FC2ブログ
2020 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 11

【熟女体験談】目をつけていたパート主婦の履歴書をチェックして誕生日プレゼントを渡し、それをきっかけに不倫セックスを楽しんだ体験談

kage

2020/10/06 (Tue)

ちなみに、私は地方の小さなスーパーの雇われ店長。

年齢は34歳

独身男

勤務先で何度も美味しい思いをしています。

スーパーという職場柄、パートの人妻さんやおばさんと接する機会が多いんです。

若い女性アルバイト店員は興味がなくて私は人妻専門の熟女マニアなんです。

私の持ち物は長さは普通ですが太さが5cm以上有りますカリも大きく自信アリ!

大概の人妻は之を嵌めると大人しく成ってしまいます。

いままで数人のパートの人妻とHしてきたが

今回はその中でも一番長く続いた貴子さん(夫、子有り35歳)との情事を投稿します。

貴子さんが働き初めて1ヶ月程経過した頃

私は色白でスレンダー美人で明るくて元気でお客の受けの良い若妻の貴子さんを物にしようと作戦を考えました。

最初の頃は仕事中そんな素振りを一切見せずにいました。

履歴書で貴子さんの生年月日を知っていたのでプレゼント渡しました。

【熟女体験談】若くていい感じな金髪ギャル系ヤクルトレディとの不倫セックスにハマっている

kage

2020/10/06 (Tue)

会社に毎週月曜と木曜にかなり若くていい感じな金髪ギャル系ヤクルトレディが来るのだが彼女とのw不倫セックスにハマっている

佐々木希を少しぽっちゃりとさせて巨乳にした感じで、すごい可愛い子

だから前のヤクルトレディの時は全く買いもしなかったんだけど、変わってからは毎回毎回買うようになったで、世間話とかも少しずつするようになった

住んでいる地域や22歳って事とか色々分かってきた

そのうち、おっぱい大きいねとか軽い下ネタとかも話せるようになってきた

お互いに結婚しているので17時以降は絶対にメールをしないって約束でアドレスの交換をしてもらう事ができた

翌日から早速メールのやり取りが始まった。

1日に2~3回程度のメールだったが、色々とプライベートな事が分かってきた。

もちろん、会社に来る時は商品を買ってあげるし、今まで通り接して他の人にメールをし合っているのを気付かれないようにした。

で、2週間ほど経った時のメールで電話番号も教えてもらえた。

メールと同じく、5時以降は旦那に見つかるとマズいからと、昼間のみ電話でも話すようになった。

かなり時間を掛け、俺への警戒心も無くなってきた頃、

会社と希の自宅からは少し離れた隣町の喫茶店で希の仕事終わりに、2週間に1回ほど会うようになった。

俺は、もちろん仕事中になるのだが、事務職と営業職を兼任してるような仕事なので、外に出るのは容易い事だった。

そんな事を繰り返す事4ヶ月、希がヤクルトを辞める事になった。

【熟女体験談】妻の性癖であるMっぷりがプロカメラマンのモデルになったことで暴かれ、目の前で他人棒を入れていた

kage

2020/10/06 (Tue)

中学の時からの友達に写真屋の息子がいました。

その友人は明と言い、学生時代からの仲良しで、就職した後もちょくちょく会う仲で竹馬の友でした。

でも、ここ最近仕事が忙しのと、私も結婚した事で会う機会がめっきり減ったんです。

そんな時、会社の旅行写真の焼き増しを依頼され、私は明に頼む事にしました。

明の家に行くと、昔と全く変わぬ店構え何だか懐かしくなりました。

店のカウンターに座る明に声を掛けると、笑顔で出迎えてくれたんです。

「久々だなぁ!全然顔出さないから、心配してたんだぞ」

「ごめんごめん!仕事忙しくってさぁ、しかも結婚しただろ、中々自由が無くて」

「そうだったなぁ、奥さん元気か?子供はまだなのか?」

「ん~まだ出来ないよ!そっちは結婚しないのか?」

「俺は、独身満喫してるんだ!結婚はまだいいかなぁ!で、今日はどうした?」

「そうそう、写真焼き増し頼むよ。会社の旅行の写真なんだ!」

「悪ぃなぁ!気を使って俺の所来るなんて」

「まぁ気にするなって」