FC2ブログ
2020 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 11

【熟女体験談】親子で温泉旅行に行ったのだが、無理やりなレイプ体験をしてしまった

kage

2020/10/11 (Sun)

夫と子供と親子で温泉旅行に行きましたが、混浴風呂でレイプさながらの超絶エッチな体験をしてしまいました・・・。

温泉宿に着いたのは夕方4時を回っていたと思います。

この旅館に決めたのは、何でも混浴があると言う事で、夫の希望でここに決めたんです。

混浴何て・・・恥ずかしいわ・・・そう言っては見たものの、私も満更ではありませんでした。

部屋に着き、風呂に入ろうと着替えを始めた時、夫の電話が鳴り、やがて夫はファックスを送るとかで、車で近くのコンビニに向かったんです。

私は息子と2人で温泉に向かいました。

一階一番奥に進むと、“混浴“と言う看板が見え、私は足を運んだんです。

更衣室に入ると誰も居ません。

“良かった・・・“そう思いながら息子と一緒に裸になり、タオルを持って中に進んだんです。

大きな綺麗な風呂からは、近くを流れる川が見え、紅葉に満ちていました。

子供と一緒に風呂に浸かり、やがて体を洗っていると、ガラガラ!と扉が開く音が聞えたんです。

“お~ガキか1人か?・・・お前1人か?“

“ん~ん、ママと一緒“

“そうか!母ちゃんが居るのか?“

そんな声が聞え、息子の方を見ると、強面のヤクザ風の男性が2人程湯船に浸かっているのが分かったんです。

息子がバシャバシャとした時、水しぶきが強面の男性に掛っていました。

“おいコラ!ガキ水掛るだろ!“

私は慌てて、息子の元に駆け寄り男性に謝ったんです。

【熟女体験談】前々から狙っていた単身赴任中の同僚の女房とバッタリ遭遇し寝取ってやった

kage

2020/10/11 (Sun)

前々から狙っていた単身赴任中の同僚の女房を、独り身の淋しい心の隙間に付け入って、寝取ってやりました。

結婚退職後は他の会社へパート社員として働きに出ており、たまに飲み会等にも顔を出していました。

Kが名古屋へ異動になった後も、いつものメンバー達との飲み会にこの新妻Eを誘って、よく飲んでいました。

在職中からE婦人に目を付けていた私は、なんとかEを卑劣な罠に陥れる事が出来ないかと、色々と策を練りながら、

飲み会で会ったE婦人の姿を脳裏に思い浮かべてオナニーをしまくっていました。

そんなある日、帰宅途中渋谷で買い物をしていると、社の女性社員とE婦人にバッタリ遭遇したのです。

二人はこれから飲みに行くところだと言い、絶好の機会とみた私は一緒に飲みにいきたい旨を話すと、あっさり承諾されました。

飲み会を楽しく過ごしながら、頭の中では色々策を巡らしていました。

結局、一緒にいたE婦人と仲が良いOLをダシに使う方法を取ることに。

会話の中で、彼女が観たがっていた映画の券を用意するから、3人で行こうと話をまとめました。

当日も3人で映画を観た後に飲みに行きました。

E婦人に対しては以前から、心に渦巻くドス黒い欲望をひた隠し、仲の良い好印象な感じの男を演じてきた私は、更にその感を増やし植え付ける事に腐心しました。

以前の会話で、E婦人が一度行きたがっていた舞台がありました。

女性社員がトイレに席を外した隙に、

「知り合いから券をもらったが2枚しかなく、仕方無いから2人で行こう」

と内緒話をしました。

【熟女体験談】隣の奥さんのパンティにドキドキし、W不倫で濃厚セックス

kage

2020/10/11 (Sun)

私達夫婦は、マンションの3階に住んでます。

夏、窓を開放していると、隣のよがり声がたまに聞こえてきました。

隣りの人妻は、肉感的でエロい身体の熟女系奥さんです。

それまで2・3回夫婦同士で麻雀をした事があります。

パイを掻き混ぜる時、奥さんの指に触れて、ドキドキしましたが、それだけでした。

ある日の午前、会社の資料を忘れた事に気付き帰宅。

しかし嫁は留守でした。

しかも家の鍵も忘れていたのです。

どうしてもその日に必要な資料だったので、ベランダ伝いに入ろうと、隣のブザーを押しました。

隣の奥さんは在宅中で、Tシャツにスカートという格好で出てきました。

状況を説明して入れてもらい、ベランダの柵を伝わって行こうとすると、

「危ないですよ。」

と止められました。

それより

「ベランダの間の仕切りの上の隙間を、乗り越えたほうが良いのでは」

と言うのです。

それではと椅子を借り、それを足場によじ登りました。