FC2ブログ
2020 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 11

【熟女体験談】混浴温泉で妻がエッチなハプニングにあい、ガチで興奮した夫

kage

2020/10/17 (Sat)

私にはアラサー若熟女の妻(美奈、仮名)と5歳の子供(衣月、仮名)がおります。

夕方旅館に到着し、部屋で旅館案内の広告を見ていると、混浴露天と言う文字を見つけました。

“お~この旅館に混浴があるんだなぁ!行って見ようか?“

“珍しいわね!でも恥ずかしくない“

“折角だし!タオルで隠して入るんだから・・・大丈夫でしょ“

“ん~、いっちゃん大丈夫かな!最近うるさいし・・・“

“僕もお風呂行きた~い・・・僕大人しくするよ“

“本当?うるさくすると怒られるんだよ“

“大丈夫だもん“

“じゃ、夕食前に入りに行こうか“

“そうね!ちょっと汗かいたし・・・“

そんな訳で、私達は風呂の準備を済ませ部屋を出ようとしていた時、私の携帯が鳴ったんです。

“先行ってて、後で行くから“

“ん~じゃ先に入ってるね“

そう言って妻と子供は先に風呂に向かったんです。

遅れる事10分、私は後を追う様に混浴へ向かいました。

更衣室は男女別になっていて、男性更衣室には既に数人の着替えが見えました。

【熟女体験談】セックスに自信があり、夫婦交換をしても優越感を感じていたのだが・・・

kage

2020/10/17 (Sat)

私は自営業の40男で、妻は三十路ですが上玉な美熟女です。

知り合ったのは恥ずかしながらキャバクラで、意外に真面目な妻に惹かれて結婚まで漕ぎ着けました。

かなり強引と言うか、金で吊った所もありますが、何とか幸せに暮らしていました。

私は二度目の結婚になるのですが、前妻の時からの性癖がありました。

それは夫婦交換でした。

私はセックスに自信もあって、ナニの大きさも硬さもテクニックも並以上か、かなりの上の方だと思っています。

だから、夫婦交換をして、終わった後に妻から

「やっぱりあなたが一番上手いわよ!」

って言われたり、

「今日の人達って下手くそばっかでつまらない!」

って言ってる妻を見るのが快感でした。

ちょっと普通の人の夫婦交換の楽しみ方とは違うと思います。

そんな私ですので、新妻になっても夫婦交換の話を持出しました。

妻は元ギャバ嬢と言う事もあり、お客さんから色んな情報を聞いているので、夫婦交換に関す理解はありました。

すぐにオッケーは出ませんでしたが、1年位かけて話をして、実行に移しました。

相手を見つけるのは非常に容易でした。

前妻の時からの付き合いで、夫婦交換仲間を集めている知り合いがいるので、そいつに連絡を取りました。

【熟女体験談】母でオナニーしていた息子が、母との近親相姦セックスで童貞卒業

kage

2020/10/17 (Sat)

春休み、まだ高1のときの近親相姦セックスを語ります。

父は単身赴任で、たまにしか帰ってこないし、家には母と二人。

隣が母の実家で、じいちゃんばあちゃんがいたけど、夜になれば家に来ることなんかないし。

母は毎日、お役所に勤めにいって、夕方6時ころには家に帰ってきて晩御飯の支度とか、風呂を沸かしたりしてくれていた。

その日も、いつもと同じようにお風呂に入った後、晩御飯を食べ、テレビを見て俺は部屋に戻った。

母は、一人で風呂に入っている。

母は50歳を過ぎているけど、背が高く友達の母親より若くてきれいなほうだと思う。

中一のころからオナニーしてるけど、最初のころは雑誌とかを見てやってたけど、父が単身赴任でたまにしか帰ってこなくなって、

俺と母と二人で過ごすことが多くなってから、部屋に戻ってからは母の裸を頭の中に思ってオナニーをしてた。

その日は、そんな母の裸をこの目で見てみたくてたまらなくなり、風呂の前まで行った。

中でザーザーとお湯をかける音がしていた。

裸の母がドアの向こうにいると思うと、胸がドキドキしてどうしようもなかった。

ジャージの中は膨らんでたけど、脚は少し震えていた様に思う。

黙ってドアを開けようかとも思ったけど、叱られそうな気もするし、でも見たくてたまらないし。

そう思っているうちに、母がドアを開けて脱衣所に出てきてしまった。

もちろん、裸のままだった。

俺は母のヘアーとかを見たかったんだけど、視線を下げることが出来ずに、母の目をじっと見てしまった。