、妻は一人娘で甘やかして育てられたせいか気が強くワガママなところがあり、過去にケンカしたはずみで私は2度浮気をしてしまったのです。

最初の浮気が発覚したときはすごい剣幕で、義父(妻の実父)同席のもと念書に署名させられました。

妻からは、再度浮気した場合は妻も同様に浮気をする。

その時に妻の行動には一切口出ししない。

義父からは、娘と別れることになった場合は、マイホーム資金を全額返済してもらうというものでした。

(このマイホームは妻の実家が資金を出してくれた。)義父は娘を溺愛し、妻の言い成りなのです。

【熟女体験談】パーフェクトな女性と結婚した部下にきつくあたり、部下の嫁をレイプした鬼畜上司

kage

2020/11/01 (Sun)

会社の部下がマイホームを買ったというので、お祝いに駆けつけました。

この部下は最近結婚したばかりで、一度奥さんにも会ってみたかったので、ちょうど良い機会だと思い、忙しいところ時間を作りました。

地図通りに駅から5分くらいで、マンションの一室でしたが、とてもきれいで良さそうな家でした。

玄関のチャイムを押すと、すぐに奥さんらしき人が笑顔で、「いらっしゃいませ。いつも主人がお世話になっております。」と丁寧に頭を下げました。

彼女はキャミソールみたいなのを着ていましたので、前かがみになるとすぐに胸が丸見えになります。

思ったとおり、彼女が頭を下げた時、白いブラジャーと白い胸がちらりと見えました。

警戒心のない人だな、それとも、緊張してるのかな?と思いながら、しばらく胸を拝見させていただきました。

「どうぞ」と中に案内されるとすでに何人かの部下が集まっていました。

そして楽しい食事会が始まりました。

部下たちは仕事の話に夢中になっていましたが、部下の奥さんにすごく惹かれました。

ちょっと大きめの胸、引き締まったお腹、ぷりっとしたお尻、白い肌、クリーム色でストレートの髪、整った顔立ち、洗練された話し方、私の理想の奥さんでした。

そして性格がすごくよいのです。

とても愛想がよくて、それでいて控えめで、とても気を使ってくれています。

また手料理もおいしくて、パーフェクトな女性です。

私はその日家に帰ってからも彼女のことが忘れられなくなりました。

次の日から、急にその部下に対してきつくあたるようになりました。

心理的なものだったと思います。

【熟女体験談】年収が減ったのに妻が贅沢をしていたのはAVに出演していたからだった

kage

2020/11/01 (Sun)

私は36歳で普通のサラリーマン、妻の由香(仮名)は34歳パート勤め子供は1人10歳です。

最近は不景気で私の会社も打撃を受けてます。

会社はボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。

妻も去年からスーパーのレジ打ちのパートに出ています…

其の割には妻の服装も派手に成りブランド品のバッグや私の見たことの無い宝石や時計を沢山持っていて、

私が訪ねると独身の頃に購入した物だと言い訳をしています。

最近は夜の夫婦生活も妻が「…疲れているから…」と最近拒み出し既に3ヶ月以上もSEXレス状態です。

私は少し妻の不倫を疑い出しました…携帯もロックが掛けられて有りますし、電源を切っている時間帯も有ります。

妻は独身時代にモデルの経験が有りました、有名企業の受付嬢の経験も有りまして私が言うのも何ですが、今では中々のセレブ風な美人だと思います。

妻から聞いたのですが、梅田辺りで買い物をしているとオジサンによくナンパされるそうです。

最近ネットで個人撮影のAV動画等を投稿するサイトが有り会員登録すれば無料で見られると

会社の後輩に教わりPCオンチの私も何とか見ることが出来ました。

恥かしいですが、妻とSEXしない間それで適当に抜いていました…

検索欄で「人妻ナンパ不倫」と検索したら風貌が私の妻に似ている?感じの女性が出ている動画が有りました。

顔に薄いモザイクが掛けられています…もしかして私は妻かな?と思いました…

私もまさかとは思いましたが…やっぱり如何見ても声もこの服装も見た事有ります。

間違いなく私の愛する妻です否定しようが有りません…内容は妻が大阪の町、日本橋界隈でナンパされている所でした。

妻が男に誘われて一緒に歩いているシーンです男に「綺麗ですね~」とか色々言われていました