FC2ブログ
2020 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 11

【熟女体験談】寝取られ妄想が好物だったが、それが現実となり覗き見する夫

kage

2020/10/14 (Wed)

私はいわゆる寝取られスキー・・・っていうのか寝取られ妄想好物…!

ちなみに、年上女房の嫁はアラサーです。

事が起こったのは先週金曜。

大学時代の友人二人と飲みに行った帰りにうしてもというので家に寄った時の話です。

他人を家に上げる事を極端に嫌う嫁(家の両親すら上げたがらない)は飲み屋からの俺のTELに案の定大反対であったが、何とかお願いして了解してもらった。

大抵、一度家に上げてしまえば何とか機嫌よくは接してくれる。

まあ、帰ったあとは怖い訳だが・・(笑)

事情があり結婚式を内輪だけで行ったたため、高校・大学の友人連中は俺の嫁に非常に興味を持っているらしい。

で、俺の寝たうちに・・・始めて、気が付いた俺が大立ち回りでなくて・・・・

チキンぶりを発揮するという話なんですが聞きたいですか?

タクシーで5分ほどの家へ、家は4件建てのアパートの二階で、田舎なこともあり、駅近くなのに静かで非常に気に入ってる。

で、家に寄るなり、再び飲みなおし。

大学時代がどーのこーのなんて話しで盛り上がっていた。

まあ、嫁も予想通り一度家に入れてしまえば機嫌がよく、話しに付き合ってくれていた。

当然、大学時代の女関係まで話しが行ったりしていた(元カノの話にはマジであせった)。

実際、少しかぶった時期もあったので・・・(笑)

そのうち11時を過ぎたあたりで友人の1人(S)が眠くなってしまい(大学の頃から変わらず。必ずいるよねこういうタイプ)、

嫁と影で相談した、というかお願いした結果、止めてもらう事にしました。

【熟女体験談】レイプ願望がある酔っ払った美人な奥さんの家に行き、レイプ気味に犯してやった

kage

2020/10/14 (Wed)

30代前半のアラサーながら、黒木瞳をもっと若くさせたような感じの清楚感溢れる女性。

7月上旬に次の町内ゴミ拾いは誰が班長か?と決める近所の会合で知合った同じマンションの女性。

こんな人住んでたっけ?と一応は挨拶したけど何号室に住んでるか分らなかった。

町内でのゴミ拾いとか正直メンドクサな感じなのだが、運悪く俺が班長でその女性(仮に瞳さんとしておこう)が副班長。

ここでお互い初めて

「いやですね~」

とか

「めんどくさいですね~」

とか話し一旦は別れた。

週末の掃除日に行くとタンクトップの上に白いブラウスだけ羽織った瞳さんを見てドッキリ。

ブラの線とかモロでてるし、ジーパンもピチピチで尻のボリューム感も妙にエロイ。

近所のじじい連中も瞳さんが気になるらしく

「呑みに行こう」

とか

「今日掃除終ったら食事会だな!」

とか勝手に決めやがって、何故か町内の金持ちの家のやってる飲み屋へ。

大分飲んだところでお開きとなり、また来月も班長、副班長で頼むよ!なんて勝手に決められて、あーあぁなんて思いながら店を出た。

【熟女体験談】デカマラ持ちの後輩に妻を寝取らせ倦怠期を脱出した中年夫婦

kage

2020/10/14 (Wed)

お互い倦怠期の中年カップルです

ちなみに、妻美香(仮名)36歳と結婚して15年経ってSEXもマンネリ

僕は妻が他人の肉棒で感じている姿を見たくなりました・・・

変態寝取らせ願望ってやつです。

過去に妻が不倫をしてるかもしれないと思う時が有りました

その話は証拠が掴めずに終わりました・・・

先週の話です僕の後輩に男前でデカマラの持ち主の真一君と言う人がいます

妻も真一君なら抱かれても良いと冗談で言っていた事が過去に有りまして(真一君も結婚はしていますが最近自分の妻とはSEXレスだそうです)

僕は真一君に妻を誘惑して、出来れば抱いて欲しいとお願いすると真一君は2つ返事でOKしてくれました

計画としてはリビングに隠しカメラを仕掛けて真一君を家に招待し食事とお酒を飲んで盛り上がり

僕が急な仕事が入った事にして外に出かけてる間にお酒に弱い妻に酔わせて真一君に誘惑させる計画です

因みに僕は下戸です妻の名は美香です友人は真一です。

土曜日の6時頃真一君が僕の家に来ました

真一

「どうも・久しぶり元気ですか?」

美香

「真ちゃん久しぶり10年ぶりかな?」

妻は男前な真一君の事をお気に入りで真ちゃんと昔から呼んでいます