FC2ブログ
2020 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 11

【熟女体験談】隣に引っ越してきた巨漢な黒人男性と嫁が不倫セックスしているところを目撃してしまった

kage

2020/10/20 (Tue)

はじまりは、妻と結婚して、マンションを購入した2年程前に遡る。

築15年のちょっと古びたマンションが激安で販売され、両親のバックアップもあり即決しました。

私31歳・妻29歳、結婚1年目の事です。

そんなある日の事、お隣さんが引っ越して来たんです。

近所には次々と新しいマンションが建ち、古びたこのマンションは空き家が目立ち、

淋しく思っている矢先の話で、“良い人だと良いねぇ“って妻と話していました。

翌日、私はゴミを出す為、エレベーター前に立っていると、背後に途轍もない威圧感を感じふと振り向き驚きました。

身長190cm位で体重も100kg位ありそうな体格のいい巨漢な黒人男性がジャージ姿で立っていたんです。

私も178cmと背は高い方でしたし、見下ろされるのはあまり無かったし、黒人と言う事でかなりの驚きです。

エレベーターの扉が開くと同時に私は彼と中に入りました。

密室に2人何だか落ち着かない中、室内には彼の体臭が漂い始めていました。

外人さんは体臭がキツイと聞いたことがありましたが、ここまで凄いとは・・・。

ドアが開き私は急いでゴミを捨てると、そそくさと部屋に戻ったんです。

『今、お隣さんに会ったよ』

『どうだった?いい人?』

『黒人だったよ!凄い体格のいい』

『え~外人なの?ちょっと心配だわ』妻同様、私もまさかの展開に不安がありました。

【熟女体験談】バイト先の矯正下着で魅せるニセ巨乳とのセックス体験談

kage

2020/10/20 (Tue)

22歳の頃、僕はクリーニング屋で受付のバイトしていました。

そこは国道のロードサイドに位置するチェーン店だったので、若い女の子も多く、女子はエプロンではなくOLのような制服でした。

(男はポロシャツにエプロンだったんですが)で、そこに新人バイトとしてやってきたのは、32歳の若熟女系OL。

顔はまあ普通。

体はCcup以上あるのかな?巨乳でなかなかエロイスタイル。

くびれもはっきりと見てとれて、なかなかのダイナマイトボディで色っぽい!

動作といいしゃべり方といい、ロングヘアーも相まって、色気の塊のようなスケベな三十路の女性でした。

言い忘れましたが、その人は昼間OLをしていて、夜はクリーニング屋でバイトという仕事熱心な人でした。

ってかそういう女の人か学生かしか居なかったんだけど。

シフトは大体2人1組。

そこは夜10時までと遅くまでやるため、女子1人では危険なのです。

当然その人とも一緒に入ることは多々ありました。

でもいつも緊張してあまり話しは出来ず、お互い雑誌読んだりテレビ見たりして暇を繋いでいました。

僕はいつも雑誌を読みふけってるその人の後姿を見ては、

「ええ体やなあ」

なんて思って、妄想にふける日々でした。

【熟女体験談】釣りをしていたら豊満熟女が釣れちゃって8回戦までセックスしてた

kage

2020/10/20 (Tue)

友達と広島で釣りしてたときのこと・・・。

そこは、車を側に止めて釣りができるので週末になると、シーバス狙いでルアーをする人が多いのですが、

あいにくこの日は、風も強く寒かったので釣り人がほとんどいませんでしたが、中年の夫婦がアナゴ&アジ釣りをしていました。

俺達も隣で適当に始めました。

俺もアナゴが結構釣れて、旦那さんに話しかけて、アナゴが釣れると旦那さんにあげていました。

2時間ぐらいして当たりがなくなり、連れは車の中で寝てしまいました。

中年夫婦の旦那さんも車で寝てしまいました。

結局、俺と奥さん2人で明りのある場所に移動して話しながら釣り始めました。

場所移動して分かったのですが、奥さんは美人でした。

何歳なのか気になって聞いてみると、43歳で名前はゆみこさんと言うことが分かりました。

俺はもともと、人妻や熟女好きだったし、ゆみこさんは西川峰子似の色白で巨乳&巨尻で俺好みの熟女でした。

ゆみこさんに俺の歳を聞かれ、19歳と言うとビックリしていました。

見た目大人っぽく見えたらしく、25歳前後に見えたようです。

背が180cmあるせいか、普段からよくそう言われます。

俺は、ゆみこさんの息子さんよりも若かったようで、まして19歳と話すことも普段なかったようで、いろいろ聞かれました。