FC2ブログ
2020 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 11

【熟女体験談】人妻淫乱系のムード作りが上手なデリヘル嬢と中出しセックスした後、衝撃の事実が発覚

kage

2020/10/09 (Fri)

いつもは若い子を呼んで制服プレイをするのだけども、何となく気まぐれで人妻淫乱系の店を使った。

それは、パチンコで大勝ちしたときのデリヘルのお話。

最近よくある、即尺、ノーパン、リモコンバイブ装着で待ち合わせ、バイブ無料などのシステムだ。

駅前のポストの前でドキドキして待ってると、ちょっと年は行ってるが、全然ありな美人が声をかけてきた。

テンションが上がりながら挨拶をすると

「よろしくお願いします。はい、これ、リモコンw」

そう言って、リモコンバイブのリモコンを手渡してきた。

「マジでリモコンバイブつけてるの?」

俺が聞くと

「ほら、見て、、、」

そう言って、駅前だというのにミニスカートをまくって見せてきた。

確かに、下着のクリあたりが盛り上がっていたが、俺の方が慌ててスカートを下ろさせた。

「ねwつけてるでしょ?」

ちょっとケバいメイクをしているが、本当に綺麗な人で、今日は良い日だと思った。

落ち着いてよく見ると、結構胸もデカくてエロい体をしている。

我慢できずにスイッチを入れると、女性が腰が引けたような姿勢になる。

俺のことをニヤリと笑いながら見る。

【熟女体験談】ある掲示板で知り合ったウルトラ美人で性欲は果てしなく貪欲な人妻と中出しセックスを楽しんでいる

kage

2020/10/09 (Fri)

半年ぐらい前に、ある掲示板で知り合ったウルトラ美人な人妻に出会いました。

年齢がアラサーとか書いてあって、人妻とは書いてありませんでした。

だからメールしたのに、途中で・・・

「あたし、実は35歳で既婚者です」

とか言い出しました。

でもその前に送られてきた写メがマジで美人だったんで、別にイイよって流したんです。

今まで5年ぐらい掲示板使ってますが、この写メはTOP5に入るぐらいの美人さん。

これは確実にモノにしないと!と、マメにメールしてご機嫌取りに励みました。

ウソをバラしてからの人妻さんはとにかく旦那の愚痴ばかりでした。

かなりキツいご機嫌取りでしたが、メールし始めて2週間ぐらいで待ち合わせる事に成功したんです。

実際に会ってみても美人で、35歳という熟した色気がプンプン匂う人妻でした。

美人なだけではなく服のセンスも良く、とにかくスタイルもイイんです。

昔はもっと大きなFカップだったんだよ?と言っていました。

「今はFもないんだ?」

と聞くと、衝撃的な事を言ってきたんです。

「だって子供4人も産んだら萎んじゃうもん」

と。

【熟女体験談】サイトで出会った欲求不満な人妻とラブホで中出しセックス

kage

2020/10/09 (Fri)

基本自宅警備員の俺が外に飛び出した話ww

とりあえずスペック俺22歳176センチ72キロ見た目地味系下腹でぎみ

ちょいピザ

相手名は恵子(仮名)

国生さゆり似アラフォー38際

人妻

自称Eカップ

旦那はIT関連らしく金はあるみたい

綺麗なオネエさん~

マダムな奥さんって感じ

若干垂れ乳ww

同年代との恋愛より冬頃から年上のセックス・お金を男が全部出さなくていい恋愛に俺は嵌りだした。

妙に羽振りのいい友達から人妻の良さと熟妻新生活ってサイトを教えてもらってからだ。

あまり信じていなかったが、プロフィールに、年上・割り切り希望・人妻歓迎とか書いたり本気でやるつもりはなかったが

人妻歓迎・年上希望が良かったのか意外とメールをすると返信が来た。

恵子もその中の一人だ。